ただの日記ですーう★(○゚ε゚○)プププー

どうも★  2006年06月11日(日)


ご無沙汰しておりまするるる(*´・д・)


テストへへへって感じだったよ!!

嬉しいのカあきれてるのカは想像に任せるお(*・∀・)b+.゜

まあこれ言ってる時点で後者だよね♪゛笑



今日ね♪やふ⌒のブロシキ??でチャットしててン,

そしたら◎◎とはなんですか?10文字以内でまとめなさい

って言いまくってるやついてみんなでからかってたのね 笑

そんときの会話がうけた!!!!(P●>艸 途中あたりから紹介⌒♪゛笑

変な人→変 他の人→他 はあた→は

変:ちょっと休憩 待ってろよ

みンな:戻ってくんなよ

15分後?

変:笑 とはなんですか?理由を答えなさい

は:でたー笑

他:きもちわる。。。

変:でたー きもちわる とはなんですか?理由を答えなさい

は:理由を答えなさいとか日本語おかしくない?

変:あっそうだった

他:日本語間違えるとかださーい

は:だっせー!!!笑

他:数字で年齢を答えなさい 笑(からかってる

は:うけるねぇ♪あなたはなぜ質問するのですか?
30文字以内で答えなさい。笑


たいぶ時間が過ぎてから⌒

変:ここの会話が笑 とか♪とかいってつまらないから

は:え?いままで答え考えてたの?

変:(退室



なンだこいつ⌒!!!!!


どう見ても低レベルな戦いでした 本当にありがとうございました!!



久しぶりの更新がこれとかなんかうける(P●>艸
でわまた来週!!ええ
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(6)
ひさ!!  2006年06月01日(木)

めものほうで生きてます(*・∀・)b+.゜

長い文書く時間がないので短文をちょこx02と…


しばらくしたらまたこっちに生き返ります 笑
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(1)
あーあ  2006年05月28日(日)

結局ちょっとしか勉強してないってゆうー


なんか日中ってやたら集中できないから

本番はこれからってことで!! ええ



昨日からスタートいたしました(*'U`*)

めもりんこ!!よろしく!


写真満載で行くと思いますのでー★

めもの一番初めに投稿したのが足のあざってゆうのは

するーしておいてちょ!(*'v`b)b なに



てゆうかさ!!

牧場しぼりの珈琲仕立てでらうます(ノv`*)

今食べてるのよー(*´∀'人'∀`*)★

はい、ごちそうさまでしたー♪


早いとか触れたらあかんとこ!あたし食べるの早いのさー

なんとなく大阪弁使ってみた!(地元の人ごめんなさいー


んぢゃ!今日はここらへんでおわりまあす★
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(0)
あーてすとおおおおお  2006年05月27日(土)

テスト終わったと思ったらまた来週テストなのねー

実力テストはね!

数学以外はまあまあ★それなりでした(*'v`b)b



あーいろいろあって気が狂いそうってのは嘘だけどさあ、 なに

Soweluの泣いた数だけ幸せは来るよって歌詞も嘘 だからなに

自分で書いてて意味分かんなくなってきた!!これ本当(:.;゚;Д;゚;.:)



なんもする気になれないいいい!!!

っていいながらブログを更新するあたしって何なの 笑


あ、なんか矛盾してるわこの文



最近勉強部活勉強勉強部活って感じ!!


まあ3年生だからしょうがないんだけどさ!

勉強なんて全然してないわけですよ、

定期テストとかマヂありえねーから!(:.;゜;Д;゜;.:)


 
てかほんっっとうにかっこいいんですけどー(ノv`*)

やさしすぎやし…(*'U`*)  なんかいろいろ頑張ってるし!


かっこいいより尊敬のまなざしかもしれないよこれは★ ええ


今日RCしたらはあたのMEMOへの入り口が見つかります(?)

うーんと… 要するにこの3つのなかの1こだけに

めもりんこのリンクがあるって話しよ(*'v`b)b

 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(0)
安室ちあンマヂすち!!カぱゆす(●>?<●)  2006年05月22日(月)



ちょおおおっとやばいンぢゃないの??!

これはやばいって⌒!!!(●>?<●)

あげ♂あげ♂だよ??笑


考えたら寝られな⌒⌒い(★'`*)+゜困った!!


なンであンなに性格いいの??笑



あ⌒ また叶わぬ恋ってやつカしら… なに

もお絶対告ンないカンね!! 無理


そういや今日生いとうあさこ見たよ♪゛
若干シケてたけどね!!(*´・д・)

たまx02なンカやってた!!笑



ぢゃ!!ここ最近左足だけに

?個あざができたはあたでした★{いやこれマヂでヾ(@´Д`@)ノ


 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
コメント(0)
ひさぷ⌒ なに  2006年05月21日(日)

最近なカx02更新できなくてすみませン(ノÅ<*)


勉強とカ睡眠とカもようがえとカ

睡眠とカで忙しかったもので(´Å`;)
報告いたします!!♪

体育祭我が青組は

なンと…



最下位でした(*´・д・)しょぼ⌒ン



悔しい…(´∀`)つ≡殴)Д`)

とゆうことで来年はリベンジに燃えようと

思います(*・∀・)b+.゜



そして思い出したくもない実力テストは…

数社しンだ(%'v`rq)♂★d

以上(●´_ゝ`)


明日返ってくるなンて悲劇ですよ,悲劇

はっは⌒!!!!

では♪車内カらの更新でした♪♪
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
いえーい  2006年05月16日(火)


今日はPC使えるぜーい!!いやあっはー!


ええっとですね★あさって!

体育祭★

絶対青組優勝してやるッ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.


ま!青組には生徒会長も副生徒会長もいるし!(関係ない

あたしは

・障害物競走

・騎馬戦
 にでるんだ!(*´∀'人'∀`*)★


騎馬戦とかこえええー!!!しかも上だってゆう!

(:.;゚;Д;゚;.:)ヤバ!


でもあたしそうゆうのは小学校の時やばかったんで

大丈夫かと思われますが(*'v`b)b にこっ(はあと) きもい



ででっっでででもね!その次の日!

つまりしあさって!

実力テストヾ(`Д´)ノ

なんか一週間前くらいにいきなしテストやることに

なりましたー みたいな!

いやいやいやいや!どーしましょう

大会とかで忙しかったから勉強も全然してないし★

ふーざーけーてーるーうううう


わんわんわんモカかあいい★


体育祭マヂ楽しみー!!!!

先生意味分かんなかったけど!ヾ(`Д´)ノ
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
やぽ⌒う  2006年05月15日(月)



めるしてるうちに大抵の人カら

返事がこなくなるはあたです(●´_ゝ`) 痛


ということで(?)かなり精神的に

まいっておりますヾ(@´Д`)ノ なに



てカ最近妹の脅威によりPCのっとられてまして

けえたいカら◎Rさぼる

のどちらカになると思われます(*´・д・)

妹の部屋にはTVもPCあるのになんで

居間のぱそ使うンだろォねえ⌒ (嫌味 笑)

え?あたしの部屋には机とベットと棚だけよ?

ひどい話だよね⌒ まったく(●`д´●)


ちょwwシーツがやばいwww ええ

現在進行形で寝る準備してるってゆ⌒ね 笑

ごめン話とびすぎた(ノÅ<*)



あ!!!!あンねえ!!なンカうちのママンが
あたし告ったこと知ってたΣΣ(*xo皿O)ノ


恋バナしてたらよう,はつまた告ればいいぢゃン♪ですって。

ってオイ!!! お前なンで知ってンだよ老い!!! 違


ものすごい焦った(´Å`;)

しカもまだたくや好きだと思ってる…

なンでそンな中途半端に知ってンだよ⌒!!!!!


ありえねえぜ… 何キャラ





 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
コメント(0)
すみません  2006年05月13日(土)


昨日は家庭でいろいろありまして

更新できませんでした(ノ)'д`(ヾ)

この時期に足怪我するとかマヂくそだしね

申し訳ないですOTL


--------------------------------------------------------------


明日大会なのよ!


みんながんばれー!やればできるよーお。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.


体育館広くて緊張するけど数早く数えると

リラックマらしいよ!(*´∀'人'∀`*)★

※リラックマ=りらっくす ええ


楽しく演技しちゃえええええ!!いえーい! なに

会場なんてどこも同じよ! 笑

ウチら最強★★ 



とゆうことで(?)あたし的に影響力ありすぎな

ギャルサー始まるからばいにゃーん! ええ


最近ここ来てくれてるひと減ってるねー 

しょぼーん 笑   


相互増やしに旅にでようかしら 
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
パフィアミユミしょう!!笑  2006年05月11日(木)


徹平くんフライデーにとられたらしいっすねー

いいよ!!徹平くんの愛する人なら

あたしも愛しちゃうよ!!(*'U`*) きもい


--------------------------------------------------------

てーか なんであたしってめうで人怒らせちゃうのかなー

あー もうッ!!!!! いやになっちャうよ!! なに


ごめんなさい!マヂでー! 

めう怖ええええええええええ(ノ)'д`(ヾ)

あんなになかこだったしどーすればいいのか…

--------------------------------------------------------

明日から表現始まるよ!!!

あたしはリズムダンスだけど太鼓がよかったな(ノ)'д`(ヾ)


でもリズムダンスも楽しそうだし!

ライオンキング踊るのはどうかと思うけど

あした報告しまーす!!♪

 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
About

  くわしくはこちら★
ロックンロール(スティッチ)
★りんく★★
'∀`*)★はあた
'∀`*)★てぃんくぴんく
'∀`*)★http://yaplog.jp/haata/
  
★おともらち★★
Smile Love or like 2U こあらのまーち aチャンネル Dreaming 始まりや始まってないものばかり ゆぅの成長日記。
★ありまとサイト様★★
RCよろしくね−ン★
徹平くん好きは押すべし★何 けめこ主催(・∀・)ブログランキング中学生ブログ1部門
★同盟★★
下妻同盟 水森亜土 同盟;) 塔ZサミストリートUNION cute de fuwafuwa PINKPANTHER UNION
★めろめろぱ−く★★
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.