rcc 文化 センター動画とか画像とかすご、、
2008.08.16 [Sat] 18:48

RCCがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああRCCでも探しますかね、、


RCCの動画ありましたんで
見てください^^;


RCCとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



RCCです。みてくださいね

RCCどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


RCCみてくれてありがとう






これからもRCCの動画や
RCCの画像RCC、の暴露ネタなど、色んなRCCの面白い情報を
お伝えできればと思います。
送信所に落雷、広島の民放RCCのアナログ放送一時停止 朝日新聞
14日午前6時半ごろ、広島の民放テレビ局「中国放送」(RCC)のアナログ放送と、広島FMの放送ができなくなった。広島市南区黄金山町にあるRCCと広島FMが共同使用している送信所に落雷があったとみられる。広島市消防局によると、送信所(耐火2階建て ...300 詐欺:1億5000万円詐取容疑 東京の男逮捕−−府警、上京署 /京都 毎日新聞
06年3月、上京区の喫茶店内で、左京区の不動産業の女性(80)に「RCC(整理回収機構)から学校を買い取るのに3億円が必要。まず1億5000万円を送金してもらえないか」と持ちかけ、現金1億5000万円を銀行口座に入金させてだまし取った疑い。300
 

クイズ!ヘキサゴンii アルバム動画とか画像とかすご、、
2008.08.15 [Fri] 16:07

クイズ!ヘキサゴンII動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、クイズ!ヘキサゴンIIです

しっかし

どうでした?


クイズ!ヘキサゴンIIの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもクイズ!ヘキサゴンIIの動画や
クイズ!ヘキサゴンIIの画像クイズ!ヘキサゴンII、の暴露ネタなど、色んなクイズ!ヘキサゴンIIの面白い情報を
お伝えできればと思います。
【エンタがビタミン】決めは「ヘキサゴンII」アルバムだ!羞恥心+Pabo+アラジン+?CD発売決定! Techinsight japan
【エンタがビタミン♪】決めは「ヘキサゴンII」アルバムだ!羞恥心+Pabo+アラジン+?CD発売決定! “羞恥心”の大ブレイクで番組もメンバーも人気がとまらない感の「クイズ!ヘキサゴンTT」からコンピレーションアルバムの発売が決定した。 「クイズ! ...300 「クイズ!ヘキサゴンII」アルバム、10月に登場 BARKS
というか、話題を振りまきユニットを生み出した「クイズ!ヘキサゴンII」なのかもしれない。 Pabo、合体ユニット・アラジン、ラクダとカッパを生んだフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」のコンピレーション・アルバムが10月22日(水)にリリースとなることが発表された ...300
 

花火大会スケジュール 日本煙火協会動画とか画像とかすご、、
2008.07.17 [Thu] 15:53

日本煙火協会がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ日本煙火協会でも探しますかね、、


日本煙火協会の動画ありましたんで
見てください^^;


日本煙火協会とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



日本煙火協会です。みてくださいね

日本煙火協会のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ日本煙火協会については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも日本煙火協会の動画や
日本煙火協会の画像日本煙火協会、の暴露ネタなど、色んな日本煙火協会の面白い情報を
お伝えできればと思います。
花火事故で回収などを要望 国民生活センター 47NEWS
おもちゃの花火でやけどや失明などの事故が相次いでいることが分かり、国民生活センターは16日までに、業界団体である日本煙火協会に対して、原因が製品の問題とみられる場合の回収と品質の向上などを要望した。 同センターによると、全国の消費生活センターに寄せられ ...300 手持ち花火セット、なぜテープでくっついてる? エキサイト
日本煙火協会に聞くと、こんな答えが返ってきた。 「もともと台紙を入れた理由は存じ上げませんが、ボール紙を台紙にすることで、花火が破損しないよう保護できるんです。袋に入れただけでは、花火が折れてしまったり、裂けてしまう危険があるので、安全性を高めるうえで ...300
 

アンジェリーナ・ジョリー動画とか画像とかすご、、
2008.07.15 [Tue] 13:26

アンジェリーナ・ジョリー!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

アンジェリーナ・ジョリーのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

アンジェリーナ・ジョリーの動画や情報でも

みてたのしもう!

アンジェリーナ・ジョリーどうでしたか?


アンジェリーナ・ジョリーったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

アンジェリーナ・ジョリーはいい!



これからもアンジェリーナ・ジョリーの動画や
アンジェリーナ・ジョリーの画像アンジェリーナ・ジョリー、の暴露ネタなど、色んなアンジェリーナ・ジョリーの面白い情報を
お伝えできればと思います。


【パリ=林路郎】米国の女優アンジェリーナ・ジョリーさん(33))が12日夕、南仏ニースの病院で双子を出産した。 読売新聞
有名人を追いかけるカメラマン「パパラッチ」が大勢、ニースに押し寄せたが、ジョリーさんは、ヘリコプターで病院の屋上に降り立って入院し、出産した。夫妻には今回生まれた双子のほか、実子の娘と3人の養子がいる。 夫妻はすでに一家の写真の版権を米メディア ...300 米女優アンジェリーナ・ジョリーさん、無事双子を出産 AFPBB News
フランス南部カンヌ(Cannes)で開かれた第61回カンヌ国際映画祭(Cannes Film Festival)に姿を見せた米女優アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)さん(右)と米俳優ブラッド・ピット(Brad Pitt)さん(左、2008年5月20日撮影)。(c)AFP/Valery Hache 【7月13日 ...300
 

新ドラマ 正義の味方動画とか画像とかすご、、
2008.07.10 [Thu] 22:57

正義の味方はすごおいですね。

正義の味方の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


正義の味方の動画は下のほうにあるかも、、


正義の味方の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近正義の味方も話題ですからね。





今日は正義の味方についてでした〜。


正義の味方の動画ってまあこんなの多いです。


正義の味方がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


正義の味方についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

正義の味方ばんざい^^




これからも正義の味方の動画や
正義の味方の画像正義の味方、の暴露ネタなど、色んな正義の味方の面白い情報を
お伝えできればと思います。
新番組・正義の味方(日本=後10・0) 毎日新聞
これでもかという姉のいたぶりに耐えながらも打たれ強くなっていく、けなげな妹を志田未来、自己中心だけどなぜか世間には「正義の味方」と受け入れられるキャリアウーマンの姉を山田優が演じ、「変顔」比べをするコメディー。両親役に佐野史郎、田中好子。(郎)300 「ドロドロ」と永作博美の「発酵」した魅力(夏の注目ドラマはコレ!下) J-CASTニュース
ところで私、日テレ水曜10時の女性主人公枠には思い入れが強いので、「正義の味方」主演・山田優はちょっと弱いような……。 そう?デカくてゴージャスな女、私はけっこう好きだけど。悪魔のような姉、山田に振り回される妹に志田未来。知り合いに「強欲な姉をもった女」 ...300
 

ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編動画とか画像とかすご、、
2008.06.28 [Sat] 07:40

ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編が話題ですね〜。


ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編最近どんなのあるかな、、


色々とラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編について調査しましたが、

ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編について色々見つけました。


ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編見てください



ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編につきましては
今回はコレで終了です。


ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編の動画や
ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編の画像ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編、の暴露ネタなど、色んなラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

nhk ニュース動画とか画像とかすご、、
2008.05.26 [Mon] 19:20

NHKしらべてみました!!


NHKってきになってませんでした?


NHKの動画とか探してみました。


NHKのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



NHKみてやってください〜。



NHKっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

NHKはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



NHKについては、また
掲載できればと思います^^





これからもNHKの動画や
NHKの画像NHK、の暴露ネタなど、色んなNHKの面白い情報を
お伝えできればと思います。
第55回NHK杯県高校野球大会が30日に開幕し、6月2日までみどりの森県営球場(佐賀市)など3会場で開かれる。 毎日新聞
夏の甲子園出場をかけた全国高校野球選手権佐賀大会(7月5〜21日)のシード権獲得にも影響を与える大会。昨年は佐賀北が初優勝し、その後の佐賀大会優勝、甲子園での全国制覇という快進撃の足がかりとなった。各校の夏に向けた仕上がりも注目される。300 【日本ダービー】スカイいざ“変則2冠” デイリースポーツ
NHKマイルCでは道悪をものともせずに33秒9の末脚で突き抜けた。切れ味は極上で、距離が延びても関係なし。史上2人目のダービー連覇を狙う四位を背に、史上2頭目のマイルC→ダービーの変則2冠奪取を目指す。 ひとつの勲章では物足りない。8150頭の頂点を ...300
 

茨城県 サッカー協会動画とか画像とかすご、、
2008.05.10 [Sat] 20:40

茨城県!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

茨城県のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

茨城県の動画や情報でも

みてたのしもう!

茨城県どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


茨城県みてくれてありがとう






これからも茨城県の動画や
茨城県の画像茨城県、の暴露ネタなど、色んな茨城県の面白い情報を
お伝えできればと思います。
茨城県を中心に余震続く 日本経済新聞
同庁によると、マグニチュード(M)4―5の余震が9日午前10時までに14回発生した。 午前8時21分に発生した地震はM5・7、同58分の地震はM4・4と推定される。震源はいずれも茨城県沖で、太平洋プレートと陸側のプレートの境界で発生したとみられる。(12:24)300
 

コードギアス反逆のルルーシュr2 wiki動画とか画像とかすご、、
2008.04.07 [Mon] 15:24

コードギアス反逆のルルーシュR2!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

コードギアス反逆のルルーシュR2のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

コードギアス反逆のルルーシュR2の動画や情報でも

みてたのしもう!

しっかし

どうでした?


コードギアス反逆のルルーシュR2の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもコードギアス反逆のルルーシュR2の動画や
コードギアス反逆のルルーシュR2の画像コードギアス反逆のルルーシュR2、の暴露ネタなど、色んなコードギアス反逆のルルーシュR2の面白い情報を
お伝えできればと思います。
中川翔子:2人目の妹に三宅ひとみ 毎日新聞
また、TBS系アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」で声優にも挑戦する。「小学校のころからこの世界にあこがれていたので、今夢のような気分です! ...300
 

スピッツアー動画とか画像とかすご、、
2008.03.16 [Sun] 08:04

スピッツしらべてみました!!


スピッツってきになってませんでした?


スピッツの動画とか探してみました。


スピッツのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



スピッツみてやってください〜。

スピッツのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあスピッツについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもスピッツの動画や
スピッツの画像スピッツ、の暴露ネタなど、色んなスピッツの面白い情報を
お伝えできればと思います。
今週のおまとめニュース】買春知事にケンカ知事、円高そして愛別離苦 MSN産経ニュース
苦渋の表情で会見に臨んだスピッツアー知事はとうとう辞任を表明。一部からはスピッツアー知事は大統領選で地元選出のヒラリー・クリントン氏を支持しており、同陣営へ ...300