反町JAPAN 

November 14 [Tue], 2006, 20:37

乾貴士すごいよね!
まだ若干18歳の高校3年生なのに飛び級でU-21に選出だよ!?
すごすぎだろー。ハルの1こ上なのにもう日の丸背負うんだよー。
去年の高校サッカーで野洲高校で1人だけ2年で出場してたよね!
みんなが「青木孝太がかっこいい!」って言うなかハルは1人だけ
のがかっこいい!」って言ってたの★★
だから今年の高校サッカーはキャプテンだよねっ!とか話してたとこだったの!
↑の写真はテレビ局からの生電話に笑顔で答える乾選手。
大物になると思います。
笑顔が素敵すぎです。笑
高校サッカー楽しみだあー(´∀`)
ちなみにハルの埼玉県はハルの高校は早々に負けたけど、笑
友達の高校がいいとこまできてるらしいから応援するんだ〜
もし出場するの決まったら見に行くからねっ!

タイタニック 

November 09 [Thu], 2006, 17:29
1ヶ月ぶり〜・・・?やば( ̄□ ̄;)

学校で選択英語っていう授業があるんですけど
授業っていうよりも「DVD鑑賞」の時間って感じなんです。笑
これまでいろんなDVDを見てきましたが今週見たのがこれ。



                        タイタニック (1997)

もう超感動!号泣!ありえない泣いた!!
化粧とれるしみんなには勘違いされたりもしたけど
本当に素晴らしい映画でした。
公開当時小学校1年生だったので全然記憶になかったから
もう全てが新鮮ですげー泣いた。。。
ちなみにBGMもセリーヌディオンに変えました♪笑

本当におすすめ!!
若いディカプリオもまぢ萌えだから

小林大悟がすきです 

October 15 [Sun], 2006, 3:46
なんか前の照英の画像載ってない!( ̄□ ̄;)
のでまた載せました☆笑
噂によると20日 17時〜NHKで放送らしいです
カットされてない限り映った!笑
絡みまくったからね(´ー`)死

もうすぐテスト…
赤点とったらマジで進級がやばい(T□T)
から本気でやらなきゃ…!!
けどどうしてこうやる気が起きないんだろう?


鹿島負けたね!!しかも4点もとられた!
なんか全体的に悪かった気がする…
誓志はなかなかだったけど(。∀゜)♪
大宮も負けたー!!
頑張れ小林大悟!!
ていうかすきです小林大悟!!笑


あはは(´∀`)☆☆

母校訪問 

October 11 [Wed], 2006, 23:38

というNHKの企画で私の学校に来ました…。
そうです…あの人です…。
照英だよっ(・∀・)!!
もう超人気だった!!笑
頑張って下さい!って言ったら
「ありがとおおう!」て言ってくれた!
気さくで愛想よくてすごいいい人だった
まさかうちの高校に来ると思わないもん
まぢテンション上がったわ(´∀`)!笑
写めは綺麗にとれたけど
ここに無断で載せたらやばいかな?
と思ったのでブレ気味のにしといた
またいつか来てくれるといーな

修学旅行前日 

October 03 [Tue], 2006, 13:30
久しぶりです;
明日から修学旅行なんですよ!!
北海道(函館・小樽・札幌)に行ってきます
大宮駅(埼玉県内)に8:30に集合っていう
とっても楽〜な集合場所

それから約6時間近く新幹線に乗って
3泊4日、すっごい楽しみ
もうカメラ27枚撮り2つ買っておかしも大量買いして
準備満タン! ・・・かと思ったらパンプス入れ忘れたっ!!
明日それ持って移動だよ〜・・・;
本当絶対なんか忘れるんだよね〜。

とにかく寒さ対策して
魚介類食べてスープカレー食べてみそらーめん食べて
ジンギスカンも食べるの!!笑

ありえない食べてやる!
彼氏へのおみやげは「まりもっこり」(^ω^)笑

Jessica Simpson 

September 23 [Sat], 2006, 23:45

BGMはJessica Simpsonの新曲です
このPVちょっとセクシーすぎなんだけどとにかく綺麗!
しかもChristina Milianも出てるよ!右から2人目のこみんなかわいすぎる・・・
巻き髪もまねしたいです(゜∀゜)


焼いてた肌がなかなか白く戻らなくて厄介です;
すぐ戻ったのはほんの少しでまだ地黒並・・・
毎日Q10クリーム塗ってます
あと白肌で黒髪は中学生みたいなので;
黄色めの茶に染めました
アッシュっぽいのかな?ちょっと金ぽい;
けど金髪にしようかなと思ったくらいだから全然オッケー
ソッコー先生に怒られたけどね(´∀`)
修学旅行は直さなきゃ連れてかない!って言われた。。
10月なんですけど・・もうすぐなんですけど・・
黒髪で行くとか本当ないわ〜

完全美白宣言 

September 20 [Wed], 2006, 21:23

黒肌を「汚い」と思ったらやめようと前から思ってて
今の後輩を見て「うわっ・・・」って思ってしまいました・・・
自分もあんな風に見られてるのかと思ったら
悲しくなったのでもう卒業することにしました。

2学期になって1回も日サロに行ってません。
もとが白いのでたぶんもう2週間で戻ります★
美白に目覚めました(○∀○)

そこで着る服も変わったのでLIZLISAってゆう
すごくすごくお嬢様的なファッションのブランドでして
HP見てたらこんな記事を発見しました。⇒リンク
嬉しすぎです。笑

話それちゃったけど美白って楽しい♪
Q10クリーム塗ってシミ予防!日焼け止め塗って紫外線予防!
まぢ極端に真逆なことしておもしろすぎます。

彼氏もどっちでもいいとか言いつつ
お姉服がすきとか言ってるから(´ー`;)
綺麗なお姉さん目指します☆

何すれば白くなるかすごい気になる!
美白に効くのってなんだろう(゜△゜)?
勉強しよお〜。。。

文化祭 その2 

September 18 [Mon], 2006, 23:07
ウォーターボーズ!!笑

毎年恒例男子のシンクロ
人気すぎて見れない人もいたくらい(゜Δ゜)
最後は4段櫓(やぐら)つくって感動でした。

文化祭 

September 18 [Mon], 2006, 23:04
遅れたけど文化祭のダンスの様子
ハルのままが撮った
オソロのオレンジTで座頭市とペコリナイトを
みんなで踊りました
最後は感動して涙
最高の文化祭!最高の思い出!

報告 

September 07 [Thu], 2006, 0:55
9月2日に彼氏ができました(。∀゜)
サッカーしてる1コ上なの♪
ユース入ってるしこれから全国大会だから
なかなか会えない。(。゜´Д`゜。)。
けど優しいし理解あるし☆
毎日メールして〜♪
毎日電話して〜♪
毎日だいすきって言ってくれるの♪

今 しあわせ〜(´∀`)笑
P R
Music Video Code provided by MY HEART WILL GO ON
Profile
■■
N A M E≡ H A L (´・ω・`)
B L O O D≡ A
A G E≡ High School Student
F O B B Y≡ 日サロ・NAIL
M U S I C≡ R&B H I P - H O P
C O M E N T
アイコン画像ぼぶ
» 反町JAPAN (2007年01月05日)
アイコン画像ぼぶ
» タイタニック (2006年11月12日)
アイコン画像ひろたっち
» タイタニック (2006年11月11日)
アイコン画像Coco
» 小林大悟がすきです (2006年10月29日)
アイコン画像AIM
» 小林大悟がすきです (2006年10月20日)
アイコン画像ひろたっち
» 母校訪問 (2006年10月15日)
アイコン画像さゆ
» 修学旅行前日 (2006年10月05日)
アイコン画像ひろたっち
» 修学旅行前日 (2006年10月04日)
アイコン画像AIM
» Jessica Simpson (2006年09月30日)
アイコン画像AIM
» 完全美白宣言 (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaruu30pi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる