(無題) 

2007年10月09日(火) 17時12分

お願いします。
もう1度だけ信じてください。
信じてもらえんなら
もう何もいらん。

(無題) 

2007年10月09日(火) 15時55分

春奈が悪いんだ。

1番大切な人を裏切った。信じてもらえない。

1番信頼してた友達に裏切られた。


最低だな。
春奈わ最低だっ。


消えた方がいいかなー(´・ω・`)





今わもう1回だけ信用してほしいのと後悔と涙と離れたくないのと何でまたそゆ事やったんだろーってゆう疑問しか出てこない。


服装がどうのの話わよく見られたいんじゃなくて
ただの自己満足。
てか好きな服を着てるだけだよ(´・ω・`)


別に深い意味わないのに、、、、、


つかむかつく、、
悔しい。
まだ春奈のだから
つか何で向こうかばってんの…


そうやって最終的にわ春奈の周りの人奪っていくの得意だもんね。






はるなが全部悪いからしょうがないけど、。




もうこまいなくなったら

生きてけないなー。

また自殺未遂のパターンかなー。


はは


本当自分何してんだろう。
バカっつうかありえない。

意味が分からない。


自分で自分の幸せ壊してんじゃん。


自分で自分の首しめてんじゃん。


1番大切な人を傷つけてんじゃん。

生きてる資格ないじゃん。

(無題) 

2007年10月08日(月) 18時47分

1、2いったあヽ(´ー`)ノ

(無題) 

2007年10月08日(月) 14時32分

1件入った〜(・∀・)♪

(無題) 

2007年10月06日(土) 15時48分

こまなにしてんだよ(´・ω・`)


具合悪い


はきそうー。



イラっと。
イラっと。


イラっとするなん

(無題) 

2007年10月06日(土) 15時07分

こま電話出ねっっ(つд`)

さっきエレベーターに挟まれたし(^ω、)

ライター買いに行っただけなのに5分くらいかかったし。
すべてにイライラ。

イライライライラ

いやっイラっとだな。

いやーまぢ早くかえりてー。

(無題) 

2007年10月06日(土) 14時14分

クレームだあ(つд`)
でもあんま怒ってなかったから良かったや、、

早く仕事終わらないかなー。

(無題) 

2007年10月06日(土) 14時03分

今バイト中〜

何か辛いぞー。
のど調子悪いし。
声裏がえっちゃうー。
今日休めば良かった(´・ω・`)
こまに会いたいよお、

久々のこーしん(´・ω・`) 

2007年10月05日(金) 17時02分

まぢ嫌味ったらしいなっ。
まぢ嫌い
このクソガキが(´_ゝ`)

(無題) 

2007年08月30日(木) 15時45分

わーいわーい

久しぶりのオムライス
(^ω^)オムライス☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaruu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» (無題) (2007年05月19日)
アイコン画像太郎E
» ちー (2007年04月16日)
アイコン画像ゆき
» よーぐると (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる