エゾルリムラサキを見ると23年前の恋愛を思い出す僕!!

June 08 [Wed], 2016, 14:54
思い出の経験@
初めてお有りい合いした旦那とのデートは絶えず思い出のある車でした。
けれども自分は思い出のある車酔いしてしまうので、たえずすぐに眠って仕舞う。
ある日、旦那がかわいらしい瓶に詰め替えた沢山のメントールキャンディを自分にくれました。
「こちらあめをなめてたら酔わないよ。たまには、起きてる様と共に運転目指すな。」
「けれども、寝ちゃってても、いいけどさ。どうなっても、しら薄いよ?」常に寝ちゃっててごめんね。
も、全く運転が得手だったから、安心して寝てたんだよね。
今でも男運転の思い出のある車が一番快眠を誘うゆりかごだ。

思い出の経験A
一際乗り続けておる思い出のある車で、長野から鳥取まで運転して行ったこと。
当時付き合っていた旦那(今ではダディー)のマイホームに挨拶しに行きました。
年末年始だったので、中途、スノーが凄くてドキドキしながら旦那と交代しながら運転しました。

思い出の経験B
資格を取ってやっと公道を走ったことをそれほど覚えています。
18年の時だ。
品行度合いがひろがり、ハイウェイを乗り継いで都内まで行った思い出の経験があります。
ようやく見る都内の見晴らしに触発を受け、各国を知る楽しさを味わった記憶があります。"

思い出の経験C
18年で資格を取得し、すぐに思い出のある車をかってもらいました。
白や黒ではなく真っ赤な思い出のある車だ。
心から気に入っていたし、低いショッピングではないので面倒臭くてもきちんと洗思い出のある車を通じて大切に決める。
そう決めていました。
年間ほどしたある日、夜中建物に帰宅途中にふとした縁石に乗り上げました。
危なかったな、心がけなきゃ、と思いつつ帰っていると思い出のある車がガタガタ効く始めたではありませんか。
えっなに!って気持ちよくパニックになりつつもドライブ、なお後ろから思い出のある車もきてたので停まれず駆け抜け続けました。
その間にガタガタは激しくなり滑る度に思い出のある車が変位に震えるようになりました。怖くて停まれず、縁石に乗り上げてから2寸法ほど走って住まいに到着しました。
そうして思い出のある車はタイヤがパンクしてゴムがボロッボロに巻き付いて要るだけでホイールは何処かに飛んでいってしまっていました。
それほど、無事に帰ってこれたなというのが直感でした。
父兄にも驚かれ、思い出のある車を修理する時もヤバイ驚かれました。
今となっては笑い話ですが、当時はほんとにパニックになって焦りました。"

思い出の経験D

自分が依然として教え子の時の想い出だ。
4年上の兄が資格を取ったばかりで、進歩がてらレンタカーでお出かけに行きました。
父さんが助手催事で見守りながらの運転でした。
2泊3日のトリップの初日、宿にたどり着く前にちっちゃな滝があり、ちょい寄り道して行こうについてになりました。
滝を見て、駐思い出のある車フィールドから出ようとした瞬間、父さんは率先につき、思い出のある車の外部にいました。
父さんが「オーライ!」の命令をした内、兄がアクセルをとことん踏み込んでしまい、何かに乗り上げたと思ったら、父さんの形が見えません。
そう、兄は作業勘違いで父さんをひいてしまったのです!
パニックときの兄を落ち着かせ、父さんを思い出のある車に乗せて近くの医院にかけこみました。
至福、右足の骨折だけで命に別条はありませんでしたが、実質お出かけは宿をストップし、そのまま建物へ返ることになってしまいました。
あのパニック状態で、一心に兄は頑張って家路運転したなと思います。
これがきっかけで、自分は資格を食べる気を無くし、至極年を取り去るまで無資格でした。
今は持っていますが、運転への恐れは未だに抜けきらず、圧倒的紙乗員だ…"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haarr9ty3mbhap/index1_0.rdf