あまいもの。

March 01 [Fri], 2013, 11:37
今月も今日で終わり。
やっぱり2月は過ぎるのが早いですよね。

そんな訳で、1月に引き続き2月に食べた甘いものなどv
先日、銀座のキルフェボンに行ってきました!


お目当てはこれ。

桃の香りのする苺‘桃薫’をいっぱいのせた桃薫のタルトv
とっても甘くていい香りの苺でした。
桃かと言われるとちょっと悩むとこですが(笑)
タルトとしても美味しかったんですが、これ苺だけでも食べてみたいなぁ。

ちなみ、いつもはとっても混んでるらしいキルフェボン。
私が行った時は平日で時間が早かったこともあって誰も並んでませんでしたが、普段は
整理券が出るのが当り前らしくて。

お隣のテーブルの人は平日の13時頃に来て1時間くらい待ったって話されてました(^^;
だったら休日はどれだけ混むんだろう・・・。
まぁ、整理券方式ならずっと待ってる必要はないんでしょうけどねv

そして、こちらは御徒町に行った時に食べた抹茶のガトーショコラ。

ガトーショコラの抹茶ってちょっと珍しいですよねv
お店は松坂屋の中2階という、ちょっと分かりづらい場所にあった和カフェりこ。
あんみつや和パフェとかもあったんですが、このパフェがすごくボリューミーで。
この時はそこまでお腹すいてなかったのであきらめたんですが、今度試してみたいなぁv
ただ、一番食べたいと思ったわらび餅のパフェは餡やアイスが黒胡麻らしいんですよね(^^;
ペースト系の胡麻が食べられない私には、きっと無理なんだろうなぁ・・・・。

で。
こちらはシレトコファクトリーのくまゴロンドーナツv

名称そのまんまのドーナツですね(笑)

価格も抑えられるフィリピン留学の詳しい内容が知りたい方におすすめのサイト『CEBU LOVE』
>>>http://cebulove.co.jp/


ここ2週間の偏食っぷり

February 28 [Tue], 2012, 11:06

ほぼ野菜鍋だけとか。
こんにゃくとか豆腐。


朝まとめて作った野菜鍋の残りとか。
こんにゃくとか豆腐。
今日はりんご1個。


18時までに食えなきゃ食わない。
18時ごろ食べるのも野菜だけ。

たまに納豆+卵。

この間みたいに唐突に餃子食べたくなって食べた日もあるし、
近所の祭りやってたからお好み焼きとたこ焼き食べた日もあるし、
飲み会だった日もある。
その他は日課のランニング8km(休日は朝晩で計2本)走ってきたらプロテイン飲む。

その結果1/3〜1/16でマイナス4kg。
体重は確実に落ちてるけどそろそろスタミナも落ちてくる頃だなw

まぁ青梅マラソンまではとにかく体重減らして筋肉つけて筋持久力上げてスタミナもつけて、と徹底的にやるしかない。
目指せタイム更新。
目標2時間半。

減量期

February 28 [Tue], 2012, 11:00
寒いとご飯がおいしく感じて仕方ないですねー


最近あふれる食欲に負けそうです







いまは減量中につき常に葛藤が


去年の夏ごろからプロテイン飲みつつご飯もモリモリ


筋肉UPと同時に脂肪もつく


こっからの減量ですがなかなかうまくいかず・・・






アスリートか





仲のいいジムのスタッフさんにつっこまれた




男らしい体になりたいんだよー


なんでもっと昔に頑張らなかったんだ


食事とか栄養バランス考えながらやってると楽しいからいいけど


なんかゲーム感覚なんですよねー


いろんなデーターから自分にあったやり方見つけたり、やった分だけレベルが上がる感じが・・・イイ


もとがゲーマーなだけに飽きずに続けられるのかも




気長にやるつもりだけど夏までには成果がでて欲しいな〜

そういえば、HID・キット・バルブをお集めではないですか?>>>HID キット バルブの詳しくはココ


最近…着床・不妊で不安に思う方はコチラのサイトがお薦めです!>>>着床の詳しいご相談が『エクセレント子宝ひろば』


初コスメ★エスティローダー

February 20 [Mon], 2012, 17:48
意外にも私には人生初のエスティローダー(^^)/

なぜか今まで全く関心がありませんでした・・・・

でもネットサーフィンしてると
なかなかの愛用者の溺愛ぶりが
目につきます。

特にダブルウエア ステイインプレイス メークアップ のリキッドファンデ。

凄いカバー力でナチュラルな艶。
しかも化粧直しいらないくらいに
崩れない最強のリキッドファンデ、とか。

今月号の美STで気になり始めました。

新幹線の中でも気になりすぎて、
実は銀座三越でサンプルGET!

旅先の研修の日に早速初めてのファンデを使ってみるという無謀さ。
合わなかったら昼休みにいったん落として
メイク直し必須ですもん・・・・^^;



しかし!
エスティも良い仕事するんです。
新商品という訳ではないロングランなのに素晴らしい機能。

サンプルは標準色の36(サンド)でしたが、もう一段明るめの17(ボーン)も気になる。

そこで今日は梅田阪急でファンデの色合わせをして頂きました。

17はつけた瞬間ちょっと白めだけど時間たつと馴染むから
私には36と17どちらでもOK。
念のため両方のサンプル頂き、
じっくり検討します。

ファンデ以外に気になっていたのが、
グラデーションチークのピーチシマーとピンクシマー。
(正式名はシグネチャーファイブトーンシマーパウダー)

溺愛コメント多数あり。

これはほぼ買うつもりで参上しましたから、
案の定2色GET 。

サバ肌にならないか心配したけど、
全く!赤ちゃんみたいに艶々ほっぺにしてくれます。
感動★

シマーパウダーという名のとおり、
ふわっとした発色だから
さっとひとはけで艶肌に。

最近、登山がマイブームです初心者でも凄く楽しく出来るんですよ!>>>登山の初心者でも安心情報


そういえば…肩こり、頭痛が激しいのでコチラのサイトで知った六角脳枕が凄くよかったんです!>>>肩こり、頭痛、不眠でお悩みの方へ・・・超熟睡できるヒンヤリ安眠枕【六角脳枕】 口コミ情報


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみtr9n
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haarf2js/index1_0.rdf