もんぺえが斎(いつき)

February 08 [Mon], 2016, 21:04
こんばんは。ある金曜日いつも通りの変わらない日を、変えようと思ってブログを書くことにしましたよろしくお願います。(⌒∇⌒)ノ"
私は、32歳、看護師です。この仕事をスタートして7年半になります。普段、変化のない日が続いています。
これじゃもう耐えられないと思って何かいつもと違うことになるきっかけを作ろうと考えました。このブログがいいきっかけになればと考えました。きっとラッキーがあると期待しています。
私はTVを見ることが好きです。今好きな番組は、ウロボロスです。他にGTOや最高の離婚も好きです。ずっとサザエさんがすごく好きでハードディスクに入れて100回以上見ました。好きなTVを見て感動してゆういつの楽しみにしています。
それと他に楽しみは美味しいものを食べることです。大好きなのは、ラーメンです。好きなラーメン屋は、彩未はりけんラーメン一蘭です。
できることなら好きなラーメン屋に行きたい。家は、船橋にあるので、通ったりするとコストがかかり生活が厳しいのでダメでした。
また、私の趣味は、スカッシュで友達と週末練習しています。ダイエット効果もあるし、大好きです。他にみるだけですが、メジャーリーグ、ラクビー、マラソンも好きです。
家族は、7人です。みんな忙しく暮らしています。祖父は、料理が好きでよくラーメンを作ってくれます。その味はやばいくらいまずいです。
それと行ってみたいところは、日本国内では、愛媛です。海外では、フランスとケニアですね。いろいろなところに行って写真を撮りたいですね。
今後も書いていきます。(〃´▽`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和奏
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haapdrfkvrxpey/index1_0.rdf