最近書かなくてすいません 

2006年02月25日(土) 10時09分
いろいろと事情がありましてね。
本当に皆さんにはご迷惑をおかけしてます

あ〜〜あ 

2006年02月07日(火) 20時26分
得する情報です!!
マクドナルドのことなんですが!!
マックチキンとチーズデミグラをかって
マックチキンの肉をチーズデミグラにはさんで食べると
美味しいですよ
是非皆さんお試しあ〜〜〜〜れ

寒かった・・・。 

2006年02月04日(土) 21時52分
今日千葉県は寒かったです。
この頃あったたかったのでそれに比べると寒いさむぃ
出かけるときはちょっと厚着で出かけました・・・
松戸市にあるサニーランドというところがあるんですけど
そこで競馬やりました。
コイン10枚しか持ってなかったんで友達と5枚ずつ分けました
俺は最初3枚かけました。
そしたらなんと!!!!
1700枚!!!ぐらい当たりました!!
そのときは自分でもビックリしています。
今日寝るときは寒いので厚着で寝ましょう。

お菓子くってしまいました・・・ 

2006年02月03日(金) 20時56分
学校でお菓子食って先生にばれました・・・
部活の顧問にかなり怒られます・・・明日・・・・・

俺が作った歌 題名は(切ない ”片思い”) 

2006年01月30日(月) 20時36分


出逢った日と 同じように

君は、いつもうつむいてたね。

僕から話し掛けても

君は何も言わないし

僕はどおすれば

いいのかわからなくなった

ずっとずっと一緒にいたけど

ちゃんとしゃっべたのは2、3回ぐらいしか

君は僕のこと嫌いなのかな
 

切ない ”片思い”ずっとしてきた

もぅこんな思いはしたくない

こんなつらいこと

楽しかった事もあったけど

付きあいたけれど

僕には無理だという言葉が似合うね

1月29日は・・・ 

2006年01月30日(月) 19時57分
柏市に行きたかったんですけど・・・
いけなかったです・・・
行ってグッチの香水でも取ろうとしたんですけど・・・
残念ですwww
また今度行ってきます。
小林と和馬来てくれてありがとう今までありがとうさようなら

明日柏に行って来ます 

2006年01月28日(土) 20時25分
明日柏に言って香水取ってきます

雪でしたね。 

2006年01月22日(日) 22時08分
雪すごかったデス♪
こっちは千葉なので20センチぐらい積もりました
久しぶりの雪なので猫と一緒に外で遊んでました。
猫を埋めたりして・・・
面白かった♪♪♪♪♪♪」

はぁ〜〜・・・ 

2006年01月17日(火) 21時38分
最近プログかけなくてすいません
最近部活があまりできないんですよ
いっつも6時間だから部活やる時間少なくって
キャッチボールするくらいで終りですwww

行った意味ね〜〜〜 

2006年01月14日(土) 10時57分
僕は野球部をやっています。
ちなみにポジションはファーストです。
4番を打っています1年生です。
今日部活があると思い
学校に行きました。
誰もいないので帰ろうとしたら
3人ぐらい来ました。
少したってから
顧問の先生が来ました。
今日は中止だ!といわれ
来た意味ね〜〜と思いました。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像エイリアン
» 最近書かなくてすいません (2006年06月26日)
アイコン画像時の旅人
» 最近書かなくてすいません (2006年02月26日)
アイコン画像小林
» あ〜〜あ (2006年02月23日)
アイコン画像岡部
» あ〜〜あ (2006年02月16日)
アイコン画像三浦
» お菓子くってしまいました・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像サトル
» お菓子くってしまいました・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像岡部
» お菓子くってしまいました・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像サトル
» お菓子くってしまいました・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像小林
» お菓子くってしまいました・・・ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる