150万はきついね〜 

February 15 [Fri], 2008, 4:39
今ニコニコでダ・カーポファン集まれってやつ見てきた、いや、やってただな。

内容はコメントが150万いったら動画をなんとかするとかなんとか、とりあえずダ・カーポが

好きなので50〜100コメしてきたけど疲れるね〜、あんながんばったのにまだ1000くらいだった。

でもけっこう増えるの早いから1万は行くね、てかこんなことしないで普通に動画やってほしいな〜。

とりあえずだれかやってみて〜。

漫画 

February 06 [Wed], 2008, 4:15
貰うときの
コメよろしく!!

明日はライブだぁ。。。 

January 20 [Sun], 2008, 5:55
昨日、会社のトイレでばったり人事部長と会いました。

「最近はどうかね??」と言われ、色々話をして
結局、会社帰りにご飯に連れて行ってもらいました^^;

まあ、そこで鉄仮面の嫌がらせとか今後についてどうしたいのか
全部吐き出しました・・・。


鉄仮面に関してはボロクソ言ってやりました。
それを聞いた部長は「ホント申し訳ない」と言い、
間接的に僕の上司に言っておいてくれるみたい。。。


別に女性たちの嫌がらせなんてもう慣れたからだけどさ・・・。

とりあえず、今年いっぱいボーナスもらうまでがんばろうっと。。。


明日は日比谷音楽堂??でレミオロメンの無料ライブに行ってきます☆
ネットの抽選が当たったんで^^

晴れるといいな・・・。

干し柿 

January 11 [Fri], 2008, 1:34
実家に行ったら、干し柿作ってました。もう少しで食べられるよ。

Ma..Kは好 

December 21 [Fri], 2007, 21:33
Shade8のトューンレンダラはまだ慣れないね。
とりあえずラフ画、ハイローミックスの小型艦。

息子、熱 

December 15 [Sat], 2007, 4:09
旅行の疲れか昨日から息子が熱。
昨日はほとんど眠っていました。よく眠ったせいか、
今日は平熱に戻り、セキもほぼ出ないように^^よかった^^

明日はスクラップブッキングのサークルの集まりもあるし、一安心。

昨日の水曜に初エアロビ(保育つき)だったんだけど、息子熱で
行けませんでした。残念。でも毎週あるので来週期待するつもり。

今週もあと一日。
週末もなんだかんだ予定があり。(幼稚園関係・墓参りなど)
新宿に出るついでに、銀座にあるスクラップブッキング用品の店に
行ってくるつもり♪楽しみだわ♪

プロジェクトKマーク〓(野望編)発進!!! 

December 07 [Fri], 2007, 20:24
 ご無沙汰しております。

 前回のエース不要論では、始めから気に障るタイトルだな、とは思っていたんですが、
あえてこれで書かせて頂きました。
内容的にも、しっかりとしたチームの方々には、全く無意味なものでありますし、
少年野球を軽視するような方向に受け取られたのではないかと、ちょっと心配してます。
もちろんそんなことはまったくありませんし、エースを否定するようなものでもありません。
ただ、子供の野球人生のスタート地点である少年野球の役割を考えると
それに携わる回りの大人達の責任は重大である。
と言うような意味合いだとお考え下さいね。

 さて、ちょっと忙しくて覗けない間に4000ヒットを頂きました。
また約50のファン登録も頂いております。
ほんとに皆さんいつもありがとうございます。
私のブログの自慢は、皆さん非常に長いコメントを入れて頂くことです。
それぞれ、思った事、感じた事、息子の事、チームの事など、貴重な時間を割いて入れて頂いていると
思うと、大変うれしく、光栄に思います。
これからもほんの少しでも、皆さんのヒントになるような記事にしていこうと思ってますので
よろしくお付き合いくださいね。

  
 どちらかと言うと経験談の多い当ブログではありますが、
先日紹介した、プロジェクトKマーク〓が、いよいよ第1回目の本番を迎えます。
千葉県では予選を終了し、9月22日(土)よりのこり50チームで本大会がスタートします。
我が4男も23日(日)の2回戦での先発指令がありました。
今の段階では、野球は何が起こるか分かりませんので、どのような経緯をたどっていくかわかりませんが
大きな夢に向けての、高校野球デビューを精一杯がんばってほしいと思ってます。

 まあやるのは息子ですからね。
親父としては、一生懸命応援して、心配し、ハラハラドキドキするくらいですね。
心臓のスペアを5個位持っていこうと思ってます!

 息子にとっては実現を目指す大きな夢ですが、
親父にとっては息子のケツを蹴っ飛ばすだけの単なるよこしまな野望です。
ですからこれからのリアルタイムでのプロジェクトKマーク〓を野望編と名づけ、
新書庫でスタートさせました。
しかし出来るだけ学校名とか実名でやりたいと思ってますので、
やはりファン様限定でやろうと思ってます。

 応援、よろしくお願いします!!!

部活再開♪ 

December 02 [Sun], 2007, 5:54
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
ついに〜部活復帰ですvvv
やりました♪



ついにコンバスとの再会。:゚(。ノω\。)゚・。
'''感動の再会です!'''



うわ〜ん。。。コンバスにまた会えた!
運命を感じてます(*≧∀≦*人*≧∀≦*)
これからも愛する事を誓います!



ともに、頑張っていこう♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



やった〜また部員の皆さんと!!!
合奏できる日がキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



これもこれもみんなが支えてくれたからダヨッ♪
ありがとう

俳句にハマる ぷち(上)の感性 

November 29 [Thu], 2007, 16:05
ラズベリー すっぱいかなと おもうよね

ブルーベリーは あまいのかな どっちなの

(原文ママ)

…えーとえーとうーとあーと…。

さすが、いい感性だ。
思ったことを、素直に表現している。
いや、素直過ぎるか。

てか、そもそもブルーベリーやラズベリーの
実がいつなるのか知らないんだから、
まず季語として成立していないし。
今後の成長に期待しよう。

夜中の練習であっさりアオリゲット。 

November 22 [Thu], 2007, 16:46
会社の先輩Kさんとボート仲間のHちゃんとボートエギングに行ってきました。
土曜日の11時頃に現地入りし、私の車の中で小宴会。
(12時ごろ)寝る前にエギングを少しすることになり、エギングがはじめてのKさんにしゃくり方などを教える。

Kさん:「根掛りしたわぁ」

私:「4つしか買ってないのにいきなり根掛りですか?」

Kさん:「うわぁ〜、釣れてるわぁ」

二人:爆・爆・爆

エギング初めてのKさん、ボートエギングの前の練習であっさり初アオリをゲット。

明日が楽しみだ。

(続く)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haansk1384
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 150万はきついね〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 150万はきついね〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 150万はきついね〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 150万はきついね〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 150万はきついね〜 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 150万はきついね〜 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 150万はきついね〜 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 150万はきついね〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 150万はきついね〜 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 150万はきついね〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる