DVD祭り〜♪ 

December 14 [Wed], 2005, 0:06


今日は昨日よりもまだ寒さは大丈夫でしたょ。
でも、なんだか関東以外は雪が降ったようでびっくりですね。
雪は好きで、嫌いです(ぇ)。自転車だと走れないんですもん

あ〜風邪なのか、偏頭痛なのか、頭が痛いです
しかも、今日足を軽くひねりました(汗);;部活発表が近いのに、危ない…
寒さに負けずに頑張りますょっ

画像は『金田一』、『ごくせん同窓会』、『KAT-TUN3』のDVD
23日のMステまで、これらを見て我慢します…っ
早く動く彼らが見たいですっ。特にA君が見たいですっっ
...雑誌を見たんですけど、彼はまた金に染めたのかなぁ...
とてもかっこよかったからいいのですけどねっ

今日はごくせんを更新。
なかなか1話が終わらなくて、四苦八苦しております
こんなペースで暫く更新していけたらな、と思います。冬休みもあるのですが、課外があるので普通に学校なのですよ
なので、多分極端にスピードは上がらないと思いますが、頑張りますね。
……しかも、課題が各教科全部多い…っっ
明日も保健室に連行されないように、努力しまっす。

眠いのです。 

December 13 [Tue], 2005, 1:09


はいっ、眠いですっ(イキナリ)もう勢いのままに寝てしまいそうですよっ
今日の世界史も体調の悪いがままに、寝てしまった…;;ごめんょ、先生;;
今日は説明会+部活+塾だったので、更新しようと思ったのですが、出来ませんでした
すみません;;明日は部活のみなので、何とかできると思いますので、少しの間お待ちくださいませ。
色々この休みに書かなければいけなかったものが、書くことが出来て何だか安堵しております。
もう一つの方にも区切りをつけなければならない時期なので

誰か冬の祭典(別名:冬コミ)に行く人いますかっ
去年は参戦したのですが、今回なんだか微妙なのですよ…;;
なんか行くことになっていた友がいけなくなりまして…私流石に一人じゃ行けませんって。。
しかも、ゴスロリかコスしてく気満々だったので複雑…
色々と声をかけようとは思っておりますが;;出来れば行きたいなぁ。。
コスは難しいかもですなぁ。合わせをしてくれる方がいらっしゃいませんし…
…行けたらいいなって思います。

Fiction Junction YUUKAのアルバムをレンタルしてきて、早速エンドレスっ
本当に梶浦さんの作られる曲は大好きです。全てが私のツボっっっ
それにYUUKAさんの高い透き通った声が重なってなんともいえませんっ。。
是非、聞いてみてくださいませっオススメです。


拍手レス。
>みさわサマ。
5000踏みましたかvvご報告ありがとうございます。
キリリクとして、もしよろしければリク受け付けますよ♪UPは少し遅れてしまうとは思いますが…;;
bbsでも拍手でも、おっしゃっていただけると助かります。
あっ、強制ではないので、勿論スルーしてくださっても大丈夫ですよ。。

いつのまにかカウンターが5000超えていて、とても感謝の気持ちで一杯ですvv
ありがとうございます。

ついに来たっ!! 

December 10 [Sat], 2005, 22:19


体調崩してダウン少しダウン中でございます
頭痛いし、身体ダルイし;;今日も部活を休んでしまったよ…;;
午後は少し楽になったんですけどね。明日はバイトなので、どうにかしないと。

さてさて、今日我が家に私念願のブツ(ぇ)がきましたっ
DVDレコーダーでございますっ(ぇ、普通??)
いやぁ、我が家にはなかったのですよvvんで、櫻峰さんは録画したビデオをこれまでかっというほどに見るので、ビデオはすれるのは妙に早いのですよ〜;;
でもっ、これからは大丈夫っさっそくKAT-TUNをまとめていたりしますvv
親は私に選ぶのまかせっきりなので、結構大変でしたよ…;;
電子機器を全て私に任すのはとても酷なのですよっ、お母様っっ
…でもいいです。好きだから
これで今月末の『anego』がとれる…っいや、私はA君が見たいだけなのですよっ。

野ブタ。ついに来週最終回ですね。少し淋しいです;;
最終回見てから、また構想練り直そうかなと考えてきたり
まぁ、亀ちゃんと山Pがとてもかっこいぃことには変わらないのでヨシとします(ヲィ)。

ほっとレモン+午後の紅茶。。 

December 08 [Thu], 2005, 21:23


日記がお久しぶりですみません;;
最近とても冷え込んできましたね〜。私もコートにマフラーに手袋です。
もう防寒対策バッチリですっ。でも、私の住んでいる地方はこれから空っ風の季節でして;;
もっと寒くなるのですよ〜寒いのは嫌いじゃないけど、手が動かなくなるので微妙です;;
画像は、朝教室で友達がなんか私の午後ティーで遊んでたものです。
…どうしてこんなことをしたのかは不明ですが(汗);;


さてさて、テストの徹夜が響いているのか最近身体の調子がどこかおかしい;;
保健室に行かない自分が偉いと思う(ぇ)。。
なので、更新も終わりこれ書き終えたら今日はもう寝ようと思います。
多分ベッドに寝ながら小説の続きを打っているとは思いますが
しかも、明日スピーチなのですよ。『Trip』についてみたいですが、練習してないし;;
明日学校へ行ってから頑張りたいと思う。もう今日は無理だ;;

なんだか、拍手のコメントを見させていただいても、野ブタ。がとても皆さんに気に入られていただいてるようで、とても嬉しいです
私もオフの友人も野ブタ。を気に入ってくれたみたいで。
授業中とか、構想頑張ってかいてます。露草にもアドバイスもらったりして。
あっ、露草のブログを繋ぎました。
彼女の日記もとてもおもしろいので、読んであげてください
ゲーム好きな方にもオススメですよvv

今日はごくせん更新。次は野ブタ。の更新予定です。。

眠いですzzZ 

December 05 [Mon], 2005, 22:38
さてさて、学校では次々と魔の結果を示す紙が返されております(汗);;
ですが、そんなことは気にせずに頑張ります(何を)。。
今日は眠かった…;;ほぼ休み時間中寝てたかもしれない…;;
やっぱり徹夜連続はいかんということですかな、うん。

野ブタ。…。そうですが、なんとなく予想はついてましたが、まさかって感じでした;;
何よりも亀ちゃんの演技が素晴しくて…っvv
好きだっ、修二♪これからどうなっていくんでしょうかな。
修二は野ブタ。にカスミが犯人だってことは隠し通す気でいるみたいだし。。
そして、彰の山Pも好きです(ぇ)vvてか、修二と彰が好きだvv
早く小説の方も続きを書きたいと思います。
野ブタ。もごくせんの方も書きたいシーンは沢山あるので、その間を埋めるのが大変だったりします。
今、野ブタ。の方がちょっとドラマのシーンを抜かしちゃって書いてて、それを埋めなおし中だったり。
ともかく、書きあがり次第UPしていきますので♪

更新開始っ。 

December 02 [Fri], 2005, 21:08


テスト終了ーーーーーーーーーーっっっっ
終わった、長い長い4日間がやっと終了しましたっvv
やっと睡眠時間不足地獄から開放される…っ。
いや、昨日(今日?)は1時間も寝てないので、今とっても眠いです…
でも、何とか更新するまでは寝れませんっ。
やっと気のままに小説を書けますっ。…部活の方は忙しくなるようですが
今後は部活+バイトですねぇ。ちょっとハードだけど、頑張らなくてはっ。
なので、これ書き終わったら即行で(多分)寝ます
明日は午後から部活の買出しだそうなので。。
寝れるときに寝ておかないと、キツイですからね〜;;
これから小説の方も本スピードで書いていきたいと思いますっ。


Wed拍手のお返事♪
>小説面白かったです^^
ありがとうございますっvvお返事が遅くなってすみません;;
とても嬉しく、励みになります。また機会がありましたら読んでやってくださいませ。

>野ブタの小説面白かったです♪
ありがとうございますvv野ブタ。書いていて不安な面もあったので、そう言っていただけて安心しております。
これからもあんな調子で物語は進んでいきますので、お待ちください。

お返事が遅くなってしまってすみません;;
本当に励みになります。ありがとうございました。

テスト1日目。 

November 30 [Wed], 2005, 0:23

期末テスト期間中でうございます。
もう、ダメです(ぇ);;今日も数学テスト用紙見たら、もう頭の中真っ白ですもん。。
今日は数学と日本史を保健でしたが、保健は皆さん爆睡です。ちゃんとテストはしましたよ??
明日は英語と古典…;;古典苦手っていうか、授業寝ちゃうんですよ;;
起きてることが私には奇跡に近い。他の授業は大丈夫なのになぁ…;;
画像は英語の勉強中です。つか、机が汚い…;;

今日の「1リットルの涙」見て泣いてしまいました。
いい話です、うんvv何より亜也役の方の演技が素晴しくてvv
勿論錦戸君も、いい演技してると思いますっ。
明日、テスト中なのにクラスの友達を話し込んでしまいそうで恐いです(笑)。

では、再びテスト勉強に戻るとしますか。
……今日は多分徹夜;;

お疲れです;; 

November 28 [Mon], 2005, 0:38


今日は朝からバイトでございました〜。。
もう最初倒れるかと思いましたよなんか、朝からダルかったんですよ
でも、早めに休憩に入れたので、なんとか回復してこなしてきましたが;;
流石に何だか時間は短かったとはいえ、3日連続は久々に疲れました…
テスト前だぞ、自分。つーか、いい加減に焦れっ
…いや、焦ってはいますよ??なかなか行動に移せないだけで(ヲィ);;
………とにかく頑張ります。

画像は私の愛用のMP3プレイヤーでございますもう、これなしじゃ生きて行けません
なかなか気に入っているのですよ
中身は今KAT-TUNばっかりですが;;結構こまめに変えてるんで、自分でも何が入っているかわからなくなります(笑);;

テスト期間はUP出来ないので、出来たら明日(今日??)に更新したいと思います。
………出来たら;;



では、Web拍手をvv

>野ブタ面白かったです!!
ありがとうございますvv何よりも励みになりますっ。
野ブタもごくせんと平行して話を進めていこうと思っておりますので、また読んでやってくださいませ。

(無題) 

November 26 [Sat], 2005, 23:17


昨日は、バイト帰りにお友達の家にお泊りに行ってきましたvv
初お泊りですっvvそして、ひたすら『少年倶楽部』見てました(笑)
あんなにJr.について語ったのは久々でした…というかKAT-TUNについて…??
私はA君について、彼女はU君について(何故、伏字…??)
かっこよすぎですよ…っ///つか、私本当に英詩の歌に弱いです再確認しました。

テストが近付いてきました〜
なのに、全然勉強してぇぞ、自分っ…いつものコトだけどさ;;
なので、29~4日までは更新停止です。でも、確実に話は書いていると思うので
テスト中だから、PCに触らないとか出来ない娘なのですよ、私は。
唯一のストレス発散方法ですからね
ここ3日連続でバイトが入っておりますよ。久々です、本当に。。
明日もバイトです…ちょっと憂鬱だったり。でも、頑張ってきます。

今日はKAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクトがありますっ
それだけを楽しみに頑張るぞっ…流石にリアルタイムじゃ見れないけどね…

歌いまくりっ。 

November 24 [Thu], 2005, 0:12


カラオケに友達と行ってまいりましたvv
ジャニ系が好きなお友達だったので、履歴がまさにそればかりです(笑)。。
久々にアニソン系に走りまくりはしなかった、珍しい。。
つか、私KAT-TUNが歌ってた曲しか歌ってないよ
『愛のかたまり』とか、『Bonnie Butterfly』とか。わかる方はわかると思いますが
ミーアの『Emotion』を歌えて満足でしたvvあの曲は何気に一番好きです。
明るい曲調なのに、歌詞はとても切ないところが。

グラチャンの中のCMの『プラスX』とても楽しみに見てますvv
個性が出ていていいなぁって
昨日はたっちゃんがピアノ弾いて、今日は仁君がエレキ弾いてましたねvv
どっちも凄くかっこよかったです
私もピアノ弾けるので、久々にエリーゼが弾きたくなった今日この頃(笑)。。
明後日は誰が特技を見せるのか、とても楽しみです。勿論、試合もですけど。




では、拍手お返事です♪

>ごくせんも野ブタ。も最高です!!〜
ありがとうございますvv初夢小説なので、不安で一杯だったのですが、とても励まされました。
これからも更新頑張りますね。

>野ブタの小説〜
野ブタの小説をお気に召してくだってくれたようで、とても嬉しいですvv
頑張って続きを書くので、また読んでやってくださいませ。

>ひな
拍手ありがと〜vv詳しいお返事はbbsの方で♪

皆様、拍手ありがとうございますっvvとても励みになります。


■プロフィール■
櫻峰葉亜奈
甲斐田ゆきサマとKAT-TUNの赤西仁君をこよなく愛す学生。
声優&アニメFAN歴はもう1●年。萌えがないと生きていけない今日この頃。
*声優*甲斐田ゆき・田中理恵・水樹奈々・林原めぐみ・石田彰
*俳優*KAT-TUN
学校のコトとか、日常の事とか書いていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haana_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる