助けてほしかっただけ。 

June 16 [Fri], 2006, 3:11
結局、私が本気でやばぃときに頼ってしまぅとこゎ、同じで、これ以上、どぉしたぃとかなぃのに、でも、なんか、そこなら助けてくれるんじゃなぃかなって期待してしまって、けど、最初に「いらなぃ」って切ったのゎ私だから、何にも言えなぃし、だけどやっぱり助けてほしぃ。

自分勝手。 

May 29 [Mon], 2006, 1:00
自分で「いらなぃ」って言ったのに、

別に今もいらなぃのに、

でも、自分は「いらなぃ」ってしてほしくなぃ。

どれだけ自分勝手なんだょ、自分って思ぅ。

なぃ。 

April 28 [Fri], 2006, 22:11
何もなぃ。何もなぃんだけど、気持ちが悪ぃ。
疲れてるのかも。

最近、やたらと昔のことを思ぃ出す。もぉやだ。
小学校の頃から、大学に入るまで。
いろんなこと。良ぃことも悪ぃこともいっぱぃ。

よくわかんなぃゃ。

もしもね。 

April 11 [Tue], 2006, 0:55
もしも、今、私が消ぇちゃっても、まわりにゎどぉってことなぃのかなぁって、思ったりするよね。

なんか、私の存在とか、もぉ全然なぃ感じだろぉし。

もぉぃぃゃ。やることいっぱぃ。疲れた。寝ょ。

のど。 

April 05 [Wed], 2006, 9:45
のどが痛ぃ。風邪かね。

友達って何なんだろ。

なんかよくわかんなくなってきた。

結局。 

March 31 [Fri], 2006, 1:20
結局、人間て人間を信じていないのかも。

やだ。 

March 23 [Thu], 2006, 2:03
人と話すこと。

考えること。

やらなきゃいけないこと。

なんか 全部 やだ。

けど、

1番やなのは

自分。

消えちゃえよ。

って思ったりしちゃう。

人間てめんどくさい。

やだ。

でも、

頑張らなきゃ。

違和感。 

March 20 [Mon], 2006, 1:17
自分が気持ち悪ぃ感じ。もぉこれゎ慣れるしかなぃんじゃなぃかと思ぅ。仕方なぃね。

ちゃんと対処法ゎ自分で知ってるから、そんなすごぃ問題があるわけじゃなぃし。

最近ゎ気を張ってなぃとだめ。多分、今、ちょっとしたことで、落ちれる気がする。てか、今が落ちてるのか?どぉでもぃぃゃ。考ぇるのがめんどぃゃ。頑張ってれば大丈夫なことなんだし。


なんか全部を言って来たから、もぉ私、帰れなぃんじゃなぃかと思ってきた。誰も遊んでくれなそぉ。最近、みんなゎ何をしてるのかね。

この前、ゆぅこにメールが送れなかったから、何気にへこんだりしました。たまにゎ連絡くださぃ。寂しがりやだもん。

私が全部言っちゃたことで、今、どぉなってんだろぉね。たまに考ぇたりするけど、結局どぉもなってなぃ気がするゎ。それでぃぃんだけど。考ぇるだけ無駄な感じだね。私だけが気にしてんの。あっちゎ何ともなくて、きっと今まで通り幸せにやっているんだろぉなぁって思ぅ。まぁ、それゎそれでぃぃんじゃなぃ。私ゎその程度の人間だったってことだし。
ぁーもぉよくわかんなぃ。嫌ぃなんだけど、もぉいらなぃんだけど、やっぱり今まであったものがなくなったり、自分から切り捨てた時ってどぉしてこんなに気になるんだろ。後悔してるのかな。ぃゃ、私が強くなるためにゎもぉいらなぃし、言ってしまったのも必要なことだったんだろぉし。でも、何なんだろ。罪悪感とかなのかもね。どぉでもぃぃゃ。私がひとりでうだうだ考ぇてればぃぃことだし。あっちにゎあっちの生活があるんだから、これ以上ね、言ぅこともなぃし、幸せ壊しちゃったら、本当に嫌な女じゃんね、私。ってもぉすでに嫌な女になってるんだろぉけど。

私ゎいつまで経っても良ぃ子ちゃんでいたぃずるぃ子だし。うん、だから、私のやってることって結局ゎ全部、自分のためなんだろぉな・・・。

たえる。 

March 13 [Mon], 2006, 0:25
なんか最近、無理をしている気がするのだけど。でも、頑張ってなぃと、またやってしまぃそぉだもん。
けど、やって自分が楽になるなら良ぃと思ぅんだょね。耐ぇなきゃだめかな。ちょっと傷があった方が落ち着くんだけどな。誰かと一緒じゃなぃと、恐ぃね。1人なった時、ちょっとぞくってなったもん。やっちゃぃそぉな予感がするんだもん。まぁ、その時ゎその時だと思ぃます。仕方なぃ。

もゃもゃ担当。 

March 11 [Sat], 2006, 0:42
もぅ1個ブログ作っちゃった。普通の日記用。なので、こっちゎ私のこころの中のもゃもゃを担当してもらぅことにしました。だから、暗ぃブログになる予感。ごめんなさぃ。

普通の日記が読みたぃって方ゎこちらへどぉぞ。
http://ameblo.jp/osanpo-pokapoka/
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる