とうとう

August 12 [Tue], 2008, 21:47
yaplog

から

amebloへ・・・



お引越ししました
このままyaplog一直線で行こうと思ったんだけど、
気分で変えてしまいました



これからは、こっちの方で
http://ameblo.jp/haagen-dazs1426/

日曜日の出来事

August 12 [Tue], 2008, 0:28
昨日ブログに載せようとして忘れた写真が2枚!


まず、
新しい服を買ったって言う事と

今年初の打ち上げ花火を見たって事(o^v^o)



それだけ〜

コンバットSP ライブ

August 12 [Tue], 2008, 0:22
今日はコンバットライブ見に行ってきました!



ヤバい!
色々話すと長くなるから書かないけど(笑)


とにかくヤバい!
色んな意味で


超楽しかった(*^O^*)

(=_=)

August 11 [Mon], 2008, 5:57
今からお台場へ〜
レッツゴー!(o・Д・)〇




ちょ〜
眠いんだけど…

暇つぶしバトン2

August 10 [Sun], 2008, 6:44
あなたの携帯・バトン
Q1 ★あなたの携帯の会社はどこ?
そ〜ふとば〜んく
Q2 ★今の携帯の機種は?何色?
920SC 黒と赤
Q3 ★今の携帯で何代目?
5代目(・Д・) 意外とあった・・・
Q4 ★今までの携帯の遍歴を教えて^^!
Vodafone(確か青)→Vodafone(ピンク・折りたたみ)→au(白オレンジ・スライド)→Vodafone(白青・折りたたみ)→Softbank(黒赤・スライド) 
Q5 ★次に狙ってる携帯ある?
今auで欲しいのあるけど変えてあんま時間経ってないから、無理だと思うから、あと半年以上たっていいやつが出るまで待つ!
Q6 ★メ-ルアドレスの意味は?
ハーゲンダッツ(笑)
Q7 ★設定してる着信音は?
電話はキマグレンのLIFEで、メールはPerfumeのlove the world
Q8 ★お気に入りの顔文字は?
(-_-;)
Q9 ★では,お気に入りの絵文字は?
手の平(ストップ!みたいなやつ)と豚
Q10 ★1ばん最近メ-ルした人は?
瑞季!
Q11 ★では,その内容は?
コンバットの事
Q12 ★あなたは携帯依存症?
微妙に(・m・`)
Q13 ★今の待ち受けは?
あきげん
Q14 ★今までに携帯を壊したこと,または壊されたことある?
めっちゃ携帯変えたくて、わざと落としたり(壊そうと)した事ある(笑)
Q15 ★最後に自分の好きな言葉で予測変換してみて! 【例】 『あ』→ある 『い』→今まで
『さ』→さんも (←さんもってなんだ?!笑) 『と』→時


コンバット終わってから、なかなか寝付けなかった・・・

暇つぶしバトン。

August 10 [Sun], 2008, 0:49
今・・・バトンバトン
Q1 今、何してる・・?
バトンに答えてる。
Q2 今、ハマッているものを1つ・・。
あきげん。
Q3 今、何のテレビ見てる・・?
すぽると。
Q4 今、何の音楽聴いてる・・?
レミオロメンが流れてる。
Q5 今、何処に居る・・?
自分の部屋。
Q6 今、誰と居る・・?
誰ともいない。
Q7 今、何時何分・・?
0時42分だって。
Q8 今、何が食べたい・・?
たこ焼きかお好み焼き。
Q9 今、何が飲みたい・・?
Sprite。
Q10 今、何が欲しい・・?
帽子・服・iPod・靴(サンダル)・財布・バック(リュック)・時計etc・・・きりがない。
Q11 今、周りに何がある・・?
パソコン・ガチャピン・あきげんのDVD・時計 とかいろいろ。
Q12 今、何が見える・・?
パソコン。
Q13 今、どんな服装・・?
スウェットとポロシャツ。帰ってきたまんまだ。
Q14 今、誰に会いたい・・?
あきげん。
Q15 お疲れ様です・・。
お疲れ様です・・。

無題

August 08 [Fri], 2008, 17:55
今日ダンス行ってきた〜


みずきんちから帰って来て、ず〜っと寝てた(グダグダしてた)から久しぶりの外出(・_・;)笑


でも、たまにはずーっと寝てるのもいいなぁって思った!

背延びるし!(笑)


ってか、今日のお昼にすっごい揺れたよね(゜Д゜;;)))

地震だけは本当に嫌だ(´Д`;)

イケメン

August 08 [Fri], 2008, 0:17
お父さんが買ってきてた(*^O^*)

イケメンじゃん笑
なんか食べづらいな…


てか、
この豆腐見る前に、倉科かなって言うコンバット出てる人のブログをなんとなく見てたら、全く同じこのイケメン豆腐の写真があったからビックリした(^o^;)笑


ふぅ(・。・)

August 06 [Wed], 2008, 12:00
今さっき土曜日ぶりに我が家に帰って来た…

ヤバいね…
どこにいたかってゆーと………


みずきんちしかないよね〜
土曜日にお祭り行って、日曜日にライブ行ってその次の日に帰る予定が…。2日くらい?延長しちゃった。
お母さんもいい加減帰って来なさいって。だから今日の午前中に帰って来なさいって言われた(-_-)


しかも充電器忘れて、おとといくらいに携帯の電池切れて、暇だったし。



ってかそれより、今ものすごいダルい(=_=)

理由は、
昨日の午後2時位から寝てないからです。


みずきんちでいつも朝の4時位に寝てて、今日も5時位まで起きてたら『どうせ朝帰るならこのままずっと起きてない?』って誰かさんが言い出して。


しかも、↑そんな事言った人が1時間も経ってない間に爆睡だしね。

ずーっと一人でコンバット見ながらDSしてた…。


なんかもうかなり朝だったから(7時とか)今寝たら、絶対起きれないとか思って。

必死の思いで帰ってきた…(-_-;)


…21時間くらい寝てないのか…自分もなんでこんなに起きてられるのか不思議だ。


でも、家帰ったらすぐに爆睡する予定だったのに、なんか寝れない(@_@)


うざ〜

いい加減寝よ〜よ〜、うちの脳ミソ〜

夏祭りー

August 03 [Sun], 2008, 1:27
今日はあきげんのラジオに瑞季・夢・杏菜と行って、その後新宿のお祭り行ったよ〜


てか、浴衣キッツ〜(笑)
マジ朝から着てたから、暑すぎて足痛すぎて死んじゃうかと思った。


屋台が8店位あって、たこ焼きとかき氷が2店ずつあったんだけど、ほぼ制覇したよ!笑

焼きそばだけ食べれなかった…(ーДー;))
悔しいわ〜…


あと焼きそばだけで、全種類制覇だったのにー



で、今はみずきんちに泊まらせてもらってます!
ありがと〜〜〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haagendazs_112
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31