林田でマリーナ

March 11 [Sat], 2017, 15:44
毎日の日課には有酸素運動を試してみたいと誰もが思うことは誰もが思いを巡らすことだと思われます。
となると、ほとんど動かない人は運動していかないと動かない生活になってしまいますからその生活のリズムによって体重が増えてしまいますから…。(;´Д`)
しかし、動こうとしてもダラダラしてしまって何をどうしようか一人だけでは決められません。
汗をかきすぎると時を追うごとにただ疲れるだけですし、コレが一番といえるのはやっぱり決めにくいものです。
私の場合はラジオ体操を朝日が登る前に自分のペースでやっています。
夏になるとうっとうしくなって怠け気味ですが、そろそろ動き始めないと現状ではカロリーの摂り過ぎになると追い詰められてます。(゚д゚)!
この先夏が過ぎるとダラダラとしてきてよりもっとカロリー消費の必要が出てきます。
夏の後は美味しいものがたくさん出てくる季節ですからね。
食っちゃ寝みたいな毎日をなんとなしになってしまいます。(;一_一)
でも、肥満になりたくなければ適度な運動をやっていきたいです。(;´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sho
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる