あけまして 

2009年01月01日(木) 23時06分
お正月とゆー実感がまるでない

正月じゃ


今日わ昼からママと神社にいきました

豚も一緒じゃ


神社に何百人の行列が!!完璧に豚邪魔


本当に落ち着かないし、はぁ大変なおなごじゃ


きよカップルにも会った偶然


おみくじわ吉



運気上昇とかいてあったからよしとしよう
てか内容が嬉しいおみくじだ


夜わご馳走たべて幸せ
夏わ昨日いったEXILEコンサートグッツをみせびらかしていた

今年わ他人と比較せず自分が納得するまでやってみる
逃げない、誠実に生きる


でごあす


夏にお年玉をあげた
もう私わ立派なおなごじゃ


久々に外にでたら眠い



髪の毛のびてきたなぁ

(無題) 

2008年12月18日(木) 2時46分
宇宙人

 

2008年12月06日(土) 2時29分
貫禄あるミニ社長豚わにゃU^エ^U



寝れない


今日鳥居みゆきのドッキリの動画みたんだ暇で


鳥居みゆきの素顔をみるためのやつね



素顔もヒットエットラーンでびっくりヽ(゜▽、゜)ノ




てか鳥居みゆきってひこといるときの私にそっくり


ひこにいったら似てる!!といっていた



最近ひこにおまえわただのバカ女だよな!!まさかこんなバカできもいやつとわ思わなかったよ!!



といわれた



てか店用のブログけしたいのにIDわかんないヽ(゜▽、゜)ノ


ゲロりー



てかアメトークの黒沢ナイトまぢわろた


お笑いの番組であんな爆笑したの久々


黒沢さいこー




ぁあ鳥居みゆきか

手首損傷 

2008年12月05日(金) 18時55分
最近周期的にやってくる手首の痛み


二週間に3日くらい痛む右手首

ぁあまた痛くなってきたと思ったら今回わやばい痛い


風呂の蛇口ひねれないし、携帯もつだけでも痛い右手首ちゃん


寝る時も手首の角度によって痛い


心辺りわ全くない



だってほぼ家にいるし

運動?しないしない



重いものもたないし


右ききだけど携帯触るのわ左手でしか打てない変な私



だから右ってゆーのが全然わからなーい〜〜(m´Д`)m

肉たべて幸 

2008年12月01日(月) 22時50分
昨日朝まで電話してて寝て起きたのわ3時


あー夕方におきるとショックよねー


だがお誘いがあって、客と仲良しの女の子でとくじゅいったけどうまかったぁ!


食べるだけ



いいねぇ



楽だわ!同伴ぢゃないってご飯のうまさも楽しさも違うわ



あー




でっ話かわるが、昨日色々電話で話して久々に色々な考えがあると思いました


おもろかった




けど言葉でわなんとだっていえるから



なんか最近別に思ってないこと話ちゃうなー



別にもう相談しなくてもやりたいこときまってるけど悩んでるふうに話ちゃったり



あれ別に悩んでないよな私



と思ったり



もう言葉にすると全然うまく表現できないや下手やわ



やりたいことがいっぱいぱーい

うほ 

2008年11月30日(日) 1時17分
市原はやとかっこいーな



男らしい♪


でもこーゆー素敵な方わ絶対私のこと好きにならない


素敵な男の人ってしっかりした女の子とつきあってるのよ


ぁあ私ぢゃないわー


おがと浜にゃんわすごくいい男


ぶひ



そんな男の人に好かれる女わすげー!!



すげーとかいってる時点でウホ

しゅーの友達 

2008年11月27日(木) 14時49分
しゅーの友達帰ってきたよ!!(なったんとママ)


っていったらしゅぐんわドアの前でウロウロします


なったんとママがくると思ってベランダ覗いたりすんだよ


きゃわゆー!!



仕事してなぃ私わ家事して家にいます


洗濯わしません


洗濯をたたむだけです


だがご飯とかお菓子とか掃除わしてる


あっ普通だよね


今日わ少しエコ検定の勉強もした


もう試験の金も払ったしってゆー気持ちから勉強してる



しかもエコ検定うけるさーとか散々いっといて申し込みしなかったら自己嫌悪になるから勢いで金払ったし



自己嫌悪プレッシャーlove

ふぁ 

2008年11月27日(木) 0時17分
ミルフィールおいしーよね


作れるようになりたいなぁ


オーブン欲しいんだけどどこの会社のやつがよいのかな


料理最近すごい作ってるよ
うめーよ


誰かオーブンください



スイートポテトも二回目にわおいしくできた(~▽~@)♪♪♪


昨日わヒコと遊んだ



なんま爆笑したけど


なんましつこくて



疲れたぁ



最近きずいたことがありました2つ



因果応報?
自分がした悪いこと?が私に回ってきてます



まず妹の思春期の反抗期?反抗的な態度

私が話かけても

あ?みたいな感じ


たまにあんだよ!



それわ私が高校のときよくパパにしてる態度でした



すごく嫌ですねこれ


仲良くしたいのに話すると頻繁に嫌な気持ちになるのであんま話かけません


妹怖いです



反抗期わ無敵や




そして2、私わよく悩み事があるとゆかたんにいちいち報告して全部話をきいてもらってました


一生懸命相談にのってくれるゆかたん



特にひどかったのわ変な男とつきあってる時です


毎回毎回呆れる話をいつもきいてくれました





それが私にもゆかたんの立場になる時がきていたのです



最近きずきました



ずっーと相談のってる子がいたんだけど、何回も真剣に?たまに適当だけど、悩み事をきいてアドバイス的なことしてるこがいて



こっちわ毎回同じふうにアドバイスしてんのに結局それかーい!!みたいな



何回も

結局それかーい!!


と思いましたけど



こないだも結局それかよ!!おーい!!



ってなって


これって前の私みたいだなーと思いました




え?いまもかな?



最近わ気つけてますよ私わ


誰かに私わ絶対こーするよって宣言して結局実行しない行動しない自分が嫌です!!




実行できないと自己嫌悪になります



最近わ実行できるようにしていますなるべく



でも一番わ宣言しないことがいいですなー

ふー 

2008年11月24日(月) 19時25分
やっと新しい本四冊を読み終えたので
本読むだけの引きこもりわ終了

だけどあと一冊ほしいのがあって本屋へいってまた買ってしもたー!!


てか本屋にいくと二時間すぐ経過してまうやんけ



そのあと食品の買い物
♪〜( ̄ε ̄)



ハンバーグともつ鍋と生姜焼きとカボチャのお菓子とさつまいものお菓子を作るため


たくさん買った\(^o^)/



ハンバーグ作ったけどうまかったぁー!!うれしい


初めておいしかった料理だよー


ちゃんとソースも作った!!



料理楽しいっ( ´艸`)

本をみる1日 

2008年11月21日(金) 18時38分
今日わ昼12時から今6時半までダラダラ一冊の本読んでました


本読みながら他のこともしてたけど


一冊読むのに時間かかりすぎですよねブフフフ\(^o^)/


この本わ私が大好きで憧れてる女性がミクシーで進めてた本



一回しか話したことないんだけどね



いつかまた会いたいなぁ



絶対会える



むひひ





で、この本わ行動すればなんでもできちゃうってゆー本なのだ



楽しかった\(^o^)/




あともう一冊途中の本読まないと



本大好きだなー私



ぶひーん
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaasuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる