もしもしみわです 

2008年01月09日(水) 23時10分
2008年とゆうことで
ぶろぐ変えてみました
(^ω^)ぶひ


http://dblog.jp/haaaaaapi/


飛べますか?

今日の私にんにくくさい 

2008年01月03日(木) 10時05分

あ〜
やだやだやだやだやだやだやだやだ

何でやねん〜(;O;)




ちかちゃんがいてくれたら楽しいのに…笑

君の瞳はパーフェクト 

2007年12月25日(火) 21時11分

昨日は
三ノ宮に
行ったぜーっ(^ω^)

前の日から
うきうきして
寝れんかったくせに
やたら早起き( ̄ー+ ̄)

だって今日は
1年きねんび!
去年のあの
むふふな日から
もう1年も
経つのねえ( ̄ω ̄)

とりあえず昨日は
楽しかったあああ!!!!!
前行ったパスタ屋さんで
前とおんなじ
パスタを食して
たいちゃんBUMPの
アルバム買って
ジャンカラ行って
2時間歌って
電車乗って
ハーバー行って
ひたすら歩いて
モザイク行って
指輪買って(^ω^)
ネックレスにして(^ω^)

るんるんで
めっちゃ並んで
大観覧車乗った!!!

ほんますごいわ〜
やばいわ〜
絶対来年もたいちゃんと
一緒に乗ろう!
と思った笑


あ〜来年が楽しみ←


写真買って
ぷりくら撮って
ゲーセン、、、には
触れないでおこう( ̄ω ̄)

リラックマのん
おそろい買って〜
ご飯食べに行って
かつ丼と
ねぎとろ丼食って
ツリーとか
キラキラ写メって
ふふふ(^ω^)

あーあーなんか昨日は
めっちゃアベックらしいアベックやったな( ̄ー ̄)

楽しかったーーっ

秘密ばとん 

2007年12月19日(水) 18時45分


>
シークレットバトン

■ルール■
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はコメントすれば内容を教えもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は 絶対にそのバトを日記などで答えなければならない。


Q1:もと2くみめんば!
Q2:ほしちゃん(^O^)
Q3:つーじー( ̄人 ̄)
Q4:なかよし(^O^)
Q5:しーちゃん(^O^)
Q6:みんなおもろい(^ω^)
Q7:荒掘( ̄ω ̄)
Q8:ごしまゆうこ(^O^)
Q9:ちか(^O^)
Q10:えりか(^O^)
Q11:なみほ(^O^)
Q12:まほ(^O^)
Q13:ふーじい(^O^)
Q14:あめちゃん笑
Q15:ゆっこ(^O^)
Q16:もりあや(☆▽☆)
Q17:ゆきてぃ(^O^)
Q18:シーサー笑
Q19:きみ(^O^)うしちゃん(^O^)
Q20:みんなみんな
Q21:えりか(^O^)
Q22:こうはらっち( ̄ω ̄)
Q23:山中(^ω^)
Q24:まほ(^O^)
Q25:わからん
Q26:ゆにー笑
Q27:なかよし(^O^)
Q28:え…
Q29:まりな(^O^)
Q30:ありさ(^O^)
Q31:まなーッ(゜Д゜)
Q32:やまもとゆうこ(^O^)
Q33:しみずちいちゃん(^O^)
Q34:若松(^O^)
Q35:みさ笑
Q36:やまだちか(^O^)
Q37:もりあや( ̄ω ̄)
Q38:さちほ( ̄人 ̄)
Q39:だぶるゆうこ
Q40:わからん
Q41:チェリまいちゃんかな〜ッ(^O^)
Q42:まりな笑
Q43:いもっち!
Q44:山中(^O^)
Q45:まどか(^O^)
Q46:こうはらっち( ̄人 ̄)
Q47:いくちゃん(^O^)
Q48:ゆにー笑
Q49:まな( ̄人 ̄)
Q50:みき(^O^)
Q51:ふーじい(^O^)
Q52:りっちゃん(^O^)
Q53:しみずちーちゃん(^O^)
Q54:いくちゃん(^O^)
Q55:あめちゃんシーサー笑
Q56:らっぱまいちゃん笑
Q57:へへへ
Q58:へへへ
Q59:まな!あやかりたい…
Q60:らっぱまいちゃん笑
Q61:はぴちゃん☆

すとろべり 

2007年12月07日(金) 20時28分
めちゃでかいいちごげっと( ̄ω ̄)
でかいちご
うます

へへっ

ぬあ〜 

2007年12月01日(土) 13時53分
今日はめっちゃ久しぶりの○○ちゃです
初めての飲食( ̄人 ̄)
緊張( ̄人 ̄;)
けど頑張るぜ
知り合いおらんくても
おばちゃん怖くても
フローズンこぼしても
お皿おとしても
頑張るぜ
子ども達の笑顔がある限り( ̄人 ̄)←

とりあえず割れないお皿でよかった

ばとん( ̄ω ̄) 

2007年11月28日(水) 0時39分
ずっとやるの忘れとったゆっこからのばとん(^ω^)


>>る〜る
>>*日記に書く
>>*質問内容
>> かいちやだめ
>>*書くまえに回す
>>>
>>>
>>>1:次にバトンを回す6人

ごめんそんなに友達いないや(∵`)←

>>>2:お名前は?

みわ光美ちゃん
さあなんて読むのでしょう

>>>3:おいくつですか?

ぴちぴちぱつぱつの17たい(☆ω☆)

>>> 生年月日は?

1990.8.17
て〜いヽ(´ー`)ノ

>>>4:ご職業は?

祥雲高2
王国

>>>5:好きなことは?

寝ること食べることじゃれること笑うこと

>>>6:好きな異性のタイプは?

好きになる人の共通点と言えば背が○いことです←

>>>7:特技は?

笑いがつぼったら止まらないんですけどこれって特技ですか?

>>>8:資格は何か持ってますか?

漢検英検受けたことない
ってあほ〜ヽ(´ー`)ノ

>>>9:悩みわ何かありますか?

今はにきびさんです

>>>10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は牛さんです
嫌いな食べ物は野菜類です←(∵`)

>>>11:好きな人はいますか?

て〜い( ̄ω ̄)

>>>12:貴方が愛する人に一言

ご飯ちゃんと食べてね(;Д;)

>>>13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。

ごめんなさい友達いなくて(´_ゝ`)

>>>14:最近買ったもの

チョコビスケット
ダイエット中の癖にヽ(´ー`)ノダメダコリャー

>>>15:理想のデートコースは?

近所のクリスマスイルミネーションを見ながらの散歩

ほんとはUSJに行きたいのだ

>>>16:今の恋愛を一言で言うと?

生きがい

>>>17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ある?( ̄〜 ̄)笑

>>>18:これだけは負けないってのありますか?

ない!←

>>>19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

たいちゃんに報告

>>>20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

記憶が飛びます
やばいらしいです

>>>21:好きな芸能人は?

松嶋菜々子さーん
(゜Д゜)ビジーン

>>>22:あなたを動物に例えるなら?

ぶたですかね
足とかそっくりね

>>>23:最後の発信履歴は?

母さん

>>>24:ぢゃあ最後の着信履歴は?

たいちゃん

>>>25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

たいちゃん

>>>26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

りさっちゃん(^-^)/

>>>27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?

まな宛てで
「おめ〓」だけの記念日めーる

>>>28:またまたアドレス帳の29番目は?

いもっちヽ(´ー`)ノ

>>>29:自分のチャームポイントは?

耳の後ろのホクロ3つ笑

>>>30:何フェチ?

口と匂いフェチ( ̄ω ̄)

>>>31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
小2からの付き合い(^ω^)
変態(^ω^)
ちっちゃい(^ω^)
ラッパ族(^ω^)
ラッパうまい(((゜д゜;)))ウラヤマシー
でも変態(^ω^)
好きやで☆んちゃっ


ほわあ〜〜( ̄ー ̄)ノ゛

はぴですよ~4 

2007年11月27日(火) 22時28分
なんてかわいいんでしょ!!(☆▽☆)
にゃにゃにゃ〜ん

はぴですよ~3 

2007年11月27日(火) 22時25分
てるみさんの膝の上です
はぴです
( ̄ω ̄)

はぴですよ~2 

2007年11月27日(火) 22時22分
はぴです
袋がいいのです←キャワイイ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てるみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» もしもしみわです (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» もしもしみわです (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» もしもしみわです (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» もしもしみわです (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もしもしみわです (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» もしもしみわです (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もしもしみわです (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もしもしみわです (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» もしもしみわです (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» もしもしみわです (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる