ぶいーんソュ 

2009年06月16日(火) 11時40分
トモな仕事まで少し時間が出来たから

ドライブ
してます〜(´∀`)

めっちゃお天気良くて
気持ちいいから

ぶいーんと
海まで行ってきまーす



しかし、梅雨だといぅのに全然雨降らんね

雨嫌いだから嬉しいけど、何か心配になっちゃうよね〜( ̄^ ̄)

さてとゥゥゥ 

2009年06月13日(土) 12時13分
ファイトー(`∀´)



リポビタンファイン飲んで

仕事行ってきま〜す

皆さんもよぃ週末を

野菜ジュース茸 

2009年06月13日(土) 9時54分
最近野菜ジュースが大好き
朝起きてまず野菜ジュース
仕事しながら野菜ジュース
今日の朝は


アイラブベジ(´∀`)

おいちぃ〜

でもやっぱ1番は
カゴメの野菜生活かな〜(^-^)

野菜ジュース飲み始めて
炭酸を飲む事も少なくなったし、

快便だよ〜(笑)

お肌の調子もいい

これは、毎晩のコラーゲンドリンク&チョコラBBドリンクのお蔭かもしれんけど…


まぁ美味しいから続けられるし、
色んな種類の野菜ジュースがあるから飽きないしね

これからも続けよー(´∀`)


さて、今日はお昼から仕事

頑張るぞぉー(`∀´)

幸せな時間ム 

2009年06月11日(木) 21時07分
今日は仕事もないので
昼間からだらだら〜(´∀`)

飲みたい気分だったから
酎ハイ買ってきたんッ


昼間から一人酒

寂しいけど、
最高な時間〜

あてはコレ

ビーフジャーキー

明日からまた3連勤

しかも明日は5時起き


せめて今日は
だらだら過ごすんだぁ〜い(´∀`)

お休み茸 

2009年06月09日(火) 11時44分
今日は久しぶりに
2人揃ってのお休み〜(´∀`)

前から行こうって言ってたママカリ釣りに来たよ



天気は悪いけど
やっぱり海は気持ちいい〜(´∀`)

たくさん釣れるように
頑張りまーす

好きな人にはたまらない 

2009年06月07日(日) 22時00分
ルーキーズ好きにはたまらない〜


ハイこれ〜(´∀`)


ルーキーズのフィギア目覚まし時計〜

オークションでは既に1万とかになってた〜

はぁはルーキーズあんま興味にゃい

はぁも売りに行こうかなぁ〜

酒酒〜メ 

2009年06月07日(日) 21時48分
今までは…


レッドブルを
ウォッカで割ってたんだけど、

ムフフ〜な
スタイルを発見したのだぁ〜(´∀`)

それはね、

レッドブル+カシスリキュール

まぁぁじで美味しいのよ
今はこれが定番(^ε^)

レッドブルも箱買いしたもんね〜(´∀`)

仕事終わって昼から飲むのよ

これが最高なのよ


まじでこの飲み方
オススメだから
試してみてね〜(´∀`)

お疲れ〜 

2009年06月06日(土) 0時59分
やっと今日で早起き生活も終わり〜( ̄^ ̄)

頑張ったぜ〜

最近睡眠時間も短くて
生活リズムもめちゃめちゃだけど、

毎日続けてる
コラーゲンドリンクと野菜ジュースのお蔭で
お肌の調子もいいんだにゃ〜(´∀`)うふっ


今日は1週間早起き頑張った自分にご褒美の…



パックします〜

早起きは終わったけど
明日も10時頃から
お仕事だぁ〜い

パックして、
コラーゲンドリンク飲んで
寝ます〜(´∀`)

買っちったぁ〜 

2009年06月03日(水) 17時02分
今日も朝6時からお昼までみっちり働きました〜( ̄^ ̄)

作り笑顔にも慣れてきた
今日この頃(笑)

今日は仕事終わって
お気に入りのセレクトショップに行って来たんだぁ〜(´∀`)

可愛いのありすぎてヤバイの

欲しい物が沢山で困る〜

今日はね、
ずっと前から欲しくて
買おうか悩んでた
夏物のジャケットを
迷いに迷って

買っちゃったぁぁ(^-^)

めちゃんこ高かったけど、頑張ってる自分へのご褒美だ

自分には甘い〜(笑)

大満足
めちゃんこかわゆす


今日作ったお店のポイントカード

……もういっぱいになりました( ̄□ ̄;)!


沢山着ま〜す

うまし茸 

2009年06月01日(月) 19時34分
ハーゲンダッツの
フレーバー

ホワイトピーチ(´∀`)


ウマシだよ〜(・∀・)

にゃあ
アイス食べてる時が
1番幸せかも〜

……小さい人間だね(笑)
プロフィール
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像kamei
» ぶいーんソュ (2010年08月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ぶいーんソュ (2009年06月16日)
アイコン画像あゆみ
» 好きな人にはたまらない (2009年06月08日)
アイコン画像ちはる
»  (2009年03月15日)
アイコン画像知春
» 助けて〜(´Д`) (2009年03月01日)
アイコン画像千秋
» 助けて〜(´Д`) (2009年03月01日)
アイコン画像さぁー
» かわいすぎッ (2008年10月29日)
アイコン画像盗賊
» おはよュ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お久〜廂 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おはよ〜滲 (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる