2008年02月26日(火) 22時29分
はあ

ヘヘヘ 

2008年02月25日(月) 23時06分
らいぶおつかれ!

わたしにはあんな器用なわざぜったいまねできないホそんけ---~
TOTはみんなかわいいかんじに仕上がってて【まああさみのおかげ?xわら】さきがどらえもんでしたねエ


筋も印もおつかれx
筋はもうひとふんばりだあ~


かなこ!早くよくなってね



ぷお〜(*´・ω・)
自分のこと基本すきですがわら
〜〜Oホ

ぽあ 

2008年02月13日(水) 22時56分
うまくいきますように!

うまくいってください!

ごちゃごちゃだっO

(・ω・;)(;・ω・) 

2008年02月03日(日) 14時20分
どうなるんだろう…(p*VзVq)+゜゜・

色々たいへんだあ


ほ! 

2008年01月29日(火) 21時48分
めっちやひさしぶり!

今日はえりかありがとう!いつもありがとう!

フラメンコは全然集中できなくてぼろぼろ

頑張らなくては!

一度にいろいろはできないねホ

やってないけどわら

中途半端にならないように頑張ろう

ますこも最後の試験まで全力をつくしてねI

おわったらボーリングと太鼓の達人することになった!えりかと!わら

 

2007年12月30日(日) 12時44分
ついにみくしー始めたよっエ~
でもいまいち使い方わからないホ

マイミクってなに

 

2007年12月20日(木) 18時55分
火x

だんす集会♪ぽんちこくわら

てすへん!ひま!さむっ!
おねえまんず録画しわすれしょぼ〜んm

だんす集会!

ぽん誕生日パーティにいれてもらい、ゥ食べ〜゙

だんす!やばい!
へあすぷれーかられでぃすちょいすとゆーきゃんすとっぷざびーとやりまっする

時間やばば!走ってflamencoヘ
まさかの!バイレデルイスアロンソ~タンゴデマラガとグアヒーラは次かな〜?


水x

昼までM
昼からだんす自主練゙
夕方空さんぽ〜
帰ってキャッツのDVDを観賞チ
前も思ってたことで、すごいけど、あんま好きじやないかなあケへあすぷれーとかウエストサイドみたいなわくわくどきどき感がでてこないm


木x

お菓子つくりとかしてみたォかわゆいよ~
今flamencoにむかいちゅ-ヘ

 

2007年12月11日(火) 22時56分
優柔不断なじぶんてやだあホぱぱっときめれるひとはかっこいいなあ〜エ

しっかりはっきりっヘごにょごにょしちやうよお〜ホ
結局なに?てかんじだよね_中学から進歩してないなだらだらあ!

えりかいつもありがとうxえりかは母さん【みなみ風】みたいだわあ〜わら
えりか男ばーじょんみたいな人と結婚したい

 

2007年12月10日(月) 19時45分
らすとてすと!

なんかなんかああ!!!!
いわなくていいことを言っていわなきゃなことをいわないO

わあああ!


今朝まんいん電車で甘い卵焼き×汗のにおいがして、まじむりだた_


あ!!ばいと決まったN
てすと終わったら覚えなくちや


田中英語みなみにまじ感謝xまじでおばかだとおもったよmしょぼ〜ん

あとえりかとこぴったへあすぷれーの歌詞カードが全部きれてたねわらまじ2人もいてばかだとおもったよ~わら


なんでえーなんでえーでいっぱいだよ〜

そんなのじぶんが変わらないとしょうがないのになあ

 

2007年11月22日(木) 10時02分
さおたん!合格おめでとおx~
やったねやったね


そして最近のわたしとえりかはへあすぷれーってるぞお
あんどあぁ〜いむ りんくっ!
おしのびおしのび〜

みなみも混じろう


そして今日は芸術観賞xかなり楽しみにしてるよわたし!たぶんうちの学校でも3ぼんのゆびにはいるわら

ごめ!えりかちょいちこくっ!ついたぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaanachan
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年02月27日)
アイコン画像
»  (2007年12月20日)
アイコン画像
»  (2007年12月20日)
アイコン画像03
»  (2007年12月18日)
アイコン画像
»  (2007年12月13日)
アイコン画像03
»  (2007年11月30日)
アイコン画像03
» (p'ω`q*) (2007年10月29日)
アイコン画像
» o(vωv`*o)zzZ☆ (2007年10月27日)
アイコン画像
» o(vωv`*o)zzZ☆ (2007年10月27日)
アイコン画像
» みなみx筋肉まん (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる