コクリコ♪

August 12 [Fri], 2011, 0:36
今日は待ちに待った、あいとの横浜デートでしたー

まずはコクリコ坂の原画展へ

すごい繊細な絵たちがたくさんー

お昼前だったのにもかかわらず、かなりの混雑ぶり!!

でもその価値ありでした(o^^o)

ゆっくり見れてよかった


からの〜

桜木町へ、てくてく。

R cafe へ

ふたりともプレートのランチを注文(^∀^)



わたし的キッシュがかなりのヒット(≧∇≦)
とても美味でした〜

スイーツも充実してそうだったし、店内もそれはそれはかわいい感じだったからまた行ってみたいな

お腹もいっぱいになり、次はワーポへ(^0^)

なんとそこで..ゆかさんに会えたー(〃∇〃)
忙しそうだったのに話してくれて、帰るときめっちゃ手ふってくれたよ(;ω;)

よし!初心に戻りがんばろ!!

と誓いをたて、次なる目的地は。。
山下公園様(´ω`)

ちゃんと行ったのはじめてだったよー
コクリコにも出てきた氷川丸をバッチリ写真に収め、
激暑な大桟橋で横浜の景色を眺め、
完全なるデートコース

やっと横浜の位置関係が頭に入ってきた!

そして最後にコクリコ坂から鑑賞(^^*)

やっぱり俊やばいわ。
終始にやにや。←
原画展見た後の映画はやっぱり一味違う気がしたけども(^^)
ふー歩き回ってかなりいい運動になりました

さて、ダンナ様と横浜に来れる日はくるのだろうか(笑)

いい1日でした(´∀`)

明日頑張ろ!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haaal/index1_0.rdf