内容に困ったから答えてみた(´ω`)

January 14 [Fri], 2011, 13:31

どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
(´ω`)別に気にしない
Q2 愛犬が噛み付いた
(´・ω・`)まあ仕方ない
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
(´ω`)シテネエヨって言う
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
(´・ω・`)仕方なくね?
Q5 貸した金返ってこなぃ
(´ω`)五千円以上だったら返せって言う
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
(´ω`)しつけない自分が悪い
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
(´・ω・`)隣のから貰う←
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
(´ω`)拭けば良い話
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
(´ω`)鍵し忘れたっけ?って思う程度
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
(´・ω・`)アホぅ
Q11 塩と砂糖を間違えられた
(´ω`)どんまいだよ
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
(´・ω・`)ウケる
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
(´ω`)誰そいつ。ってなる
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
(´ω`)誰ですか?
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
(´・ω・`)…
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
(´ω`)おh…
Q17 明らかに不良品を買った
(´・ω・`)よく見なかった自分が悪いだろ
Q18 愛想の悪い店員
(´ω`)ノシ<やる気ないなら帰れ
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
(´・ω・`)え、僕たち私たちの事じゃねコレ
Q20 返品交換不可ですが何か
(´ω`)買ったものは仕方ないな
Q21 マルチ商法
(^ω^;;;;;;;;)
Q22 携帯のメモリー全消しされた
(´ω`)相手によってはキレる
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
(´・ω・`)止まってる…?って焦る
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
(´ω`)悲しー…
Q25 ニキビが一晩で五個できた
(´・ω・`)生活習慣悪すぎた事に反省しますね
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
(^ω^)つまさき走りで部屋戻ればオッケ
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
(´ω`)ウケる
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
(´・ω・`)怪しいもんないし
Q29 空き巣に入られた
(´ω`)おいおいおい…って焦る
Q30 貸した車で事故られた
(´ω`)車より人が心配になる
Q31 映画泥棒
(´ω`)あらまって感じ
Q32 スイカ泥棒
(´・ω・`)買いなさい
Q33 盗撮
(´ω`)アホだな
Q34 いじめ
(´・ω・`)今思えばくだらない
Q35 虐待
(´ω`)シネ。って思う

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:EMIちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・地味な事 -(´・ω・`)
    ・FF、Wii-大好きすぎる(´ω`)
    ・人間観察-人それぞれなんです。
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像久しぶり
» 内容に困ったから答えてみた(´ω`) (2011年02月25日)
アイコン画像ぉ嬢
» I N☆T O K Y O (2011年02月22日)
アイコン画像いつか
» 内容に困ったから答えてみた(´ω`) (2011年02月17日)
アイコン画像あむ
» 内容に困ったから答えてみた(´ω`) (2011年01月19日)
アイコン画像
» 内容に困ったから答えてみた(´ω`) (2011年01月16日)
アイコン画像
» 内容に困ったから答えてみた(´ω`) (2011年01月14日)
アイコン画像Mao
» 内容に困ったから答えてみた(´ω`) (2011年01月14日)
アイコン画像おでん鯖
» I N☆T O K Y O (2011年01月10日)
アイコン画像まーお
» IN☆F U C H U city (2011年01月08日)
アイコン画像ろんぱーん
» IN☆F U C H U city (2011年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haaai/index1_0.rdf