移転です 

August 03 [Fri], 2007, 21:17
移転先はこちら
背が伸びた大森くんも応援してますが、
こっちではMAD中心に応援してます☆
よかったら来てください。

川村祭りだヽ(´∀`)人(´∀`)ノワッショイ 

July 23 [Mon], 2007, 18:07
嵐札幌全ステしてきたよ:;*(人´∀`)
ありがたい席で、川村さん拝めました。
Waveの時、陵くん下から見上げた笑
か、かかっこいい!!チラミズム☆
いや〜楽しすぎた。
あほのように飛んだな
嵐オンリーの曲は疲れてハァハァ(゚Д゚) してた。
陵くん遠いときは私テンションやばいが
近いとどうすればいいのか分からなくなる痛
次は9月横浜。
日にちも席も遠すぎる。。

武内くんひどいっ!
ひどいひどい!!!
ねっ稲葉担!!
オーラスで斜め前の席だった子と話したかったなぁ。
稲葉担と武内担(*´∀`*)

ところで私って誰担?

川遊び 

June 23 [Sat], 2007, 0:24
今日は川(村/ぉぃ)遊びをした
川(村)渡りと言った方がいいかな:;*(人´∀`)
歩いてたらさぁ、砂とか石が超つぼに入るのね。
友達、絶叫してたな(*´∀`*)ww
うちは強いからへーき
足の裏の川(村)むけた。
でも全然気にしないよ
自然児に戻った

あと、恋について語ったなぁ。
友達、彼氏いるけど『何でこの人のこと好きなんだろう?』って思うんだって。
やっぱ誰でもそうだよね。
うちもわかんない。
でも誰かに想われていたい。
勝手すぎるってわかってる。
やっぱりあなたが必要です。

Tシャツ☆ 

June 16 [Sat], 2007, 14:40

http://stitch.ppiper.jp/
作ってみたw
いつかDo Me Crazy
今気分はどうだい?
てか、ヤプログ貼れてないil||li_| ̄|○il||l
まぁいいか。
みんなもやってみて:;*(人´∀`)
MADTシャツはものすごく微妙だからやめた!

昨日のMステの大森君かわいかったぁ
前髪のびたよねー
私的にはぱっつんがいいんだけどなぁ(*´∀`*)

ヽ(´∀`)テスト(´∀`)ノ 

June 06 [Wed], 2007, 13:57
テスト期間中だから、すぐ家に帰れるのが嬉しい:;*(人´∀`)

少クラの話
大森くんハリケーンかわいかったけど、
もっともっとはじけてたんだよ〜
みんなに隠されて・・・・・・映らないil||li_| ̄|○il||l
めっちゃ飛んでて
しゃかりきで
幕が降りる最後の最後まで、手振ってて
そんな感じだったよvv


演舞城のDVD出るみたいだね。
『ご飯大森!!やることみんな大森!!』って映るのかな?(゚Д゚)
武内くんのギターも映るのかな?
カットされませんよ−に

お願いだからあぁ〜♪ 

May 30 [Wed], 2007, 18:46
最近,
『秘密』
『いつかのsummer』
『Top Secret』
そして重要な『Carnival Night』
DVD見ながらリハしてるよ☆笑
嵐魂に向けて体力つけてます!!
てか,ジュニアダンスサークルみたいなのどっかにないかな?笑


早く陵くんに会いたい☆
隼も会いたいなぁ☆

あと4回寝たら少くら♪
ってお母さんが言ってた★
隼うちわが映るといいな(*´∀`)

少クラ☆はやたん 

May 15 [Tue], 2007, 11:45
少クラ行ってきたよよよ(´∀`)

もうまぢ席からしてミラクル!!
初1階席!!


ハリケーン
めちゃしゃかりきな隼くんかわゆす‐☆
幕が降りるときまで、かがんで手降ってる。・゚(゜ノД`*)゚・。
かわいすぎなんだよ‐!!
あの姿は例えようがないくらいほんとにかわいいので
隼好きな皆さんは失神すると思います。
NHKさん映して!!
何か今回はやる気あってかわいくて萌えた☆

小野寺くんも稲葉くんもがんばってた♪
いなぴは武内くんに似てる。
堅いとことか☆
ポケット出ちゃってるとことか☆


超楽しかった♪
8時までがゴールデンタイムだ笑
また大森くんに会いたいなぁ。

ねぇ川村さん? 

May 06 [Sun], 2007, 22:33
陵くんに逢いたい。
会って勉強が好きになる方法教えてほしい…

今日は人生初の模試を受けました(*´∀`)ゞ
数1は適当にうめたかはボロボロだぁ…
生物は自信あるけど,うん……

これから毎日こつこつやります。

自分のこと何だからやらなければならないのです。
リョンパワーでがんばるさッ(`・ω・)=3

買い物♪少クラ♪ 

May 05 [Sat], 2007, 21:48
ショートパンツとカーキシャツとアウター買った
コムサの服は痩せ見えさせてくれるデザインだからおすすめです。
ぽっちゃりした私でも、ショートパンツはけちゃう(爆
ただ値段がものすごいですえぇ。
何か全部着たらね。
Slave of loveの衣装みたいなの笑
まじ気に入ってます。
気分は川村陵さんです
実は最近、川村さんにはまってますvv
一生着ますヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

お母さんが少クラ当ててくれました:;*(人´∀`)アリガトォォ
はぁたんだよ☆
はやたんに会えるよvv
なのでKAT-TUNが終わったら、少クラです
4時間学校行って、早退してNKへGo!!
私、ありえない生活してるけど学校帰りに少クラ行ける人がほんと羨ましいんだぁ☆
学校帰りってのは6時間目まで勉強してからね。
制服で放課後、友達と少クラ見れる子すっごい羨ましい。
都会の子はいいなぁw

自慢させてヽ(´∀`)人(´∀`)ノ 

May 03 [Thu], 2007, 23:10
嵐の29日、30日に参戦してきたよぉ
まさかの大森くん
本当にいるとは思わなかった!!

でもMADを見たいから陵くんを中心に見てました。
一番楽しそうに踊るからね。
CARNIVAL NIGHTの陵くんものすごかった。
何ですかあのテンション!?
福ちゃんのこと指差ししちゃうし☆羨ましい!!!
翔くんソロかっこいい☆
川村の流れ逆らう〜川村かきわけ〜
翔太くんのEYES WITHS〜超笑顔で踊っててかわいかった
あんなに笑顔で踊る子だったっけ?
RIGHT BACK TO YOUは武内くんが固くてかっこよかった
幸大はちゃんと踊ってたヽ(´∀`)人(´∀`)ノキャワ
MADはやっぱすごいよ。
あんなにそろってるダンスグループない。
ずっとMADが続けばいいな。。


それでタイトルに書いた自慢したいことは
大森くんとすれちがった
コン終わってからある場所に向かおうとしたら
空気の違う少年たちが・・・
何か見たことある子が。
は、はやたん!!!!!!
声も聞いた!意外に大声で話すんだね。。
で、気づいたらはぁ走り出してて、たぶんトップさんに止められた。
肩ぽんってされた笑
それでも走ったけど人多すぎてあきらめた。
んーかわいかった
あんだけつるんでれば拉致されないね。安心A笑
1人でけはやたんたちの後ろで歩いてた子誰だろ?
はやたん、輪の中にいれてあげればいいのに
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-少クラ
読者になる
無事、3年生に進学出来たよヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
ほのぼの更新中。。

大森隼応援してます
かっこいい川村陵にハマリ中・*.・:
M.A.D.も大好き♪
松本幸大♪武内幸太朗♪加藤幸宏♪
ダンスの天才(*´∀`*)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像侑里
» ヽ(´∀`)テスト(´∀`)ノ (2007年06月06日)
アイコン画像侑里
» お願いだからあぁ〜♪ (2007年06月03日)
アイコン画像みき
» ねぇ川村さん? (2007年05月13日)
アイコン画像みほ
» 買い物♪少クラ♪ (2007年05月05日)
アイコン画像みき
» 自慢させてヽ(´∀`)人(´∀`)ノ (2007年05月05日)
アイコン画像みか
» どっちか選ぼうバトン (2007年04月28日)
アイコン画像みき
» うちわ作り☆ (2007年03月31日)
アイコン画像みほ
» うちわ作り☆ (2007年03月30日)
アイコン画像みき
» 室兄でっか!! (2007年03月27日)
http://yaplog.jp/haaachan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる