「仕方なく愛した人」と忘れる事は容易い 

August 24 [Wed], 2005, 19:13
柚璃だよ。

今日は友達にいろいろ返すために
その友達の家に行ってきました。さっき。
小学校の時の通学路を通って行きました。
かなり懐かしかったな。
あれだね、初心忘れるべからずってやつ。

はぁ。なんか魅力的な人になりたいな。
なんかなんだろう。そんなかんじ。あたしには魅力がないから
誰も寄ってこないんだよね(苦笑)
んーー難しい。難しすぎる。

日記になってないなコレ。
あ、なってるか。

じゃ。ばいばい

ありきたりだけど「ありがとう」 

August 23 [Tue], 2005, 22:21
はぁ。だるい。帰りたい。何処へ。
此処は自分の家〜。

今日は一人で電車に乗っていろいろ行った。
別にブラブラって訳じゃなくて行かなきゃいけなかったんだけど。
原宿とか、竹下通りの前を通るだけとか
それ程切ないものはないよ。頭に付けるなんか欲しかったんだけど
給料入ったらでいいや〜と思ってやめた。
自由が丘とか余裕だし。

それからバイトはいつものようにダルイ感じです。
可愛いからって調子に乗らないで欲しいわね。

でも明日から週1だと思うと嬉しくてウキウキ気分だよ。

てかあれだ。シドの携帯サイトの写メ日記やばめなんですけどー。
マオちゃんなにあれ!可愛すぎる…
もちろん今日のお昼は緑のたぬきだったよ。
時間的にはお昼よりおやつだけど。笑

よし。

次の恋の相手もそれを選ぶでしょう 

August 22 [Mon], 2005, 19:51
あー。何回アリバイ聴いたんでしょう。
映像があったら1日に軽く100回は普通に見れる。 素
絶対に。

今日はそんなに暑くなかったね?クーラーつけなかったもん。
それにだんだん日が出てるのも短くなってきて…
秋の予感だね。うれしいなー。
夏よりは全然、冬が好き。

いけないいけない。日記の存在忘れてシドの日記読んでた。 

時間が19時51分になってるけど、今はもう9時半。
ずいぶんながい時間読んでたなー。
面白いのがいけないんだよ。
明希様はちゃんとハンコ押したのかな?

早くNHKホール行きたいな。
マオ君の歌声とかを生で聞けるなんて…
みんな、シーーッだぞ!  何
マオコス…してーなあ。 誰
でもあれも可愛かったから欲しい、
けどそんな可愛い顔してないんだよこっちは。

おわり。

嘘みたいに晴れた空 

August 21 [Sun], 2005, 22:35
行ってきましたよ、ついにお泊りに!
あった事とか思ったこととか全部話させて? 素

まずは原宿行きました。
1時間近く遅刻してしまった私。申し訳なさすぎですねん。
原宿で何したっけなー?
とにかくいっぱいお店見たんですよ。
色違いのおそろいのネクタイ買った(ハァト)毎日つける!
で、友だちの家に行きました。
まずはゆっくりして、それからDVD鑑賞(´∀`)
エクスパトラッシュ(?)はやばかったなーー。
マオちゃん可愛すぎなんです。タバコとお茶がお似合いで。

みんな、見なさい、買いなさい。

私は買ってないけど。ええ

それで夜は朝の4時くらいまでずーーーっとシドについて語ってた。笑
たまにDirとか聴いて、「京様は普通にネ申だ。」とか言って…。
それから〜…朝日を見ながら寝ました あ

次の日(今日)はずっと家でDVD鑑賞でした。
もーほんと全然飽きないもんねー、一緒にいて。
もっともっと遊びたかったんだけど、バイト行かなくちゃで
早めに帰りました(。´Д⊂)

1日が楽しいと次の一日は本当にブルーな気分になるんだよね。
やんなっちゃうねえ。

また行きたいな。
っか行く。絶対に行くぜ。

待ってろよ〜〜:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚

離れ離れじゃないんだから 

August 18 [Thu], 2005, 10:59
元気かコノヤロウ。 あ

あのねー合格したんだ♪

次のバイトは原宿だ!
まだ決まってないけど、多分無理だけど。
できたらいいなーってゆう願望、まだ。



あんのー…この尽様カッコヨクナイデスカネ。
最近本当に好きなんです。
私のツボを本当に抑えているのがこの人なんです。
コメントCDとか面白すぎだし!!
今度東京ドームにくるんだよ!きっと。

腹減ったわ、でも食べたら太る。
だから食べませーん。  (ムカツク

未来への翼買ってみようかなbb
自主盤で予約しようヽ(´ー`)ノハハハ

ずいぶん面白くない日記だなー

抑えきれずに愛し続けた 

August 14 [Sun], 2005, 15:19
昨日日記書こうと思ったんだけどね。
途中で寝ちゃったよ。

昨日は新宿に行ったヨ。
hevnだけ買うつもりがちゃっかりプリクラまで撮っちゃって。
楽しかったからいいんですけどネ。
マオ氏…、オレンジの傘なんてさしちゃってー!
便乗してオレンジの傘、300円出して買いましたヨ。
まあ、当然の事ですかな。

坊君かわいいなー。


うーん。終わり
バイト行ってきます 死

ドラムが生み出すインパクト 

August 09 [Tue], 2005, 11:59
ただいまー
最近は10時15分前に家を出て
先生と共に駅付近のあるお店で勉強をしています。

本気(マジ)です。

9月になったら本格的にドラムを始めようかと計画中。
そんな事どうでもいいって話ですかね('A`)

12時10分前くらいに帰ってきて
こうやって日記を書く為にパソコンを開いて約10分で
パソコンを閉じます。夜はしません。
パソコン時間が減っている…。
9月まではきっとこうなることであろう。
イヤイヤ、17日でこんな生活が終わる事を祈ります。

必要条件とか十分条件とか…分からないよ!!
そんなのやってないし Orz

誕生日にライブとか嬉しすぎ(ハァト)
これがシドだったらもっと嬉しんでぃーなんだけどな  ぁ

おーわーりー

もっと貴方に触れていたいと願った 

August 08 [Mon], 2005, 12:48
あーあーあーあー。
まじ、どっかいってください Orz...

お祭りは楽しかったけど疲れたけど。

ずーっと昔に友達に借りたASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン?)
MDを出して聴いてみた。
なかなか良い曲なんだね。借りた時は知ってる曲しか聴いてなくて。
まあ、シドには負けるけど。

特に書くことないよなぁ…

とにかく今日から3日間バイトってゆうのが嫌って話!

手紙に添えた電話番号 掛けてくれると信じてるわ 

August 05 [Fri], 2005, 22:09
ただいま。
うん。おかえり。

今日も暑いー…
ちゃんと日焼け止め買いましたよ。
399円とか安かったね。助かったよ。

ピンクのメッシュ入れたい。
とかいって。

あ。そうだ!!
シドの写メ日記といい、パソコンのオフィシャルといい…
なんですか。
写メ日記はマオ君絶対裸だし!化粧水染み込んでるし!
で、オフィシャルはライブの写真アップしてるし…

金八先生見て泣いたのはこのあたくしです。素
別に今日感動の場面とか無かったんだけどね。
これでも中3!?ってゆう驚きで泣けてきた… え
兼末健次郎(漢字絶対違う)の時が一番面白かったな。

頭良いってムカツク。何

あ、東大行こ。

フフ〜ン

引き止めてくれるのを 期待したのも事実で 

August 04 [Thu], 2005, 22:59
今日の出来事を聞いてください。切実
まずは学校へいろいろ書類を持っていかなくちゃいけなくて
持っていったんです。学校に着いたのは9時15分頃。
10時には大事な約束があります。
家から学校までは約30分弱。
私は学校では書類を渡すだけだと思ってたから
のんびり出て行ったんです。
そしたら「校長先生いらっしゃるからお話しなさい」なんて言い出しちゃって。
でも校長先生だから、断れないし。
その時9時半。「今学校出たらピッタリに着きそうだなb」なんて
安易な考えをしたあたくしが馬鹿でした。
慌てて、待ち合わせしている人に連絡を!と思って鞄を漁ったら
「け、携帯がない(゚Д゚)ポカーン」
結局学校を出たのは10時です。
大事なお客様を30分も待たせてしまいました。

一言言わせてもらうけどね、
今頃校長先生と話してどうしようって事なのよ!!!
でも、校長先生いい人だったけど。

それにしても暑かった。焼けた。 死
日焼け止めなんかまだ早いなんて思っててごめんね。<私の肌  ぇ
明日日焼け止め買います。絶対。

いろいろあったけど、電車の中で爆睡したってゆうのは内緒の話です。


あ!そういえば、23qの恵君脱退ってどうゆう事です?!
結構好きだったのにー…4人で頑張るのかな?

マオさんがしんぢちゃんって言ってる。萌えー  ぁ