ひさいなっ+.((人д`o) 

2008年02月15日(金) 18時11分
ほんま何ヶ月ぶりかに
ろぐいんしたぜ
存在忘れてたわ…

てかーひまぷ

ひさあ★ 

2007年09月04日(火) 22時56分
久しぶり?に来たぬん
てか.学校始まってしもたね・・・
相変わらず糞おもんない・・・
うんこゃ
早く高校いきたい
んまにー・・・
眠いから寝ます

久しぶりン♪ 

2007年09月01日(土) 20時57分
今日.ひさしぶりに制服着た
なんか変な感じしたわ
まだ学校わ月曜からやねんけどね
高校見学いってきてん
めちあおもんなかった
あっついし・・・
でもその後わ楽しかったのねん

ViVi★PINKY 

2007年08月31日(金) 22時00分
10月号の雑誌買った
いっつもわViViだけやけど
今月わPINKYも買ってみたあ
でもやっぱりはるわViViがすうき
でも両方とも今月イケとった
モデルさんっていいよな
かわいぃ服いっぱい着れて

でこリん★ 

2007年08月31日(金) 16時28分
なんかパソださいから
凸リたいねんけど・・・
素材たかいやん??
誰ネットで安い凸リパーツ売ってるとこ
教えてちょーらい

早いな:( 

2007年08月31日(金) 14時26分
もお夏休みも終わりや
悲しいな・・・
あと2日!!遊びまくる!!
受験生やのにな.
まあ予定が埋まってるから
しゃーない
きょう本間わあそぶ予定やったのに
じんましん出てあそばれへんくなった
ほんまにごめんな
きょうわ家で明日に備えて
安静にしておこう
てかこの夏.体調くずしまくって
4回も点滴した
どう思う災難やわ

勉強+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜ 

2007年08月30日(木) 10時43分
いま夏休みはいって初めて受験勉強
してる
みんなもっとやってるし
がんばらなな

愛猫ちゅん☆ 

2007年08月29日(水) 21時36分
我が家の愛猫ちゅん
もお、おばあちゃんやけどかわいぃねん
萌えーーーやな(* ´З'*)))

あついっ!! 

2007年08月29日(水) 11時50分
めっちゃ暑い
ほんまにー
早く秋ならんかな??
てか、雷すごいねんけど
もおどないなん

 

2007年08月29日(水) 8時15分
なんか今日わ雨降ったりやんだり。。
変な天気ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ならいごと
BALLETだけ
しゅみ
かいもの・遊ぶこと・DVDとか映画見ること
ひとこと
みんな友達なってな
コメもいっぱいちょーだい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はる
» 愛猫ちゅん☆ (2007年08月30日)
アイコン画像涼太
» 愛猫ちゅん☆ (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる