3億円プレイヤー

March 31 [Sat], 2012, 3:53

今日は20:00から年収3億円の経営者にお会いしました。
私のビジネスを批判したり、もったいないと言われた。
もっと早く出会っていれば、1年で年収1000万なんて余裕だったと。

稼ぐ人と話していると面白い。
年収1億なんて余裕だという頭になってくる。
できると、思わせてくれる。


いくら欲しい?
何に使う?
ゆみじゃなきゃだめな理由は?
期限は?
なんでその時じゃなきゃだめなの?
この質問の答えがが全ての結果を作っている。と教えてくれた。





今日お会いして、分かった事がある。
私の選んできた物は間違いじゃなかった。
人も、このビジネスも、経験してきた全ては十分通用する物だった。
ビジネスでは致命的とされる優しさ、同情、良心も持っているままでいいという事も教えてもらった。
あとは、自分が与えられる物を見つけようと教えてもらった。




彼と別れた後、
シンプルにデトックスされた頭の中にあがった問題。
いつも直面しては逃げて、なかった事にする問題。



摂食障害だ。



もう、始まってから4年が経つ。
なかなか厄介な問題で、ゆみはいつもコイツに苦しめられている。
それだけじゃない。
ゆみには秘密が多すぎる。
友達にも、親にも、旦那にも、仲間にも
”言えない”と思い込んでいることが多すぎる。
そのお陰でこの22年間いつも孤独だ。
そろそろオープンにまっすぐ生きようかなと勇気がわいた日だった。



恋愛でも、ビジネスパートナーにも、友人にも、人と関わるときなぜ自分を偽って、関係が深くなればなるほど距離を置こうとしたり、攻撃してしまうのか分かった。
ゆみが最も恐れていることは裏切りと、否定だからだ。


攻撃が一番の守りなんだよね。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月7日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
it is mylife

20歳のとき自分の人生を生きると決めた

人生一回なら一人でも多くの人の記憶に残る人間になると決めた

nothing impossible
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haaaappy/index1_0.rdf