とりあえず 

2006年10月15日(日) 23時19分
ハッピーバースデイ侑士!!

愛してるよー!!


俺キモイね。キモイのは侑士じゃなくて俺なんだよー。


落ち着こう。


えーと

10月から会社の研修が始まっちゃってかるーく鬱ってます

かるーくね

平日全部とか胃に穴あくから

土曜は学校とか

休み週1!

はい

けど元気です

つー事で時間と体力がなくイベントも行けないっぽいのでサイト経営を年内に辞めようかと思っております

あ、今車乗ったらラジプリが!跡部?!侑士は?!


祝ってよ!





とりあえずそんな感じです



遅くなったけど 

2006年08月02日(水) 23時10分
29日にアキラとポプパラ行って来ましたよー。

いやぁ、一ヶ月ほど音沙汰なく前日になっていきなりメールでイベほんとにあるか心配なんだけどとか言ってみたり。

計画性ないよ俺!笑

んで当日。
イベありました。
いやー良かった良かった!笑。

Pio着いてから写真撮るまで軽く一時間半くらい時間かけてた気がする。
やる気なさすぎるしね。笑

んで、撮影スペースへ!


ちょっと!
ちょっと!
おい!笑

妖怪たくさんいるし!
犬!
しかも赤犬いるよ!
話しかけてもらってキョドったし、俺。
人見知りなんです。
すんません。
写真撮ったり撮らせてもらったり。
久々に交流した!
やっぱ良いねオンリーは!

アキラのユーリね!
とりあえず格好良い!
んでもって偉そう!
さらに美脚!笑。
下からかなり頑張って撮ったよ。笑


アフターはいきつけのサイゼで関西、中部の遠征組さんとご一緒しました。

これまた会話が楽しい!
関西弁は良いね!
聞いてて気持良い!笑

こんなやつと仲良くしてくださって本当ありがとうございましたー。


今日は行ってほんと良かったよ!
大満足っす!

10月のオンリーも是非行きたいと思う!


友達んちから 

2006年07月19日(水) 11時42分
登校。
今日レポート出して前期終了!
明日から夏休みー!

その前に今日からバイト5連チャン。

あーやだやだ。

誰か遊んでやってくださいな。笑

イベー! 

2006年07月03日(月) 20時38分
昨日は二ヶ月ぶりにイベ行ってきました。

二年振りに赤澤を晒した。
あーやっぱやるなら天然小麦肌でやりたいよね。
でももう肌を労る歳になったので無理だ。
赤澤のポーズがわからなくて困った。
アキラの観月は何故か攻め顔だった。
そんでもって失態晒しまくり。
ズボン上げてるとことかとっちゃったよ。笑。
まぁ中学生の坊やなんだからズボンくらい直すよなと納得。笑。


後半はカヲル君がズボン忘れたので一人エヴァ。
キャッシュバックしてもらった!
つか俺赤コン似合わない事が判明した。
絶対人殺してるよって感じの顔してた。
カヲル君と2ショ撮りたかったよー。

アフターは池袋。
ナンジャ行った!
もののけ番外地で俺達ビビリ過ぎ。
アキラが叫んでた。笑
んでアイス食った。
昔のガリガリ君のCMソング歌ってんのポカスカジャンだーって騒いでた。笑

んで閉園時間すぎまでポップンやってた。
3ステージは長いと初めて思った日。


そんなこんなで1日終了ー。
おつ!

最近 

2006年06月25日(日) 19時11分
友達が優しい気がする。
バイトで余った寿司をこんなに持ってきてくれた。
しかも時間ある時は弁当作ってくれるし。
愛友弁当。笑

マリカーにはまりすぎててキモイ。
マリオコスでもしようか。嘘です。

来週イベだー!
ルドっ。
髪長すぎるなー。
切るべきか否か悩む。


あのですね  

2006年06月21日(水) 8時00分
例の面接受けた会社。

昨日内定決まりました。

笑。

なんか最終受けた人で受かっ人達先週の時点で結果来てたし。

俺普通に昨日の放課後先生に落ちましたーって言ったら知ってるよって言われたし。

家帰って会社から内定の紙来てたから先生に電話して内定の紙来たんですけどって言ったら笑われたし。

つかもう一社履歴書送っててそっちも書類審査受かってたらしく今週面接らしい。

私服で!

先生にへんてこりんな格好じゃなければなんでも良いって言われたけど俺へんてこりんなのしか無い。

母に言ったらチノパンとか買ってあげようかとか言われた。

チノパンは無いだろって思った。

なんかグデグデなんですけど。

まあ受かればなんでも良いや。


なんか 

2006年06月08日(木) 21時18分
暇だったからヅラ被って遊んだ。
つかこれダイキのだし。
なんかダイキに渡すもんと返してもらうもんが多いな。
白いキモい顔の置物早く渡してーんだけど。笑




あー。そうそう。




面接受かった。笑



けど一次面接で落ちた人いないんじゃねーかっつうくらいみんな受かってるし。
次でバッサリ切られるな。

昨日 

2006年06月06日(火) 8時56分
面接受けてきたわけですけども。

なんかアホ丸出しだったね。

映画の仕事したいですって言ったらうちではCMやドラマをやってて映画はやってないよって言われた!笑

会社調べてないのバレたじゃん!


自己PRないと思ったらさせられたし。言うことなくて詰まった。


あまりにもボロボロだったから先に面接終わってた友達呼び出しカラオケ行って昼のフリータイムした。


友達が眠いとか言ってたけど気にせず昼1時過ぎから夜8時までほぼノンストップで歌った。


うん!面接はもう忘れよう!笑


違うとこ探さなきゃ。

どーしよ 

2006年06月02日(金) 23時40分
こないだの就職試験の筆記通ったらしい…。

月曜面接とか早すぎる。

応対出来ないって。

なんか絶対ヘマすっから。

ほんとどうしよ…。

あ… 

2006年06月02日(金) 0時21分
今日実習でCD持ってこいって言われてたからちゃんと持っていったんだ。

けど結局今日は使わなかった。

んで今さっき部屋のCDプレイヤーにCD入れようとしたら今日持っていったはずのCDがあった。

有り得ん。

俺一回友達にCDケース見せて友達は中身見たのに。

今日実習で使わなくて良かったー。

俺アホじゃんね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人エンゲ
» なんか (2006年06月21日)
アイコン画像ダイキ
» なんか (2006年06月10日)
アイコン画像管理人エンゲ
» 新宿の (2006年05月26日)
アイコン画像ダイキ
» 新宿の (2006年05月26日)
アイコン画像管理人エンゲ
» ひぇっ (2006年05月10日)
アイコン画像ダイキ
» ひぇっ (2006年05月09日)
アイコン画像堀江です
» 5月だよ!  (2006年05月02日)
アイコン画像管理人エンゲ
» 学校始まったので (2006年04月22日)
アイコン画像ダイキ
» 学校始まったので (2006年04月20日)
アイコン画像エンゲ@管理人
» 危険!! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaaaiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる