(゜‐゜*(。_。*(゜‐゜*(。_。*) 

November 14 [Mon], 2005, 15:12
今日結生にあおぞら貸した☆
結生ゎ凄い感情ある人だヵら,
こぅちゃんと1回別れた時の場面で
もう,潤目だった*´Д`*)

しほゎ,全部読み終わったから
結生が読んでる、こぅちゃんがまだ
生きてて優しい場面見てると
涙出て来た。・゜゜P(´Д`゜q)゜・。
結生『あせった-』って素で言ってたp(´Д`)q笑

恋しくなる(´д`○)
架空の人物なのにね。


今日ゎ結生に本貨した*
170n

しほが再度読みかけのn…

.._ψ(。_。*)???? 

November 13 [Sun], 2005, 17:42


早く帰って来て欲しいです
考えたら,凄い遠くに居るよね
ちょっと寂しいかも-
うそうそぉ

凄い,印象変わった(≧艸≦*)
てゆ-ヵ,自分で勝手に変えちゃった

さとちんゎ今誰が良いんだろう?
目が細い◎◎君かなー*´Д`*)
まだゴリゴリに未練あるのかなー
ないかっ♪
あんなゴリラ(○´3`ノ´_`) え

。・゜゜P(´Д`゜q)゜・。 

November 13 [Sun], 2005, 17:39
あ お ぞ ら

最 後 ま で 読 ん だ 

鼻水出るし涙で文字見れなくなるし

す ご い な け た

全 部 読 ん じ ゃ っ た け ど 

も う 1 回 

こ ぅ ち ゃ ん  と の 

出 会 い の 所 か ら

読 む ん だ あ (≧艸≦*)

明日、朝の読書で読む♪♪

こぅちゃんが生きてる時の事だヵら(読む場面)

泣いちゃったりして(/д`ο)゜。 素

・・
  

only+゜ 

November 13 [Sun], 2005, 14:18
ユニクロ行って来た

アベイルもしまむらも行ったあ

最後に森本も行ってパン買った

いろ-んな人見たなぁ

明野の人

和光の人

明倫の人

話すよ-な人じゃないけどねっ

友達の友達かなあッ

ルン♪。゜+.o((・艸・。))o。゜+.ルン 

November 13 [Sun], 2005, 11:52
あおぞらにハマったカら
あおぞらの事ばっカり書いちゃうヵも↑笑

昨日ゎさとみω家お泊り(σ´U`σ)
い-ろωな人とメル出来たあ☆

勉強もしてーφ(´C_,`*)

やっぱし,あおぞら…
自分に置き換えちゃうо ??
自分ゎそーゆう良い彼氏
出来たことないけどね♪素


今気づいた。
黄色見づらいよねー汗
ごめんち*´Д`*)

*´Д`*) 

November 13 [Sun], 2005, 11:50


あおぞら
これだよぉ--

(○´Д`)(´Д`●) 

November 13 [Sun], 2005, 11:45
初めて『あおぞら』を知ったのゎ,
友達が
買って・・・
感動して泣いてた(゚д゚)

読みたいなあ
って思って、
自腹で買ったの(*´v`)

今まだこぅちゃんゎ死んでないけど 
植物状態・・・
まだまだn数ゎあるけど、
読むの怖いってゆーか…
(;´Д`A
いっぺんに読む気ゎしないw

あの優しいこぅちゃんが
死ぬとか…
考えられないね(/д`ο)゜。 素

まだ最後まで読んでないのに
すごぃみんなに進めてる(´σ¨`) 笑

ママにまで

(((*´ε` *)(* ´З`*))) 

November 13 [Sun], 2005, 11:40
あ お ぞ ら

約束します。

怖くても、すべてを

書くことを。

裏切り
レイプ事件
恋人の死

18歳・女の子の感動手記。

中学2年のとき、
あの事件が起きて、世界が終わった。
あたしは汚い。
なのにこぅちゃんは
抱きしめてくれたね。
ありがとう、こぅちゃん。
あたし、生きるよ!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» .._ψ(。_。*)???? (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaaage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる