*3* 

2005年11月30日(水) 18時49分
はあぁぁぁぁぁああああぁぁあぁぁ
まぢありえん↓↓
今日、My Darlingの章ちゃんが謹慎になりました↓
タバコ見つかってぇー・・
まぢぁりえんのやけろ・・・↓↓
でも、何でか無関係の子も連れてかれて・・
みんな激怒!!!
は-やんも激怒!!www
先生とかなり言い合いしたしw ぷっ

は「何で無関係の子まで連れて行くんけ?」
先「そこにおったから」
は「あぁ?!先生、あの子らが吸っとぉトコ見たわけちゃうんやろがいや?!」
先「そぉやけど、事情を聞かなあかんやろ?!」
は「そしたらトイレんトコで話聞いてから連れて行ったらえんちゃうんかいや?」
先「詳しいこと聞かなあかんやろがいな」
は「やから、トイレの前で聞け言うとんじゃいや!!
  何が楽しゅ-て速攻で職員室連れて行かれなあかんのどいや?!」
先「あんたなんなん?」
は「日本人じゃいや!!ぼけ!」
先「・・・」
は「無関係の子なんで連れて行くんか聞いとんじゃいや!」
先「とにかく聞かなあかんのです!」
は「はぁ?答えになってないんじゃいや!!ぼけ!」

この辺で、言い合い終了---
自分の口の悪さが思い知らせれる1日ですたww
まぁ、1週間さみし-思いをしながら生きますかな。。

2* 

2005年11月28日(月) 17時56分
今日、め-った腰痛かった(;>з<)
ホンマありえん↓席替えゎ嫌な席になるし↓
姫ゎうっとぉしぃし・・
明日ゎイィ日でありますよ-にッッ

そぉいや今日、友達にカップリもぉた☆
ラブラブで撮れてえぇなぁ-(´-`)ん-
しょ-ちゃんゎ、あんま撮りに行ってくれんし
くっついてくれんし
乙女心を分かってくれまてん・・(;з;)

*1* 

2005年11月26日(土) 21時48分
初☆日記ぃぃぃぃぃ!!

今日わぁ、デザイン科のファッションショ-に
行ってきまUた!! いえい
みんな、めぇたかわいかったぁ☆☆☆
ずぅぅぅっと敦子とキャ−キャ−言うとったしぃ(uεu*)

んでぇ、終ってから薬局行って
ゴム買ったぁ
しょ-ちゃん、どぉせなくても入れるし(`ε´*)
ちゃんと避妊はしましょ-ぉ

ほんでプリ2枚撮りました☆

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaaaayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる