無気力。。。 

September 15 [Thu], 2005, 15:44
遅くなりました;;明日からは毎日ちゃんとブログつけられるようにがんばります★

なんかいいことにゃくってだめだばい・・・

ハチは人とわいAするのが苦手なのかしらー;;あの日からかな。

もう不安でA怖いです。

怖いんです。。。

楽しい日記かけるようにがんばろぉぉぉー笑”




気持ち。。。。。。。。。


人はなぜ裏切るんだろう。

なぜ間にはいって人の悪口を言い合って仲良いいふりするんだろう。

なんで簡単に離れていっちゃうんだろう。

ばかじゃない。なにつくりわらいしてるの。

私はそんなばかにはならない。顔にでてる。

冷たいっていわれてもあんたの顔に嫌だって気持ちがでてる。

だったらこないで。悲しくなる。冷静に対応してるけど、本当は悲しんだよ。

あんたたちは人の話題をだして、それを悪くとってきにくわないと周りに仲間を増やして

自分たちは仲いいとみせつけてくる。

なんの友情だばかばかしい。ただ集団になって強がってかっこつけてるだけでしょ??

そんなやつばっかり。人間としてつまらない。

そうゆうやつが一番嫌い。目くばせしてんな。気付いてないっておもったら間違いだよ。

表情みてるから。

そんなことされるすじあいないし。

あんまキレさせないでほしい。

うちが友達と話してるとそこにはいってきて友達と突き放そうとするとか、子供・・・

ばかだし。

過去のことあらいざらいしらべて、噂にするとか最悪。

関係ないでしょ。あんたたちになんにもしてないんだから

誰かに目つけて、そうゆうことしてないと生きていけないのかしら??

つぎなんかしてきたら、キレる。。。

おそくなったww 

September 09 [Fri], 2005, 21:05
みてくれているみなさん遅くなってごめんなさい↓↓

学校がはじまっていそがしくて全然パソコンひらけなかったです

今日はショックなことがあった笑。。。なんかうちってだめねぇ;;

どうしてうまくいかないのかな・・・・・どうしたらいいのかわかならないわ・・・・・・・・

もうやだわぁ

ハチは本当に信用している友達がいない。どうして信じられないのかな。

過去をひきずりすぎなのかな。

だれか信じられるひと現れて。。。

そうすればいいの。。。



なにかリクエストがあったらカキコしてください

これからは一生懸命こっちにくるんでこれからもこんなハチをよろしくね☆


今日はお泊り会 

August 27 [Sat], 2005, 16:26
今日は地元のこの家にお泊りしてきました★

朝ねー7時に就寝。。。。んで10時に起床してマックにいってますた


んでハチは美容院にいくためみんなとわかれて、髪の毛きったにゃん・・・・

がんばってのばしたのに↓↓

そのあとアイライナーがほしくて、お店はいったら20歳すぎにまちがえられました


ぬぁって思ったけど優しいお姉さんだったからよかった

みんなでお祭にいってやきそばややきとりやカキ氷食べて、、、騒いでた笑


たのしかった

それで。。。4年間片思いした先輩が彼女つれてたのがショックで

なきそうになったー

ハチが本気で恋したのはあの人だけです。叶わぬ恋ってこんなにも切ない。

その人のこと思い出すといままで付き合った子のこと本気で好きではないって思った。

最低だけど本当にそうだな。

あの人のことを忘れようっておもったけどわすれられない。

もしかしたらまだ片思いしてるのかなってお祭で目が合っておもった。

好きです。先輩。

でも会うことは会いにいくまでないだろうな。

疲れたー 

August 27 [Sat], 2005, 0:59
ただいま〜〜

今日は10時半までバイトだったぁぁぁー

でもお金ためて会いに行きたい人がおるから がんばるんねん

早く会いたい・・・・・・・・あいたーい

初ブログ☆ 

August 25 [Thu], 2005, 20:44
ワぁーイ☆
初カキコだにゃ〜ん

プロフ復活だばーい

にゃはははは


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 初ブログ☆ (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaaaaati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる