SMT2014

October 06 [Mon], 2014, 1:04
あんにょん(^O^)

えー、SMTOWN2014,10月4日のライビュに参戦しましたー!
今回は広島93のるんるんと(#^.^#)

レポなんてかけないぞ^^←
とりあえずスジュしか見てなかったというか、なんというか
SWINGからスジュ出てくるまでが長すぎて、え?次じゃない?絶対次!
またシャイニか!!(シャイニは完璧すぎて何も言う事ないよww)
え、またコラボかい!ほんでスジュまだかい!!みたいなのを繰り返していてwww
いやー、おとぅぎの帰還をこんなにも焦らすんですかSMさん。
それかシウォンさんが開演1時間半前に入国したから、裏で練習してるんか?って色々考えさせられ
トンが出てきた時は、お兄さんらとうとう帰ったんちゃう?とか言ってたけどさwww

ソリソリで無事兄さんたちお出になって、トゥギさんにスポットライト当たってさpq
もう、泣いたよねpq
トゥギー!ジョンスー!おっぱーーーー!!!!!
はい、いっぱいいいました^p^
わての癒しが帰ってきたことが嬉しすぎて、もう。
いやけどさ、周りがさ、っていうか劇場全員って言っていいほどトンペンでさpq
一部しかスジュ叫んでなくてつらたんでしたpq←
おかげで掛け声なんて小声になってしまいーの、ミスプルでパクジョンスとイヒョッチェ言いたかったのに1番で終わらせちまって、その時ばかりはガチでは?でしたねwww

あ、ぬかしすぎたけどよぉ
ウネのMotersycleとぎゅらいんのいちご(今年ミノ参加で完全体になったwww)とヘンリソロとMのSWINGも良かったです^p^←
取りあえず、ヒョクが金髪で前髪ありなの神すぎてもちろん叫んだよ!!!
ドンへ、前髪あげてたけど板前ドンへじゃなくてなかなか良かったよ^^←

さぁ戻ろう。
スジュのMCですがな!
ぎゅ、また言葉覚えてきたなww

いらっしゃいませ〜
何にしますか〜?
生ビール?

お前wwほんとにwwww

で、



左のヲタク、ニコニコニー!ってwww
けど自分で言ってて照れて爆笑しとったわいww
ヲタクのニコニコニー!のおかげで、ひょっちもやってくれたから許そう。
くそ萌えだったもんpq

ひょっちはちゅーしたい言うてきゃーってなったけど、実際したちゅーがぶぁっ!って感じでペンなのに「なに今の。なんか通った?」って感じでした^o^
やはりドンへだな、ちゅー上手いのはwww

トゥギの自己紹介の時、またこのヲタクがにやにやしながら横に来て
あ、83lineごちそうさん^p^って思ってたら
トゥギトゥギ~~~~~~~~!!!!って一緒にやってよだれでそうになった^p^←
やりたかったんだろうな、このヲタク^^wwww

はぁ。ごめん、後はほんま覚えてない!!!www
やっぱりスパショのが個人的に楽しめると思ったね。
SMFamは好きだけど、ここまでスジュ待たせるのかyoと思ったのと、曲がメドレーで少なく感じたし、コラボ、ぎゅだけかyo!!!みたいな。
今年はみんうく出なかったし、うぉおおおぉおおって一人でなっておりました。
ん?ぎゅだけだったよね?

で、今日のSMTで事件は起きた。
トゥギさん前差し歯抜けた件wwwww
首心配してたけど、まさかの歯が先抜けるなんて!!!!←
Rockstarで頭振りすぎて歯が折れるwww
なんか生々しい歯www早く韓国でメンテナンスしてくだされ



SS6福岡公演追加を発表して盛り上がりすぎて、次Shake It UpなのにOppa Oppaとか言っちゃうしさww
おじいちゃん、歯抜けましたとかなんかリアル感増すぜほんまww





ひん。やはりトゥギさんを越える人はいないと思ったひょっちペン。
ひょっちペンだけど、トゥギさんはそれ以上の存在っていうか、うん。
だから今回正直ひょく情報よりトゥギ情報の方が多いけど許してくれwww

そういえば!!!!
私前にウネり隊の話をしたと思うのですが、ウネり隊に公式グッズが出来まして^^笑





えみオンニがウネり隊のために作ってくださいましたpq
そしてセンイル遅くなったけどってソンムルしてくださったんです!!!
おしゃれだし、ウネり隊感満載だし、この生地っていうかこういう感じのブレスレット丁度欲しかったので嬉しすぎましたpq
今度は私が何かウネり隊グッズ作ります!!!
このブレスレット、嬉しすぎて昨日のライビュにも付けていきました〜

はい、こんな感じですかね、SMTの話はww
あ!!個人的にシャイニが完璧な爽やかボーイたちだと感じ、えぷえくすが改めて好きだと思いました^p^
ルナ子可愛すぎるのと、まさか今年ダンスメンバーに入ってひょっちたちと踊るなんて!!!って驚きでした。
ルナ子は歌メインなイメージだったから。
いやー、えぷや、早くイルデしてください!!!そしてえぷのFC早く!!!(真顔)
けどルナ子が新しい活動をするとかなんとか言ってたから、これはもしや!!!なんて無い胸躍らせてます(^O^)


こんな感じだけど終わりー
明日、いや今日からまた実習だpq

SMT2日間お疲れさまでした!!
特に今日大雨の中、参戦した方もお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

あんにょん!

haguki ^p^

October 02 [Thu], 2014, 20:10
あんにょん(^O^)

えー、昨日某口フェチオンニから(笑)
歯茎測定とはなんぞやという質問がきましたので詳しくご説明いたします^^w



この赤く囲った部分、そうです歯茎ですね〜
この部分に...なんと



定規を置きます(定規と仮定してみてください)
するとあら不思議!
何ミリ、いや何センチ歯茎があんにょんしたかが測定できるわけですね〜!!
歯茎フェチの私としては最新に測定した歯茎が前回よりも多くあんにょんしている、という結果が一番理想っすね^p^

…おい気持ち悪いなんて言わないでよ?www

ほらまた歯茎仕入れた^q^



いやー、みょるぼんでバイトしたいよ。
みょるぼんのパンとかマフィンとか魅力的すぎて!!
ひょっちそっちのけで食べてそうww
ああああ渡韓したいpq
来年まで我慢pq
渡韓したら真っ先にみょるぼん行く!!

ということで、某口フェチオンニがホーム画面気にいってくれたということでソンムルです^^



なんか色々入れすぎたすみません^^;

そう言えばSMT欠席者、スヨン、ジェシカ、ルハン、ソルリって書いてたからシンドン来れるの?!って思ったんだがどうなんだろうpq
シンドン来てくれたらいいなpq
っていうかSMT全員そろった姿はいつ見れるのかしら。

それではあんにょん(^O^)

no haguki no life

October 01 [Wed], 2014, 18:11
あんにょん(^O^)

突然やけどもさ、ママシタの歌詞にメンバーの名前出てくるじゃないですか


かんいんはげ ちきょおん うりよ
강인하게 지켜온 우리요!
強靭(カンイン)のように守ってきた僕らだよ!

どんへ よくし くろっけ まれよ
동해 역시 그렇게 말해요!
ドンヘ やっぱりそう言うのだ!

い とぅくぴょらむル た かじん うりよ
이 특별함을 다 가진 우리요!
この特別(イトゥク)さをすべて持ち合わせた僕らだよ!

しうぉんすれ へぎょるル ばんなよ
시원스레 해결을 봤나요?
あっさりと(シウォン)解決したの?


私、カンインさん、ドンへ、トゥギさん、シウォンさんしか見つけれなかったけどさ。
これって全員の名前入ってるんかなって疑問になって。
もし他にいたら教えてくださいなww

はい。
で、みょるぼんですよ!←





歯茎pq
歯茎すぎてたまらん。
シュキラでDJした時、全員ヒョクが好きなヨジャグルの人たちで、めっちゃでれでれにやにやしてて歯茎よく見えてたから、その歯茎からっからに乾いてしまえ!!!とか思ってたけど、訂正するよ^^
からっからに乾いたら私が霧吹きで水分与えてあげるね^p^←
あああ歯茎測定したいpq
歯茎触りたいpq

・・・気持ち悪いなんて言わないでwww

はーいちゃっかりホーム画面?変更しました〜



下段の真ん中やっぱり最高ww

最後は口フェチオンニのために撮られたサジンで



あんにょ〜ん!!

mamacita-ayaya 2

August 24 [Sun], 2014, 13:14
カラーver.






















いやー、やっぱり石油王と王子素敵やん
カンインなんてヒ兄さんの守衛みたいじゃん^p^
ヒ兄さん、いやもう姐さんと呼ぼうか^p^

よし、課題pqwww

……Malaysia?!

August 24 [Sun], 2014, 12:39
あんにょんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さぁさぁライブでの金髪ひょっちさんとご対面〜!!
どんな感じかなワクワク(*゚▽゚*)としていたら……
(画像お借りしました)











えっ|д゚)?
はっ|゚Д゚)))?

え、なんかさ前よく見てたぞこの金髪^p^
ちょっとゆるくパーマかけただけか^p^?
このクソ暑い時期にニット帽被ってまで隠すような髪型、髪色だったのかい?ww
まぁ相変わらず素敵だから文句はないが、正直これもウィッグに見えるww
眉の色もちょっと明るくしようよ〜。

そして空港サジンでめっちゃ可愛かったひょっち(ウネ)がこちら(LI-SAさんセレクト)↓



iPhone覗いてるひょっちの表情可愛すぎる!!ストレスが溜まる!!(ひょっち風)
特に口可愛すぎる!!!たまらんね、この表情pq

そしてそして、ドンヘさん、またやらかしてくれましたね^p^
インドネシアなのに、マレーシアアァアァって叫んでごめんって言ってたねw
めっちゃ緊張してたからって言ってたけどさ、もうえるぷはわかってるから大丈夫さ^q^ww


最近海外の方と話する機会多くて、翻訳とかするの好きだけど自分で書く力不足だからダメなんだよなpq

ひょっちの高画質でたらいただいてこよ〜
その前に課題だpq

profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:LI-SA
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・音楽-基本K-POP!
    ・アーティスト-SMfam
読者になる
韓国語を独学してます^^
夢は韓国人チングを作ること。

ウネってるの見るの大好きな
ミョルチペン。
ウントゥク神。
万年ヨジャ組dr期。
歯茎にはうるさい。
勝手に歯茎会作った個性的なやつ。
SM fam関連の
MINTIA、トレカ、コラージュサジン
シールなど作ってます^^

2013年
8/25 a-nation大阪
10/27 SMTライビュ 広島
11/16 SS5大阪

2014
3/13 D&E 広島
4/13 EXO Hello 埼玉
10/4 SMTライビュ 広島
11/1 SW2014 広島
12/20 SS6福岡(予定)
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

latest comment
LI-SA
» haguki ^p^ (2014年10月06日)
LI-SA
» haguki ^p^ (2014年10月06日)
いわちゃん
» haguki ^p^ (2014年10月05日)
クランベリー☆
» haguki ^p^ (2014年10月03日)
LI-SA
» no haguki no life (2014年10月02日)
クランベリー☆
» no haguki no life (2014年10月01日)
ユラ
» mmmmmyeolchiiiiii!!!!!! (2014年08月26日)
クランベリー☆
» mamacita-ayaya 2 (2014年08月24日)
あやか(ティパニ)
» happy birthday ayaka♥ (2014年08月24日)
あやか(ティパニ)
» mamacita-ayaya (2014年08月22日)
yapme! list
読者になる