移転しまs・・・した 

March 28 [Mon], 2005, 0:05
移転移転移転
リンクは別に張り替えても張り替えなくてもOKです
http://karintou23.blog6.fc2.com/

コメント返せなくてすみませんですorz

かなり久々の日記・・ 

March 18 [Fri], 2005, 2:17
かなり久しぶりです(;´д`)
ってまぁ・・・誰も見てないだろうから問題ないかな


准看護師の試験、香川・岡山・神奈川すべて合格しました
嬉しいんだけどなんだか複雑・・


親は合格したと分かったや否や、引っ越しの準備始めました
まだ高校生気分から抜け出せません(´・ω・`)
19日には友達が埼玉に行ってしまう・・・ヽ(`д´)ノ ウワァァァァァン
定期が切れてて金も無いため、見送りにも行けない始末
マジで悲しいです
次、いつ会えんのかなぁ皆に・・
同窓会が今年の夏にあって(早)、その後は三年後って言ってたけど
毎年やってほしい勢い

お笑い最高です(・∀・) 

March 14 [Mon], 2005, 15:26
最近、baseよしもとの芸人さんが大好きでたまらないのです

麒麟、笑い飯、千鳥、ネゴシックス、キムキム兄やん・・・
この中で一番好きなのが麒麟なんです
川島君(何故に君付け)のあのなんとも言えない声と笑顔がね・・・やばいですね


でも、この芸人さん達・・・全然テレビに出てくれませんヽ(`д´)ノ ウワァァァァァン
エンタだって笑金だってあるのに………


しかし、見つけました
CS&ネット限定番組!
ワイ!ワイ!ワイ!という番組で毎週木曜に出るらしいです(・∀・)
って言っても、麒麟・笑い飯・千鳥の三組の交替制になってますがorz
しかし!来週は麒麟なんですヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
今からドキドキドキドキしてます(*´∀`*)(キモ


それから、YES-fmで毎週火曜日に麒麟が出る?らしいんですが、これは岡山でも聞けるんか・・・?

教習 

March 11 [Fri], 2005, 15:41
教習の事なのですが、いろいろ理由があって途中で退所しましたorz
専門学校行くのに引越しがあったり…と、教習行くのに結構軽々OKしちゃったので間に合わなくなったりした事もあって(;´д`)


でも、エンジンの入れ方・発進・カーブ・右左折・踏み切り・障害物避け・などなど
技能は3時間しかなかったけど結構な数覚えられました


行って見て分かったんだけど、とりあえず学科は簡単。勉強しなきゃ無理ですがorz
でも、勉強の仕方もめちゃくちゃ簡単なので問題無し(・∀・)b


問題は技能…左折の時点で結構つまずいてたから、S字とかクランクとか縦列駐車とか物凄いつまずくんだろうなぁと思いました(;´・ω・`)
あと、乗ってるだけじゃ分からなかったけど実際運転する時に35`出すだけでかなりスピード出てるような感覚に陥ります(´;ω;`)恐
それでも路上教習とかでは60`出さないといけないらしいですorz

合格したぜい 

March 10 [Thu], 2005, 18:18


合格したー!
Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!!

教習一日目 

March 08 [Tue], 2005, 8:39
入所日当日から車に乗せられましたorz


初日からいきなり縁石に乗り上げましたΣ(´Д`;)(焦
家族に言ったら爆笑orz


とにかく入所日当日は物凄い憂鬱でした


すでにやる気0、辞める気100%(最悪
バスの中では一っ言も喋りませんでした(´д`).oO
学科やってる最中も、どうやったら辞められるかとか考えてました(コラ


今日はとりあえず朝から技能と学科一つずつありました
6時間くらい時間があるので家に一旦帰りました(´∀`*)
また5時40分から技能があるのですil||li _| ̄|○ il||li
今日も明日もみっちり20時半まであります(´;ω;`)ウゥゥ 


今日の技能はだいぶ慣れてキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
左折も進路変更もカーブも結構出来るようになった゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、超短期なので進むのが早いから必死で頑張ります播(゚∀゚d)グッジョブ


15日に准看護師の免許申請に行って、それ教習所に持っていったら応急講義と応急実習免除される(゚д゚)♪
応急処置とか実習でした事ないんだけど…(`・ω・´;)(爆

教習 

March 06 [Sun], 2005, 21:05
明日から教習です(´д`)
昼過ぎから20:30まで頑張ってきますorz

友達はミッションだから二日早く行ってるんだけど、二日目にしてもう車に乗ったらしい…Σ(´Д`;)



あー…いやだなぁ(爆

ユニバーサルスタジオジャパン 

March 05 [Sat], 2005, 15:43


卒業旅行に行って来ました゚+.(・∀・)゚+.゚
ユニバーサルスタジオジャパン、略してUSJ!!(黙


朝4時半起きで頑張りましたorz
家を6時前に出て、車・電車・新幹線・・・
合わせて5回の乗り換えでしたil||li _| ̄|○ il||li(疲
ホテルに荷物預けて早速USJに行きました゜+.(o´∀`o)゜+
開園時間10時で9時半くらいから行ったんだけど


凄い人(;´д`)


9時半に並んで、中に入れたのが10時10分・・・。゚゚(つД≦。)°゚。
やっと入れたのはいいけど、もう既にUSJを知り尽くしてる?人たちがどのアトラクションにも並んでました(;´д`)
大人気のスパイダーマンは60分待ち・・・(;;;゚д゚)


・・・という事でバックトゥーザフューチャーから・・・
しかし、ここも60分待ち・・(爆
でも、どうせ何処も多いだろーって事で仕方無く待つ事に
友達と話しこんでたり、テレビでビデオが流れてるのでそれを見たりしてたら結構あっという間に時間が経ちました(・∀・)
結構楽しかったですよー(*´∀`*)(何
ネタバレになるので詳しくは言えないけど、面白(・∀・)イイ!!
でも、ちょっとドライアイスが寒いので後ろの席に座るべきだったεミヾ(;´д`)o


その後はお昼ご飯を食べて、スパイダーマン、ジュラシックパーク、ジョーズへ・・・


ジュラシックパークでは、だいぶ前テレビで急降下する所が出てたのを見ていた為、何処で急降下するか分かってたから余計怖かった(ノ´Дヾ)
急降下した瞬間


Σ(○дo)


失神寸前・・・
体が吹っ飛ぶんじゃないかと思った・・・


下についた時は何故か


号泣



そして、友達みんな大爆笑
…>(|||´д`)ヽ(´∀`*)ゲラゲラ <よー頑張った(笑

卒業式 

March 02 [Wed], 2005, 11:10
昨日卒業式してきましたーヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
前日に37.4℃と軽く熱が出たんですが、薬飲んだら1時間程で下がりました(早っ
…高熱が出ようが行くつもりでしたが(爆


今年は校長が変わったので話は短め♪
しかし、次に壇上に上がった来賓の人の話が長い・・・!!!!

(#゚д゚)イライライライライライライライラ

…10分経過…


「…60年前、戦争で…」


…20分経過…


「…でした。それから…」


…30分経過…


「…平成17年3月1日 ○○○ ○○(名前」



(;´д`)オワッター…
自分は後ろの方に座ってたんですが、前の方の友達・・・寝てましたorz



答辞の辺から号泣でしたーorz
退場の時、前々からクラスの皆で考えてた事を盛大にやっちゃいました(・∀・)
わりかし大人しいと言われてたウチのクラスに他の先生とか保護者とかかなりビックリしてましたww

拍手する所じゃなかったのに、後ろ(在校生&保護者席)からすっごい拍手が聞こえてきたーヽ( ゚∀゚)ノ

卒業 

February 28 [Mon], 2005, 18:34
卒業式


ついに明日ですil||li _| ̄|○ il||li
。゚(゚*´д⊂ウワーン
明日が卒業式だなんて実感無いよ(´・ω・`)


絶対泣くよ(ノд`)
風邪引いてるから鼻水と涙が同時に出るかもです(汚


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
村 ♀
age:17
birth:02/27
from:Okayama
like:Music,English etc...

日記での登場人物

Ranking:
看護学生ランキング

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaaaaaapy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる