彼のために

July 24 [Fri], 2015, 0:00
こんばんは。


もう23時55分。1日が終わろうとしています。
気づかないうちに時間は過ぎて、ぼーっとしてたらあっという間です。笑


最近は彼率高いです(^-^)
せっかくの夏休みなので、たくさん会っています。
今日はサプライズ?でお弁当を作りました☆






○だし巻き卵
○スクランブルエッグ入りケチャップライス


あとは冷凍食品や枝豆を入れたりして、お弁当らしくしました(^○^)
食べてくれましたが、美味しい美味しいって喜んでくれました♪


普段、学校が違っていて会えないので、こうして会えるチャンスがあるときはたくさん会っています*


明日は、彼は午前中部活なので、午後から会う予定です。私は午前中は1人でお買いものなど。たまには1人旅も悪くないッ♪


という感じで、いい加減課題を始めないといけません。笑?
国立に行きたい、教師になりたい、そんな自分なのに大丈夫かって。


笑えねえ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-かれこれ幼稚園からの趣味です。
    ・お菓子を作ること-わりと色々作れます(^-^)
    ・計画を立てること-趣味というか、クセです(笑)
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオ
» 君のこと ずっといつだって (2015年07月02日)
アイコン画像白銀
» はじめまして! (2015年07月01日)
アイコン画像晴.
» 目がかゆくて。 (2015年06月23日)
アイコン画像鈴音
» 目がかゆくて。 (2015年06月23日)
アイコン画像ナオ
» はじめまして! (2015年06月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haaaaa45/index1_0.rdf