えへへへ 

November 21 [Sun], 2010, 23:48
(またしても)2ヶ月ぶり!!!

(笑)


気付けば年取りましたーいぇい。

病院実習はあと5週。らすとすぱーとうっ!!
明日こそは免許皆伝更新いくぜいっ!!





うん。
嵐だいすき。にのだいすき。笑


もう知らんよ、ブログなんて(´ω`)

来月は東京に行くよ!楽しみだよ!以上!

えへへ 

September 13 [Mon], 2010, 8:59
2ヶ月ぶり!!!

ほんとカスだな。笑


時は流れたよね。
研究発表とか終わったよね。
病院実習はじまったよね。

忙しいよね。


しょうがないよね。

あと15週がんばる。


てなわけで
もう秋です外はなかなか涼しすです(´ω`)

今年の夏は暑くて暑くて
家の気温が32℃とかざらで
そんな状況での甲子園はまじで熱かったーーー!!
興南優勝したし!!!!

あとは地元に帰っていつものメンツ?で飲んで
盛岡泊まって
今回はなんでかあの方に会うことは体が拒否して
でもやっぱりいいなって思うとこはあって
複雑。



清木場俊介のLIVEチケットも当たったし、
今のところたぶん円満だし、
1来月は昂サマとあだちくん応援しに行くし(はあと)
まぁそんな感じです。



論文がんばらなきゃ。


んちゃ。

っあ。 

July 06 [Tue], 2010, 22:45
7月なっちゃった(てへっ)

喉が痛いょ。かぜひいたょ。
そんなこんなで(ネタがないから)バトンだょっ




ごちゃまぜばとん

・の数だけ挙げてね!


好きなタイプ
・器が大きい
・誠実
・背が高い(イケメンならなおよし笑)
・清潔感がある
・友達が多い

嫌いなタイプ
・自分勝手
・束縛する
・チャラい

好きな歌手
・清木場俊介
・capusle
・AKB48
・嵐
・perfume

好きな曲
・生きる証
・あのさ〜
・おやすみの前に…
・ここに居る事を…
・今。

オール清木場で決めてみましたょ☆


好きなお菓子
・柿の種
・ポテチ
・キットカット(冬のみ)

好きな場所
・地元
・ディズニーランド

好きなキャラクター




これといって…ない。(汗

好きな俳優
・松田翔太
・生田斗真
・荒木宏文
・渡部豪太
・西島秀俊

好きな女優
・吉高由里子
・井上真央
・米倉涼子
・吉瀬美智子
・宮崎あおい

好きなドラマ
・花より男子
・ジェネラル・ルージュの凱旋
・ライアーゲーム

好きなバラエティー
・ひみつの嵐ちゃん
・アメトーーーク
・嵐にしやがれ

(笑)

好きな時間
・寝てるとき!

好きな芸人
・磁石
・ロッチ
・チーモンチョーチュウ


おつかれさまでした



そんなわけで
See you soon !!! 笑


ひさーびさー 

June 28 [Mon], 2010, 1:06
えっと…
あのー…
なんか…

もう6月終わるし\(^o^)/

ブログ実に28日ぶりだょ
完全にさぼってたんだょ

つって。


ブログを書いていなかった間

釧路に行ったり(アッシーからビデオ撮りまでがんばりました)

定期戦でひさびさにバスケしたり(全身筋肉痛になりました)
気分で学年会行ったり
うちに3人もマネージャーを泊めたり

5月ほどは飲んだくれなかったり

週2で会ったり

テストがあったり

手術をさぼったり

確信犯的に遅刻したりしました。



…えへ

つって。



てかね。研究全く進んでないさ。
最近やっと悩みはじめたさ。
どうしよ
あと2カ月しかないんすけど!!
うえーん。


とりあえずそんな感じです。
今月中にあと1回は書く!







_



長かった 

May 31 [Mon], 2010, 21:24
5月長すぎてありえん!
なんなの?ばかなの?5月病なの?
やっと31日…

長いだけあっていろいろありましたねー

部活を辞めた
正式に。
みんなゴメンね。
おかげで今ものっっっそい羽のばしてまーす(´ω`)ノ笑

今年の目標1こ達成(?)
1月何日だかのブログに書いたやつね。
どれとはあえて言及しません(笑)
なんか、かなり山あり谷ありだったんだけど、まぁ一応27日てことになるのかな?
あたしそういうのあんまりこだわらないんです。男みたい。

でも本当に大事なのはこれからだと思うから、あたしなりにがんばるょ


…もう書くのめんどいから2個で終わりね。


今日は気合いれて(実際そんなでもないけど)手術行ったら、
いつもの手術室に
人工心肺ねぇーの。

まだ準備してないんだと思って、もう一人の子と
「嫌な予感するねー。今日長そうだねー」とか言ってたら

太った体格のいい目つきの悪い看護師さんに
「何か用ですか?どちらさまですか?」
てトゲトゲしく言われー
保健学科の学生です言ったら一度は会話終わったんだがー
再び
「MEの学生さんですよね?今日ポンプ入ってないんで見るの無いですよ?」
て邪魔だ帰れオーラ出されー
すごすごと帰りました。笑

なんなのあの太った目つきの悪い看護師さん!
ぷんぷん。

そんなわけで急に休みになったので、
寝ました



木曜からは釧路だ☆あと3日がんばるぞっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaa-ru
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる