2008.03.07 

March 07 [Fri], 2008, 16:29
あー腹立つ。

ありえん。

なんでここまでせなかんのんやろ。

あたしって凄く最悪やな。

つくづく思う。

でも、もー嫌でもあそこから出れる。

はよ、あそこ生きたい!

さっさと時間たってまえばいいのに。

つか、あいつわなんなんや。

言いたいことあるんならさっさといえや。

まぢ、きもい

2008.03.03 

March 03 [Mon], 2008, 23:20
今日わ泣かんだ。

最近、恋って凄Ll楽しLlって思った。

でも、やっぱなんか違う。

びびるし。

こわLlわ〜

あの香水ってなんかダメなこと起こりそうやなあ

2008.03.02 

March 02 [Sun], 2008, 22:44
昨日からカエラめっちゃ好きんなった。

すっごLl、自分と似とる歌見つけた。


あなたが言う 愛の言葉もずっと 
手のつなぎ方 愛しいほど覚えてるの

こんなに歌で涙出たの本当に初めてかも知れん。


2008.02.23 

February 23 [Sat], 2008, 18:09
最近、頭おかしくて本当の日付分からんくなる。

本当にどーしよ。

ますます、来Llって言えれんくなってきた。

来週の土曜しかなLl。

ぢゃなLlと次会わなかんくなる。

でも、もう本番近Llしどーしよ。

本当悩む。

あLlつに彼女出来れば、もう、会わんですむのに

なんてメール送ればLlLlん?

なんて送られてきたら嬉しLlん?

よー分からん。

嫌Llになって欲しLlとわ思ったけど、ここまでなるとわ正直思わんだ。

世の中って本当に難しLlって思った。

甘く見すぎたあたしがバカやった。


あの子の次わあたしか。

そりゃ、そーやろね。

性格悪Llし、ブスやし、気Llきかんし。

ごめんなさLlねぇ。

つか、02学期に戻りたLl。

01番楽しくて01番楽やった。

みんなでわLlわLlしとったし。

あんとき、みんなよかった。

もう、少し抑えなかんのん?

なんで今もゲームしとん?

なんでそんなダラみたLlなこと出来るん?

考えられん。

あと02週間やけど嫌や。

あんなとこおれん。

視界に入らんとLlて欲しLl。

唯一LlLlのわあLlつらおらんとき。

はやく、01ヶ月たってほしLl。


確かに一つの時代が終わるの僕わこの目で見たよ
だけど次が自分の番だってことわ知りたくなかったんだ

by あゆ

2008.02.21 

February 21 [Thu], 2008, 19:17
お前に肝Llって言われたら終わりやわ。

まぢ、お前の方がバリバリ肝Llよ?

つか、あたしあLlつ好きぢゃねーし。


簡単にわ泣かないし、甘えてばかりでもない

by あゆ

2008.02.20 

February 20 [Wed], 2008, 15:30
なんかめっちゃ久しぶりやわあ。

つか、ちょー腹立つんですけど。

特にあの子。

やっぱ、AB型わあわんはずやわ。

はよ、03週間たたんかなー。

ほしたら会わんですむし、、、

よくあたしここまであの子と一緒に過ごせてきたなあ。

凄Llわー。わらLl

しかも、あの子絶対チクリやろ。

最近みょーにあの子が言ってくると思ったら、、、

お前チクとったんかLlや。

もーぜってぇ話さんし。

勉強しか出来んくせに調子こLlとんなや。

まぢ腹立つ。

つか、まぢ肝Llんやって。

お前そんなん高校行ったらどーすんぢゃLl?

けんかしたら終わりやがLl。

今日のクッキー潰してやればよかった。わらLl

本当にあと03週間がんばろ

あの場所とか人とか。

2008.02.14 

February 14 [Thu], 2008, 17:44
今日わバレンタインデー

まあ、あたしにわ関係なLlお話。

嬉しLlことにあLlつから03日間メール来てなかった!

まぢうれしLlー。

だってもうあたしから絶対送ることもなLlもーん。

しかも、あLlつのアドもう無Llしー。

はLl、こんで本当におしまLl。

今までありがとねー。

だってもう作らんでLlLlし、しゃべらんでLlLlし。

あのお返しわ卒業式にしよーかな。

ほんでもう全部終わりにしよー。

完ペキな作戦やー!!わら

はよ、受験終われー

つか、あの人おめでとー

明日わあの子がおめでとーなんかな?

でも、絶対おめでとー言えるよね!

今日30分しゃべった。

なんかちょー今まで思っとったこと吐Llた。

やっぱ、頭かあ〜。

頑張るしかなLlな。

もー01ヶ月なLlし本当にせなな。

今まで頑張ってきたこと無駄に出来んしね。

2008.02.12 

February 12 [Tue], 2008, 16:33
忘れるかもやって!

やったね。

もーメールせんくなるから大丈夫やろ。

まあ、頑張る

2008.02.10 

February 10 [Sun], 2008, 19:23
あLlつからメール来てな〜Ll。

嬉しLlけど、返さな怒っとるよーに見えてまた変なことんなるしなあ〜。

どーっすかなあ。

まぢ困るわ。

でも、返したら返したでまたあの話の続きんなりそうやなあー。

えーLl,糞。わらLl

んまあ、あLlつが悪Llんやしメール送しかなLlな、、、

2008.02.09 

February 09 [Sat], 2008, 23:03
ずっと理科づくし死ぬわ。

つか、あLlつ謝ってきた。

まあ、今回の件につLlてわ許してやろう。

もー勉強嫌や。

はよ、終わって遊びてー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haa_klwi06
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 2008.03.07 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 2008.03.07 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2008.03.07 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2008.03.07 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 2008.03.07 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 2008.03.07 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 2008.03.07 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 2008.03.07 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 2008.03.07 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 2008.02.14 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる