ああぁぁぁ

February 11 [Fri], 2011, 0:57

大号泣。。。!あんなに頭堅い人初めてだーー あと冷たすぎ。さしたい。し。。。もう別れたいー。

買ってしまったよー

December 19 [Sun], 2010, 12:40
きゃークリスマスプレゼントにグッチのサイフ買っちった
店入って5分で買ったから私はちょーgood customer だと思うw もう最初から決めてたから何だけどね〜
でも白は汚れるって言われたけどやっぱ可愛いんだもん!!
しょうがない−−

今日も早起き〜

December 18 [Sat], 2010, 9:02
って言うか起こされただけだけどね。。!w
車の窓壊れてテープアップされてかわいそうな事になってるよー あと雨。。。最悪ー水入っちゃうよん

今日はsouthcoast plazaに買い物行こうかなー

今taylor swiftのback to December, far east movementのrocketeer, ditty dirty moneyのcoming home にハマりちゅーd(^_^o) これ可愛くない? 見えるかなーサンタハットかぶってるのー!

早起き

December 16 [Thu], 2010, 9:33
今、車の中で朝ご飯ちゅー
Culver cityのtrader joesのサラダとチョコ
へへへ、眠いぜ!Santa Monica& Beverly hillsにショッピング行きたいけどまだあいてないんだよねー

昨日、今日の為のお弁当彼氏に初めて作った 色どり悪い。。。 まずかったらごめんよー!

結婚式♪

December 08 [Wed], 2010, 18:58


このドレスたったの$19.80だったの! 安くない? 結婚式に着て行くか迷い中〜 あー楽しみ

おひさー

November 30 [Tue], 2010, 12:24
わきゃわきゃ
グループメンバーが来まへん
ただいま待ち時間ちゅー↓↓
ヒマ、ヒマー!!
やる事いっぱいあるのにーーー
ぶーです。一時間待ちだわ-
久しぶりにえりと話せて嬉しかった

ぶー

September 14 [Tue], 2010, 15:26
最近、冴えないわぁ
何かあんまり寝れないし、お腹は空くけどあんまりのど通らないしー↓↓
でも食べるけどねww
悲しいけどまだ実感湧かないのよね。
思い出が多すぎて困るわ
まだ考えがまとまらない感じー
ふぅーー、どうしましょ。

おおっ

August 01 [Sun], 2010, 14:20
びっくりした〜
まさか大奥にたっちょんが出るとわ
紹介VTR見てて急に出てきてテンション上がったわ
漫画読みたいな〜 でもこの作者さんBLも書くからちょっとそれっぽいみたいw
たっちょんの役どんななんだろう

最近イライラで悲しかったから、これでちょっとハッピーな気持ち
でも公開日10月。。。w

すご?い!!

July 29 [Thu], 2010, 12:46
本当にiphoneで普通にブログが書ける??
すごい嬉しいね
あと写真もアップ出来るみたいだし

完璧に

July 10 [Sat], 2010, 6:12
今、昼夜逆転生活を送ってますw
朝7時とかに寝てるからね
いつも皆にバイバイ言うとき「おはよう」って感じだもの。

何か自分で思ってたより葉月は最近思いつめてたみたい。。。
でも友達って良いね!! いっぱい泣いたけど、話せて良かったです。
これからどうなるか分かんないけど、まぁ なるようになるさww
私は何かちょっとオトナになりました

皆さん、いつも私のくだらない話聞いてくれてありがとー
みぃなさんも本当にありがとね
ただ何でもない事を話すだけで救われまっする
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月
読者になる
葉月です
カリフォルニア住み
好きなもの=ジャニ、漫画、お笑い、芸能界、ネコ、たっちょん、亮ちゃん、仁君w
よろしくね〜
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みぃな
» 買ってしまったよー (2010年12月20日)
アイコン画像みぃな
» 結婚式♪ (2010年12月18日)
アイコン画像eri
» 人生って。。。 (2010年07月01日)
アイコン画像みぃな
» 寒いかも。。。 (2010年06月14日)
アイコン画像eri
» ジンジン♪ (2010年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる