やみやみやみ子さん

January 20 [Tue], 2009, 16:17
ああもう。
なんかテストやらレポートやらでずーっとパソコン室にとじこもってたらイッライラしてきた!!!!

今日は朝ちゃんとおきて、1限間に合って、化粧もして、服装も一軍で。
でも、結局ほとんど人と会話することもなく。

行動してない自分が悪いんやろうけど、へこむなぁ。。。
好きな人おらんし、出会いもないし、とかそんなことばっかゆって、きまった人としかかかわりを持とうとしない自分が悪い。
わかってるけど、恋愛してない暦2年んもブランクは大きいやも。
動き方がもうわからない。


高校卒業して、大学入って。
高校が楽しすぎて、大学になじめなくて。
思い出にばっかりすがって、気づいたらおいてけぼりになってた。
いつまでも考え方が子どもで。
ほんまだめやこんなんやったら。
もう2年もたつのに。
はやく前に進まな。
好きな人見つけて、いっぱい恋して、彼氏つくって。
理想と現実の違いにイライラする。


成人式で高校の友達と会って、昔の自分にもどれたきがしてうれしかった。
あいかわらず元気やなぁ、っていうことばがどんなにうれれしかったか。

でももう前に進もう?
ハタチまでに好きな人みつけよう。
もう一月もないしむちゃな目標かもしれんけど、必死になってもがいてみる価値はあるかも。


抱きしめてる思い出とか、プライドとか、捨てたらまたいいことあるから。ね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_y
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる