終了

April 23 [Mon], 2012, 22:33
名残惜しいけど
もはや無理ですね
どうにもならないこともある

わかってもらえないなら
仕方がない

ものすごくショック
大丈夫かな‥‥自分
まぁなんとかなるかな‥‥
働けば大丈夫かなぁ

ほんと傷ついたけどね

怖い ほんと怖い‥‥
あの存在が怖い

やる気‥‥

April 19 [Thu], 2012, 23:50
出さなきゃダメだよね


にぶる‥‥決心が
私は誰のために働いてるの?
たった一人のために
悩むなんてもったいないな
ほんと悔しい…
結局思い通りか、あの方の

決心

April 18 [Wed], 2012, 22:15
すこし悲しいけど
とても寂しいけど

私は去ります。

こりごりです。
よくここまで頑張ったとおもう。
もっと頑張りたいけど無理そう。
ごめんね。

古巣にかえります。

悔しいけど
もう顔をみたくない。
一緒にはもうなにもできない。

解ってると思うけど。

私を必要としてるところがいい。

このままで

April 17 [Tue], 2012, 22:38
いいのかなー
このままグダグダ働いてて‥‥
可愛いだけで務まらない気がする。

ある程度たまったらやめようかな。
たまるわけないんだが。
あんなもんで‥‥

金曜休みだから会いに行こうかな。
この先の相談しなきゃ‥‥
それともハローワークにしようかなぁ。

もうだめだなぁって思うの
あと少しで一年だけど
みんな大好きで仕方ないけど

それだけじゃだめでした‥‥
どうやら標的は私だなぁ

内面で動いてなきゃダメなんだな
つぎにいくには。

あたまいたー
あちこちおかしくなる‥‥
やめたいよー
次どこいくんだろー

なんでかな。
なんでこうなったんだろ。

ちゃんと書かないと…

March 25 [Sun], 2012, 23:15
辞めたい病再発

おかしいんです 色々。
ほうれんそうが。

こんなめんどくさいっけか?
もう何もやりたくないんです。
解雇されたい‥
気がらくだよ。

よくもってるなぁと思うよ‥
あんなひどいこと言われたのに

でも細菌は目あわせてない。
こわい。
話す気もない。
だれか辞めないかなぁ。
いっしょに辞めようよ。

甘いってなんでしょう。
どっちが甘いんでしょうか。
精一杯やってきたんだけど。
もーーどーにでもなれば良いよ。

めんどくさ。
根本的に間違ってる。
役割の分担とか。
おかしいでしょ。
完璧な職場なんて無理だから。

いつまでつづく?
こんなぐだぐだ。
P R