プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_to
読者になる
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽん
12がつ7 (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる
 / 2008年03月11日(火)
ちゃお

ゆーちゃの日記読んだせいでパイナップル食べたい病 笑
なっぴーの影響で ゆずが気になる
ゆきちゃんの影響でかみの毛伸びてほしい
すぐ影響されるーう


今日は多摩川がすごく穏やかだった


ちんめおいひいお菓子みつけた!
和ぼ〜ろ!きなこ いろんなコンビニ探してるけどみつからない(;O;)
きなこずきのきみはきっとすき


ぷぷぷ

しあわせが落っこちてておもしろーい


ぷぷぷ


えくぼができるよーに ぐいぐいしてます
観察してみたら えくぼ率高い!かわいい
ぷぷぷ


もげちゃ〜う


古めかしーのがすき


そしたらさよならー
\(^o^)/

<<前の日記へ ぴ蜜の日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
nappy 2007年11月26日 23:57 ゆずきてます
まずはHOTゆずから ぴ蜜 2007年11月27日 00:01 >にゃっぴ〜

きてます きてますーう
ほっとゆず おいひー
ゆず蜜もー!
今日 ゆずれもん飲んだよー
和ぼうろも きてるよー!ほんとほんとにー! minami 2007年11月27日 00:25 きなこのお菓子おいしそうだね
このお菓子見たことないやぁ
きなこのふわふわしたお菓子なら知ってる美味しいらしいよ ぴ蜜 2007年11月27日 00:38 >みなみちゃん
ふわふわのよりおいしーよー♪笑
ね! ぜんぜん見かけない(;O;) しょぼん
見つけたら食べてみてー♪♪♪♪ めぐ 2007年11月27日 01:17 このお菓子食べたい Lisa´`* 2007年11月27日 01:29 多摩川…穏やかだったねパィナップル…ぅちにあるよ取り来る?(笑)

和ボ-ロおいしそぉ
探してみる m a r i m o* 2007年11月27日 01:44 めぐちゃん*ひさぴさ♪nico♪
しあわせ おっこちてきたの^^?ぴゅん☆
ぷぷぷってひびきに きゅん!かわいいね-♪
まねっこ まねっこ ぷぷぷ^^♪ み-ほ 2007年11月27日 01:58 ゆず茶ののど飴めちゃんこおいひいよ(o´艸`o) ベン子♀ 2007年11月27日 03:41 カオチャンえくぼあってうれひいよ ´・∀・{yuko 2007年11月27日 10:14 ワぼーろ 食べたい
うまそうだねー
あたしきなこ好きぃー
チロルもおすすめ ぴ蜜 2007年12月09日 22:39 まりもちゃん
 
ひさひぶり!!\(^o^)/
しあわせは落ちてたから拾ったの♪
ぷぷぷ
さむくなったから カゼひかないよーにね★


>みんなへ
和ぼーろまた持ってくね!!!!!


>みほちゃ
ゆず茶のどあめおいひいのー????買ってみる〜う★
成人式の時クラス会あるのかなーーー
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
パのらま / 2008年03月11日(火)
w^O^w
ちょけ!




<<前の日記へ ぴ蜜の日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
ベン子♀ 2007年10月10日 22:43 (*/ω\*)けちょ ぴ蜜 2007年10月10日 22:46 ぽけ〜 

かおちん!
ちんめ髪の毛岩のりになた! 黒きもきも み-ほ 2007年10月10日 23:07 岩のりめぐみちゃん見たす!(*´∀`*) ´・∀・{yuko 2007年10月10日 23:20 岩ノリで学校きて こずぇ 2007年10月10日 23:43 岩ノリゎ大好物です笑 あ('Å')みくたま!! 2007年10月11日 00:00 あたし最近マリモ欲しい ぴ蜜 2007年10月11日 01:21 みほちゃ

じゃー成人式岩のりでいくね♪ 笑〃 ぴ蜜 2007年10月11日 01:22 ゆうちゃ

げ!やだやだや〜だ〜  ほんと黒の次の黒!笑〃なぞ! ぴ蜜 2007年10月11日 01:23 こっぴー

岩のりって ごはんですよ! ????だよね???
\(^o^)/ ぴ蜜 2007年10月11日 01:24 みくぴっちゃん

まりもっち!
かわいいよね★ 最近まりもがクセ毛!愛がたりないかも! ベン子♀ 2007年10月11日 06:54 岩のり美味いねでも髪の毛にしたくないよー
てゅーか岩のりのことのりっちょって言わない(・・?)
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
脳みその中まで / 2008年03月11日(火)
ちゃお

ペットができました
遥か北から蜜ちゃんの手へすっぽりぽり〜ン  キャッチ!
まりもっちー もっこり〜
ふたごっちー
kawaii ne
池やンうれしいよ!
生きてるっちゅーことは心臓があるのかしら
ちょっと 会話してみよう
ふむふむ 

家の中でジャージきてると干物なら
なに着ればいいんだよーーーお


明日からは愛に生きてゆくわ


<<前の日記へ ぴ蜜の日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
2007年09月12日 00:35 ちんめ勉強してないでしょ笑
まりもっこりイイな めぐ 2007年09月12日 00:37 まりもって癒し系だよね

悠仁もどきがのってる笑

明日早くきたら一緒に勉強しましょ Shun 2007年09月12日 00:43 勉強しろよ笑 k a n a k o 2007年09月12日 00:47 もっこりかわいい* あ('Å')みくたま!! 2007年09月12日 00:49 これ,ビー玉に藻が生やしてあるんだよ。
なんつて(´・ω・`)嘘

あたしもマリモ欲しい ぴ蜜 2007年09月12日 00:53 >あつみ
 えーあつみ何で知ってるのー??w(°Q°笑
 勉強なんてー なんてー
 まりもっち かわいいne!大事に育てます★ ゆりの 2007年09月12日 00:53 ちーんめっ
テスト勉強どーおー あやこ 2007年09月12日 00:54 ちんめー
今ゆりのと下高井戸のジョナいるからきてー ぴ蜜 2007年09月12日 00:56 >いけちゃ
 昨日はお世話さまでした★♪
 まりもっちありがと^^うれしい ころころしてる
 今日もにっし〜で胸いっぱいでした!重症?
 うん!あした多分はやくゆくーーー★★ ぴ蜜 2007年09月12日 01:04 >しゅんハム
 はい!しま〜ス!
 しゅんはむちんめ映画みたい ぴ蜜 2007年09月12日 01:06 >かなこ
 ね♪^^^^
 まりもちゃん かわいい ちっこい
 かなこ旅行おかえり〜♪ 羨ましいすーー★´x`)
ぴ蜜 2007年09月12日 01:09 >みくちゃン 
 え!!! 
  びっくりしたーよー〃笑
 でもでも中身なんなんだろ!?気になるな〜
 
毬藻ってば意外と愛着わいてしまうーう ぴ蜜 2007年09月12日 01:18 > ゆりの
  あやこ

テスト勉強は〜 ・・・・・うん^^^笑
下高井戸のジョナにいるのー??
ゆきたい〜 でも雨で自転車のれーン
(;_:) Shun 2007年09月12日 01:30 俺HERO観たい笑 ぴ蜜 2007年09月12日 01:35 しゅはむ
ゆこうよン★
キムタク!
エヴァも観たくない〜??(^_-)-☆笑 Shun 2007年09月12日 01:45 エヴァはイイや笑
とりあえずテスト終わらせろ! ぴ蜜 2007年09月12日 02:06 が〜ン(.. ) ベン子♀ 2007年09月12日 02:14 二匹も心臓ちっちゃそうね〜
橋本さん家のウーパールーパーの友達にして m a r i m o* 2007年09月12日 02:31 ma*ri*mo!☆
ぐりーん ぐりーん♪
とっても きれいだね♪
ちいさな*ちいさな心臓!あるのかなvdoki★ ファンファン 2007年09月12日 02:48 まりもっち かわゆす♪゙
いーなー(・Q・)アタシはサボテンほしーほしー☆彡
はいは〜い アタシエヴァ見たい笑 魔女っ子姉さん 2007年09月12日 10:56 まりもは噛むから、手を入れてはだめよ
カップリされちゃうよ ぴ蜜 2007年09月12日 12:22 >べんこチャン
うーぱァのトモダチよ−ン★
ウーパールーパーの水槽に入れたら食べられそうだあね〃
(^_-)-☆ ぴ蜜 2007年09月12日 12:26 >まりもちゃん
にゃんしほじくってみて
心臓あるかしらべようかな??(゜Q。)??
まりもっちかわいい

ぽわ〜ん ぴ蜜 2007年09月12日 12:31 >ふあんふあん
サボテンは楽チンたがらいいよ(^O^)さくらでもいける!笑
実習どう〜??^^歯ちゃん ぴ蜜 2007年09月12日 12:45 >姉さん

え〜
こわい!凶暴!
しつけなきゃ〜(-.-;) 魔女っ子姉さん 2007年09月12日 20:47 あ、ウソだよ。。。
小学校のとき、同級生にそう騙されたの mocco 2007年09月12日 21:29 あたしはお仕事に生きていくわっっ ぴ蜜 2007年09月15日 22:57 姉さん

やっぱり!w´`w
にゃんし毬藻っち無反応!
愛がたりないのかしら ぴ蜜 2007年09月15日 23:03 さきさん

おしごと頑張ってくださいー♪
(^O^)/
愛をこめてxoxo ♪ あ('Å')みくたま!! 2007年09月17日 10:01 あたしもマリモ欲しくなってきた(´・ω・`)
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
ぴかぴかつぶつぶ / 2008年03月11日(火)
もうすぐ8月も
パタリ
9月へ
ぺらり

昨日はさーちゃンとラッキーぷ〜る
いってきたー
今日もあったのであール
さーちゃにあうといつも劣等感感じる〃笑
しあわせなおはなし!おめでとう^^^!!
もう1回ラッキーぷ〜る行こうね

蜜ちゃ、本当に頭おかしいかも
最近きづいてきた
あーあーあーあーーあーあー


にゃんし30日学校のひとびとでゆく
よみうりプールが自然消滅してまったみたいで
かなしい 流水ぷ〜るにながれた ばいば〜い

落ちたもんもひろってくうのはわたしです


スピツきいてしんみり
するのであール
スピッツの曲名ってば可愛いのばっか



優しい人になりたいよ!

解毒したーイ
性格の歪み毒毒
デトックスう
毒毒毒どーく

スイカと桃ちゃんといちご!
でもでも
本命はパイナップル
えびちゃんがすきO〜C〜♪
うきわちゃん


おもいやりのある
やさしいひとになりたいよ


にき帳をとじます
ぱたり

ぴ蜜の日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
きよ 2007年08月30日 02:03 めぐちゃん元気??
パイナップルいっぱい食べるとヘラかゆくなるよ ぴ蜜 2007年08月30日 02:43 きのこ元気??^^^
パイナップルべろも喉もいたかゆくなるけど
だいすき^^^^ ファンファン 2007年08月30日 07:57 アタシもやさしい人になりたい☆彡そして解毒して毒抜いてぴかぴかになりたい(σ´∀'.*)yそしてやさしい人になる♪゙なろー♪゙ めぐ 2007年08月30日 09:02 流れちゃったんだね
でも、今日のプール寒そう 2007年08月30日 09:47 めぐちゃー!!!
劣等感てどしたの!!!感じるのはあたしのほう笑
はやくまたプール行きたい
いっぱい遊ぶの幸せだね〜 ぴ蜜 2007年08月30日 11:17 ふぁんふぁん
ちんめはなれても
ふぁんふぁんはむーーりーーー♪笑
あ〜 やぱ毒々しいわ わたし
笑〃
ぴ蜜 2007年08月30日 11:18 めぐ
うん!にゃんしそんなもんさー
きょうさむ〜いね!!!
もう秋〜?やだやだ ぴ蜜 2007年08月30日 11:20 さやちゃ

劣等感ちン。。てかんじ!笑
おもわず氷もこぼしちゃったよー!笑〃
ぷ〜〜る! 屋内がいいねー♪♪
うんうんしあわせしあわせ^^^^^^ ひとやん 2007年08月30日 12:32 ちんめ元気そぅでなによりだぁ
ちんめと遊んでみたい k a n a k o 2007年08月30日 13:49 あたしも解毒した-い!
やさしい人になりたい ´・∀・{yuko 2007年08月30日 14:31 ちんめ おはよ-‐
ラッキープール小さな庭に出してェ−−
大きな海にしよォ‐‐ー
ってかんじィ???? mocco 2007年08月30日 22:35 この前はタイミング悪くてごめんねー
めぐこのおかげで良いお休みが過ごせたよッ◎

すとれす解消



スピッツ
かわいくてあたしもすきすき◎


水着になれるのすごいっっ ぴ蜜 2007年08月31日 12:22 ひとやン
元気よー!!!
夏おわっちゃいそうで しょぼン
あたしもたがいちゃんと遊びターイあそぼ^^^ ぴ蜜 2007年08月31日 12:23 かなこ
ね!やさしいひとになりたい
も〜蜜ちゃんはらぐろいのよー!!笑 ぴ蜜 2007年08月31日 12:26 ゆうちゃん
あ ゆうちゃんおはよ〜♪〃
うん^^そんなかんじ♪
でも海には負けてた!笑
愛をmotto motto あそびたーイ!
ぴ蜜 2007年08月31日 12:28 さきさん
いえいえーー^^また遊びに行きますね★
よい休日をすごせたみたいで

スピッツかわいいですね^^♪♪

ごめんなさーいてかんじですよ(^^; m a r i m o* 2007年09月03日 13:53 めぐちゃん*おひさしぶり *)
もう9月なんだね^^*あっというまに
夏がおわっちゃったかんじだょ ☆
くだもの くだもの^^おいしくって
とまらないね♪パインあたしも すき-♪
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
えーのーしーまー / 2008年03月11日(火)
あーつーいーいーいー
今日はカキ氷もらった^^わーイブルーハワイ
ベロがブルーハワイ
ちんチャン水分で出来てるから
家がペットボトルであふれた
あーペットボトルめんどくさい 
麦茶タンクほしい^^^^

缶のクッキー!よりどりみどりのやつ!かわいいナ
エッグ立ち読みした ギャルかわいい
あたしも豆乳クッキーやるー!!

スプリングの深津絵里やばくないですか
かーーーーーわいい
パタゴニアほしーイ 登山したーイ
ワンダーフォーゲル
よーし しよう! の前にパタゴニア


だれか今日泊めてー(;O;)(;_:)(;_:)(;_:)
同居人の(;_:)

さいきん浴衣女子多い^^ いいなー
釣りしたーイぎょかいるーイ
夏は見たことのない得体のしれない虫がいっぱいで
さむいさむいさむい鳥肌 あー さむいー やめてー
道歩いてたら 大きいゴキブリいっぱいいて
さむいさむいさむいとりはだ あー さむい やめてー

サバサバ女子がすき

わーイ夏休みー
最近たのしかたね^^^キウイのみたーイ
えびたべたーイ
こずえちゃんちでえび食べる会しよー^^笑


最近
たけのこの里派から きのこの山派になった!
なんで??????????ふしぎ
きのこなんてありえないと思ってたのにw(°O°w
今は たけのこのクッキーの部分がなんかきらい
きのこのほうがサバサバした性格なのよ
んー てかてか〃どうでもいいね

がっきーがかわいい

にゃんんしいいかげんねる!zzzzzz
明るい

なつやすみあそんでー(;_:)



ぴ蜜の日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
こずぇ 2007年08月05日 05:12 ェビ食べにぉぃで
白井さんゎ追ぃ出すからさ任せろ笑 しーまん!! 2007年08月05日 05:20 夏休み遊ぼ遊ぼ(●'∀'●)めぐちゃん軟庭のいくかい めぐ 2007年08月05日 09:40 遊んで
キノコ派なんてあーりーえーなーすー ´・∀・{yuko 2007年08月05日 10:21 断然きのこ派ですわ
あそんでーー
ピッチャーノミノミ ぴ蜜 2007年08月05日 11:22 こずえちゃん

わーイ!!!えびえび大会!!!
^^^
あたしアボカドマグロ丼係ね(☆o☆)
白井さんごめんんん_(._.)_んんんん ぴ蜜 2007年08月05日 11:24 まなかちン

あそぼあそぼあそぼ!
真ん中かえるよよよン
軟庭の参加します(^○^) ぴ蜜 2007年08月05日 11:26 いけやん

メルする!はなしある!笑
絶対ぜったいきのこのがいいよ!
ぴ蜜 2007年08月05日 11:29 ゆうちゃおはよー

きのこですよね(^^^w)
あそぼ!キウイピッチャーでのみたい!いける!
^^^
ベン子♀ 2007年08月05日 11:39 かき氷うまかったー幸せ
タケノコもキノコも両方食べちゃう 魔女っ子姉さん 2007年08月05日 13:10 また、モッコリキウイしにゆこう
タケノコのクッキーの部分私嫌い ゆりの 2007年08月05日 13:44 うちきのこの山派
かき氷わブルーハワイすき
あとエビわキライ
蒸すか揚げるか煮るか!
生むりー(ノ_・。) ぴ蜜 2007年08月05日 18:57 べん子♀

かきごおりおいしかったねー つめたーかーたー
両方ーー????だーめーだーめー 笑
かおちゃんにこわいと言われたからじぶんを
みつめなおしておりまーすーすー笑 ぴ蜜 2007年08月05日 18:58 姉さん

わーイ!もっこリキウイ!
わたしちん○になっちゃうーうーうー
たけのこのクッキーやだよね!なんか変!!(;_:) ぴ蜜 2007年08月05日 19:01 ゆりーのー

わーいゆりのだ!♪♪♪かわいい

あたしも生のえびやーだー 甘えーびきらい
わーイ きのこの山とブルーハワイと生えび一緒♪


あやこ 2007年08月10日 02:04 うちたけのこ派だなぁーって最近食ってないけどね
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2008年03月11日(火)
やっとえびたべた!
よかったー

ねれなーい

あー
心臓がえぐれてびっくりしたよー



もうみんなねてるのかな






ぴ蜜の日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
2007年07月31日 02:28 えび!えび食べたいーうなぎたべたいー

心臓どした?だいじょぶ??!
あたしまだ眠れない〜××なかまよ! ぴ蜜 2007年07月31日 02:32 えびえび〜
えびの呪いなのよ!
うなぎ昨日たべたあ(^○^)あ!静岡といえば....(^○^)

心臓びっくりしたあー((((;゜°))大丈夫よンンンン♪
早く夏休みになれー
てかてか〃雷雷らい雨すごいね((☆o☆)
さやちゃ夏いっぱいあそんでー(;_;) mocco 2007年07月31日 09:34 念願のえびだねー

どんなの食べたの???

あたし
牡丹えび食べたいッ
おさしみ希望◎ ´・∀・{yuko 2007年07月31日 09:58 ピアノやってなくて、心臓えぐれそぉ めぐ 2007年07月31日 10:03 私もピアノやってなくて心臓えぐれそう ゆりの 2007年07月31日 11:07 今日ガッコ休みます高校の野球応援いってきます
これでも元チアなのよーん笑 魔女っ子姉さん 2007年07月31日 18:58 今日、居ないと思ったら心臓えぐれてんのかあ・・・
そら来れないわけだあ
しかも、ゆうこがえぐれてんのは、パイやし ぴ蜜 2007年08月01日 10:12 さきさん

ほんと念願!
でも 冷凍庫にあったシーフードミックスです。。。。。(;O;)笑
牡丹えび!
あたしえびは加熱派^^^笑

ぴ蜜 2007年08月01日 10:13 ゆうちゃん池ちゃん

あたし休んじゃった〜 てへ 死 ぴ蜜 2007年08月01日 10:13 ゆりの

あたしも休んじゃったー
ゆりのチアやってたの??
かわいいーーーーーーーー!!!!! ぴ蜜 2007年08月01日 10:16 ねえさん

休んじゃった〜 
ピアノやってなかったから行くのこわかった(;O;)笑
えぐれたパイって!!! なんかぐろいw(°O°w
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
こえびちゃん / 2008年03月11日(火)
こえびちゃーン編集する 2007年07月27日08:41 こえびたべたーい

うー
負けない!

髪の毛1日で20センチのびないかなー


ぴ蜜の日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
minami 2007年07月27日 08:51 大丈夫かぁい?
学校でねー 魔女っ子姉さん 2007年07月27日 09:26 ちゃんと朝起きたんだ。
偉いね。オバチャン2限行かない!! ´・∀・{yuko 2007年07月27日 09:38 ↑あっ!!!おばちゃん昨日はかっこよかったのに…残念 nappy 2007年07月27日 09:54 こえび釣って行くね
2限行けるかも ぴ蜜 2007年07月27日 10:38 みなみちゃん
おせわになりました!!!!!!稲城の早朝はすがすがしかった★⌒.*:'☆ しーまん!! 2007年07月27日 14:54 髪がのびないよーぉ きよ 2007年07月27日 16:42 髪の毛がほしい…せめてあと5センチ みさティン 2007年07月27日 16:52 ちんめなら20?aのばせるっしょ笑 ベン子♀ 2007年07月27日 20:00 また殴ってあげるからね
ウーロン茶小さいの納得できた? ぴ蜜 2007年07月29日 13:32 姉さん

5じにおきてかえったよーーー
ちんめいい子になるのであール ぴ蜜 2007年07月29日 13:33 ゆうちゃ

あの日の姉さん
すごかったねー^^^^^^さすがー
でもちんめも知的!−− ぴ蜜 2007年07月29日 13:34 なっぴー

こえび釣ってきてよーーーー
たべたーーーい
たべたーい
よし!
買ってこよう!
釣ってこよう ぴ蜜 2007年07月29日 13:34 まなかちゃん

しかも人生でいちばん髪の毛いたんでるの!
ありえーンn!
かみのけのびろのびろのびろー ぴ蜜 2007年07月29日 13:35 きのこ

ほんと髪の毛ほしい!
さらさらロングになりたい! ぴ蜜 2007年07月29日 13:36 きたおっちゃん

まあね^^^^
よゆうよー♪♪♪笑
小悪魔つあー楽しんでね^^ ぴ蜜 2007年07月29日 13:37 かおちゃn

また
殴ってね^^
ウーロン茶納得できんんんん!!!
ジョッキからグラスになってたし! 笑
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
ときどきどきおきどき / 2008年03月11日(火)
わーいうれしい^^^

すごく今さらだけど
実習ちょーたのしかったね^^^!
またいきたーイ


天の神様
今日も明るい1日をありがとうございました
明日も素敵な1日になりますように
りさが退院しますように
このお祈りをイエス様のみなによって
みまえにお捧げいたします
ア〜メン


マリーちゃんのいちごのポップコーンたべたーい


ぴ蜜の日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
み-ほ 2007年07月21日 00:55 あたしもいちごのポップコーンたべたーい ぴ蜜 2007年07月21日 01:08 みほちゃひさびさ!
いちごポップコーンおいしいよね^^^ H-WOMAN 2007年07月21日 01:26 ちんめわ、いつからクリスチャンになったの(笑)
イチゴポップコーンなんてあるんだぁやっぱポップコーンわキャラメルだよ こずぇ 2007年07月21日 02:22 ィチゴ摘みぃきたぃなぁ〜 :) 時期外れか。笑 2007年07月21日 08:28 ポップコーンたべたい〜〜!!
スイーツ食べ行こ〜よっ
会いたいぞ! minami 2007年07月21日 14:23 ポップコーンは塩味に限ります。それ以外は認めません。 ぴ蜜 2007年07月21日 15:01 >あさみちゃん

つい最近からクリスチャンなんです
(^○^)笑
いちごあるのよービミだあよ♪♪
ぴ蜜 2007年07月21日 15:02 >こっぴー

いちご狩りいきたーい★
パイナップル狩りしたーい ぴ蜜 2007年07月21日 15:06 >チンさや
こんどディズニーいこー♪♪
スウィ〜ツたべたい〜
まさかデザート王国!??〃うげげー(-.-)笑〃
あいたいあいたいあいたいぞーーー
ぴ蜜 2007年07月21日 15:08 >MINAMI

げ!
誰だよー ´・∀・{yuko 2007年07月21日 16:12 ゆーちゃんだよ ぴ蜜 2007年07月21日 22:13 ゆうちゃん

やっぱり^^^
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
片手でホイップ / 2008年03月11日(火)
こんにちわちょめりんです
あめあめあめー!台風〜


土曜日に20歳になりました^^^
わーい

おとなだー


土曜日学校に
かおちゃんがケーキ^^^ ありがと^^^
わーい 
原形がちょっと わからなかったけど笑
ピーチピーチピーチおいしかった^^^
みんなありがとうねねねね♪

 
 ちんみと 久しぶり^^
 にゃんし彼女は余裕なさそうだったw(°°w 
 大丈夫かな???
にゃんしありがとうねねねね^^

祐が夜中にフルコースつくったw(°°w
びっくりしたー
それで遺伝子の話して 脳みそはてなハテナはてな
にゃんしありがとうねねねね

3回ケーキたべて胃もたれた



陽一から手紙が来た^^^
ほーンと!あんな素直でいい子いないよーーーーー
いっつも外で立ちしょんして叱られてるけどw′`w
「おばちゃんが買ってくれたドリルで1日3ページやれば
おじちゃんがゲームソフトを買ってくれます。
男の約束をしました。がんばってやるよ。」 だって
1日3ページむりむりむり


今日はは
洗濯いっぱいした 雨あめあめだったから
うちんなかせんたくものだらけxx
高田馬場に映画みに行った
リリイシュシュと花とアリス
つかれたーー 
雨やんでよかったーー 空がきれいで星が見えたw^^w


同じ日池ちゃんおめでとう
16日さおぼんおめでとうーー^^^
^^^


今日から1年間
くまくまくま〜を集めます^^
テディちゃん



ひさびさ2連休〜♪
2日も休んでいいの???って怖い
へんな気分



ぴ蜜の日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
めぐ 2007年07月16日 02:16 おめでと
ついにハタチになっちゃったね
かおちゃんのケーキおいしかったぁ ぴ蜜 2007年07月16日 02:25 ありがと
おめでと
^^今日は、おまわりさんと会った???♪♪
おいしかったねー!もりもりたべた^^ きよ 2007年07月16日 03:07 おめでとー
元気ですか??笑
k a n a k o 2007年07月16日 06:45 おめでとう♪*
ケーキいいな(´ω`) あ('Å')みくたま!! 2007年07月16日 07:35 アダルトおめでとう
素敵な二十歳になりますよぅに Lisa´`* 2007年07月16日 08:54 ちんめぉ誕生日おめでとゥ
出来なくてごめんね
しかも言ゥの遅くてごめんね
かぉちゃんカらのヨカッタね
2O歳おめでとぅ だん吉 2007年07月16日 10:35 まるやまめぐちゃん
はっぴーばーすでーぃ!!
は た ち☆
大人でやんすな-うぷ
夏こそ会いませふ な か お U! 2007年07月16日 11:52 わーい!めぐちゃんhappy birthday☆☆☆
20歳だって!
なんか特別な年だね!

おめでとう☆♪ かな 2007年07月16日 12:38 おめでとう
ちょうど土曜日にくみちゃんとそろそろめぐちゃん二十歳だねって話してたぁ ´・∀・{yuko 2007年07月16日 13:02 ちんめおめでとう
おとぅなのちんめ見物だにゃぁ ベン子♀ 2007年07月16日 13:36 めでたいのぅ大人の階段わんさか登ってや
ケーキの形ゎ気にしなーい ぴ蜜 2007年07月16日 14:20 >きのこ
ありがとー^^
げんきだよ^^ ぴ蜜 2007年07月16日 14:21 >かなこ
わーいありがと^^^^★
ケーキおいしかったあ^^^♪
ぴ蜜 2007年07月16日 14:23 >みくちゃん
アダルトーー^^ありがと〜♪♪♪^^^
まだまだあかちゃんだからおとなになるのであール
ぴ蜜 2007年07月16日 14:24 >りさ
水疱瘡だいじょうぶ??
はやく良くなるといいね★
ありがと^^♪ ぴ蜜 2007年07月16日 14:25 >みきてぃ
わーーあーい ありがとー^^^
まるやまめぐちゃんおとなになったであール
ね!夏夏夏〜 会おうねーーー★

ぴ蜜 2007年07月16日 14:26 >ゆきちゃん

ありがとーーXOXO
ゆきちゃんにあいたーい
ゆきちゃんたちのイベント次こそいきたいいきたい
ぴ蜜 2007年07月16日 14:27 >こしま

ありがとうねねね〜♪♪
こしまいま長野にいるのーー???
また夏にあおうね^^^^ ぴ蜜 2007年07月16日 14:28 >ゆうちゃん

おとなチンめ!
ぐんぐんぐいぐい大人になるー^^^^^^の^^
ありがとうね^^ ぴ蜜 2007年07月16日 14:30 >かおちゃん

ちょーーうれしかったよー!
にこにこ
成長しよっと! minami 2007年07月16日 20:48 20歳おめでとう!!
ケーキ3回も食べられてうらやましい〜
テディかわいいね ぴ蜜 2007年07月16日 21:21 ありがと^^^
ケーキけーき★
テディあつめるー★わくわくわくわく な か お U! 2007年07月17日 20:42 私はただのスタッフさんお手伝いなのでありますが・・・
絶対きてきてーーー!!
会いたいあいたい♪
日にちが決まったら教えますよぅ!
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
こめが食べたーい / 2008年03月11日(火)
ぱたり
 蜜ちゃんの日記帳をひらきます

 
 天使をひさびさに見たんです!
 残念ながらもう天使にはみえなかった
 あと、呪いがひとつとけました
 すっきり!
 時間は過ぎていくもの!深呼吸すーはー
 
 もうすぐ20歳です
 わーいおとな

 部屋のそうじしよっと

 ディズニーシーたのしかった^^^
 アリエルんちがかわいかった
 
 もう夏ですね
 花火したーい
 すいかたべたーい

 ねむいねむいzzzzzz

 
 ぱたり
 日記をとじます
 
  
  知床いきたいよーーーーーーお


ぴ蜜の日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
minami 2007年07月10日 22:23 アリエルの家本当にかわいかったよねー ´・∀・{yuko 2007年07月10日 23:12 花火しよぉ?! めぐ 2007年07月11日 00:50 知床一緒にいこ ズ〜マ 2007年07月11日 01:39 知床のついでに俺んとこきてね^^ こずぇ 2007年07月11日 10:31 花火したぃねぇ
ェンジョィsummer笑 魔女っ子姉さん 2007年07月12日 00:00 学校で花火打ち上げちゃう ぴ蜜 2007年07月12日 00:35 minamiちゃ

かわいかったねー”興奮ふんふんふんーー!


ゆうちゃ
しよーしよー!花火いいい〜♪♪


池ちゃん
本気で行きたいの!!!!
行こうよーー!


ず〜〜〜ま
うんうん
!!!!


こっぴ〜〜
はなびしたーーい!
なんか周りのみなさんは楽しそうな夏になりそうで
うらやましいかぎり!


姉さん
打ち上げたーイ!!!
ねえさんサマソニいくのー??? 魔女っ子姉さん 2007年07月13日 01:01 行くよ
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!