大和君、ウィルコムが見つかりました。笑 

March 16 [Sun], 2008, 13:59
こんにちわ、お久しぶりな暁です。
やっとお湯をかけてもらい生き返りました(爆)

はい、冗談はおいといて(ぇ)

イベントに行きたい!でも若干最近忙しいので行けないという、、、
今カラコンつけられないんでアスランも出来ないし(それだけかよ)
風邪を若干こじらせてて咳は出るし。
最低だぁぁ

…落ち着こう。

久しぶりに現れてと思えばこんな内容かよみたいなね。
多分誰も期待はしていないだろうけれどw

大和、元気してっか?
俺は、かーなーり元気ですw

今日のBGM
HYDEのEVERGREEN[DIST.]

12/15or12/16 

December 06 [Thu], 2007, 12:09


会場:TDC
作品:機動戦士ガンダムSEED
キャラ/衣装:アスラン・カガリ/2004年版 カレンダー12月絵柄衣装



二人にとってまだまだ熱いガンダムSEED&SEED DESTINY。
久しぶりのイベント参加…やはりここから行きたいものです。
アスラン(暁螺)カガリ(大和)で参戦します。
今のところは15日を予定していますが、もしかしたら16日になるかも知れません。

もしオーブドレスと、ワインレッド系のロングスーツ?のアスランを見かけたらどうぞ、お声をかけてやってください。

間に合えばお馴染みアスラン&キラもやろうと思っておりますが、こちらの方は定かではありません。

すっかり 

December 06 [Thu], 2007, 9:31
寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暫く登場していなくて申し訳ありません。
ここ最近は3連続で緑の文字となってしまいました。
それはこのBlogを何とか存続させようという人間の努力ですので(笑)、気持ち悪い内容であろうと、意味のわからない内容であろうとお許し下さい。

といいつつ、自分が書かなかったのがいけないんですけどね…(苦笑)
ごめんね、緑の人。笑


さて、近況でも。
ここ2ヶ月くらいでしょうか…イベント参加をしていませんでした。
それは自分のせいであるので…暁螺には申し訳ないと思っています。
今月は予定を入れたので、それまでには確実に間に合わせなければならないと思っています。
衣装は少なくとも6割方完成しているので、間に合わせる自信はあります。
(予定日・会場・衣装については次の記事でお知らせしますね。)

あとは、以前買っておいた予定の衣装用の布を持て余している状態なので、それをどんんどん消化していきたいなと思っております。
時間がある時に、自分たちの覚書を兼ねて、予定リストでも書き込もうと思いますので、毎回見てくださっている方がいらっしゃれば、少しお待ちくださいね。

それでは、今回はこの辺で。
これからもダメダメな二人(主に大和)ですが、どうぞ温かい目で見守ってやってください。






11月後半の東京タワー。

日が変わる寸前に車で行き撮ったものです。

凄く綺麗でした。

アスラン 

October 29 [Mon], 2007, 12:57
誕生日おめでとう
と、3人の大切な方に言っていただきました(爆)

凄く嬉しかったんです、なんだか最近コスプレから離れていた自分のやる気の無さに渇を入れさせる言葉でしたね
一応アスランレイヤー…ですので、来月辺りからはイベントにまた行きたいと思います。
本格的に活動しなくては;
ズラ新しくしたんで、今回のはかなり力作です(大和、手伝ってくれて有難う)
きっかけは大切に”!何
でも本当に、またアスランの誕生日をお祝いできて嬉しいです^^




10/29.Mon
君の生まれた日に乾杯
Happy Birthday...Athrun Zala.

消えた。。。日記。。。クハー(´Д`; 

October 25 [Thu], 2007, 19:35
すすすすすすすすs…スミマセン;
なんだか最近イベントにも行ってないので仲良くして下さっている方々にも会えていない…
ああ、、、見捨てないで下さい!爆
取り乱しました

ここから、いつも通りお贈りします(´・∀・。`)←

かなり放置気味のこの日記きっと誰も見る人はいないだろうが。

先日サッカーボールを探す人(?)が出ると言われる公園へ行ってきました★
まぁそんな人は出ませんでしたが(うん)

と、これから先の日記は消えたので強制終了(爆)

最後にネタ画UP



鴨様の前で焼き鳥を食す。最低w

ダラダラですわ〜 

June 03 [Sun], 2007, 2:14
こんばんわ
本当お久しぶりです。怪しい眼鏡オタク降臨しました・・ココニe→σσ___orz{メガネメガネ…

大和君、確かに君の日記は散々だな。w
俺の日記よりはマシだが・・・死(○о○)〜†アーメン

さて、久々で書くことは沢山あるが
最近の、いや今日の出来事を記そうか

ドライブに行ってきました
横浜に
正直
すっごく久しぶりの運転で手と足、脇に(爆)汗をめちゃくちゃかきました
俺ってやっぱりプレッシャーに弱いね
帰ってくる頃にはカラカラでした。ぇ
でも、久しぶりに逢った犬の顔を見て若干和みました。(´Д`*)
と、これだけです。は

大和へ(前日記より返事)

良かったことだけ思い出す…そう書いたが
今のお前に出来ているなら
この前書いた日記は嘘じゃないな。
これを克服できていればお前は成長している
出来ていないなら、もっともっと努力が必要だ
頑張れとは言わない。

ハプニングか、確かにそのスリルこそが生きているという証なのかも知れないな。笑

お前と二人、だからこそ今がある。
お互い強く逞しく生きていこう、コスプレ界を。笑

サイトの調子はどうだ?
イベント参加予定のことだが…書くのか?w
確かにそれも悪くないな。
さぁ旧Cureの退会マジで考えるか(汗

これだけ。
だな?w
次の日記、楽しみにしてますよ。
目が充血して血走ってるんで寝ます。怖
おやすみ

本日のBGM
頭の中の妄想で作り上げた音楽(爆)
(これは多分今日SHOP9●で聴いた意味のわからない歌(笑)

暖かさと冷たさが 

April 09 [Mon], 2007, 1:54
入り混じってる季節ですね。大和です。
暖かくて、というか暑い日もあれば、寒くて震える日もある。
この季節ってこんなに寒暖の差が激しかったかな、と思います。

さて、怪しい眼鏡オタクが珍しく頑張っているようなので、これは間を空けない方が良いでしょう(笑)
日記だけは早い大和の名を取り戻すべく僕も頑張ります。

僕も実際、ネタはないし面倒だし、日記を書くのは好きじゃないな。
現に、自分の日記とか散々です。
でも、何だか2人でやっていると、やらなければならない義務感というか…やろうと思える。
だから、まめな訳ではないんだよ。

僕は夜桜が大好きです。
昼に見せる綺麗な一面に加えて、夜になると、暗闇にうっすらと浮かぶ花がとても神秘的で綺麗だと思います。昼の桜は暖かく語りかけてくる感じで、夜桜はこころにすっと染みこんでくる感じ、というのか…とにかく、どちらも素敵だけど、個人的には夜桜の方が好きです。

ロマンチストですか?
きっとあっちよりはそうじゃないでしょう(笑)

さて。
過ぎたことを言うのはもう止して、良かったことだけ思い出すようにしようか。
自分は後悔とか、ぐじぐじしすぎだよね。
1日は楽しかった、それで良いじゃないか。
ハプニングは、楽しいことには必ずついてくるものだよね。そう、思おう。
ねっ、暁螺。そうだよね。
2人で頑張ってやって、皆で一緒に楽しんで、良いことも悪い?ことも一緒に感じることができるってことは、幸せなことだよね。
そう、思うことにした。
逆に申し訳ないぐらいだ(苦笑)僕でよかったんだろうか(笑)

サイト、頑張るよ。
君にも何か手伝ってもらうことになると思う。
イベントね…次はいつ行こうか?
折角予定カテゴリもあることだし、ここにも予定書いていこうか。
遠慮は、うん、今度からしないことにする。
僕たちの仲、だもんね(笑)

さあ、もう遅いし、寝ようかな。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。



BGMネタに乗っかって(笑)
現在はL'Arc〜en〜Ciel「DIVE TO BLUE」

どこまでも果てなく 夜空をまとい
新しい世界を探そう
会いたくて 会えなくて 揺れまどうけれど
目覚めた つばさは 消せない



ではまた。

昨夜の夜桜は格別なものであった。 

April 07 [Sat], 2007, 13:49
と、まぁ何様なんだといわんばかりな題名ですがただの民間人の暁螺です。爆

土曜日だというのに家でPCをカタカタと打ち込みながら眼鏡が怪しく光っております。
と、まぁ普通の光景ですが(笑

俺は日記が苦手です。
むしろ、書くのが嫌いです。
何の為にこんな風に書いているのだろうか…

はい、スミマセン
普通に思ったことをずらずらと書いているだけで楽しいことなんて何も無い日記にしてしまって
大和はなぜ、あんなにまめに日記をかけるのだろうか

さて話変わりまして

昨日は夜桜を見に行きました
俺は明るいうちに見る桜が好きでしたが、昨日初めて夜桜って神秘的なんだなと思いました。
昼に見せる表情と夜に見せる表情とでは、まったくの別物で…
これを知らなかったなんて自分は何年無駄に過ごしてきてしまったのであろうかと思いました。
こんな素敵なことに気付かせてくれてありがとう。

ロマンチストでは無いです。ぇ

さぁ大和御前は人をおだてるのが上手いな
でも、ありがとうな
怒ったってすぐに機嫌を直して撮影していただろ
俺だって良い気はしなかったから。
お互い様さ
表情に出さないだけで凄くむかついていたよ。爆

サイトの件
ok、イベントたくさん行って画像増やそう
俺が協力できることはやる
だから、遠慮なんかするな?
俺達の中だろ

日記は今くらい早く返事が出せると良いが、期待しないでくれ。ぉい
また話そう。

現在のBackMusicはGackt「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ」
では、この辺で。

雨のせいで 

April 03 [Tue], 2007, 23:08
折角咲いている桜が散ってしまう…
なんだか、それは哀しい気がして嫌だな。
せめて、今週ぐらいはもってください、お花見に行きたいから。
なんて、願ってみたりしてます。

今晩は、大和です。
更新が遅い日記を相方がやっと更新してくれたので(笑)、僕も間を空けない様に更新することにします。笑

待ってたよ、暁螺。更新したね。
9月で途切れた時はどうなるかと思ったけど…君とこの日記を続けていけることが嬉しいよ(笑)

一昨日会ったばかりだけどね(笑)

暁螺も書いていた通り久々のイベントでしたが、色々なことがありました。
オリジナルは結構楽しいです。
一部では良く思わない人が居る事も確かですが、晴美2人はオリジナルだとかパロディだとか、そういうものは嫌いではありません。
計画するのが楽しいですよね。
いざという時に暁螺が妙に緊張したり尻込みしたりはしますが。
堂々としていれば良いのに暁螺がそわそわしたりするから、僕は逆に気になっちゃいます(笑)

でも、本当にまたやりたいね。
とりあえず、僕らのサイトの初TOP画は今回の画像にするから、覚悟しておいてね。笑
ロケまでには痩せておきます。笑

暁螺も軽く触れましたが、Cureページ、検討しております。
2人でやっていく上で、自分達が頑張った記録にもなりますし、2人でお友達を増やしていけたら幸せですね。
何せ晴美は本当に相方らしい活動をしているのかと自分達でさえも疑問に思うぐらいですから。笑
本当、また相談しようね、暁螺。
まあそれには2ショットを用意しなければならないけど。
…どんどん2人でやろうね(笑)

暁螺。
1日、相変わらず君は格好良かったし、綺麗だった。
カメラ越しに見とれてしまったくらい(笑)
黒ずくめだったけど、どこか清楚な感じがして本当に綺麗だったよ。
君は今のままで充分素敵だ。
僕はもう少し痩せて出直してくるね(笑)
ハプニングは…ちょっと機嫌悪くなっちゃってごめん。
ああいうの苦手だから…もう何だか嫌になっちゃって。
でも、本当に楽しかったから。また一緒に行こうね。
たくさん一緒にやろうね。

サイトの方は今は少し停滞気味。ちょっと、いじる余裕がなくて…(苦笑
手伝ってもらえること…なんだろう、取り合えずじゃあ、2人の画像をたくさん増やしたいから手伝ってよ、一緒にたくさんイベント行って?(笑)

次のイベント楽しみにしてるから。三脚、買うね(笑)
あれかあ…うん、やろっか。笑
とにかく、たくさん合わせしたいね。

今日はこの辺りで。

暖かいと思えば急に寒くなったりと不安定な季節の変わり目ですが、皆様お体ご自愛くださいませ。

それでは。

こんな時間に… 

April 02 [Mon], 2007, 22:00
こんばんわ、暁螺です

お久しぶりです、大和元気していたか?
と、言いつつ実は昨日会ったばかりだが(爆

昨日イベントに行ってきました。かなり久しぶりでした。
イベントの感想ですが、一応オリジナルの天使と堕天使そしてピンクの髪の少女(神様?)をやってきました。
最初は冗談で話をしていたのですが、まさか本当にやるとは…笑
ですが、用意をしている皆はかなり熱が入っていて俺も本番一週間前から少しづつドキドキしていました(笑
いざ本番になると最高潮に緊張してしまい顔が引きつっていたに違いないだろうと…苦笑
でも、またやりたい。と思いましたね。
今度ロケをやろうと考えております。
今度は金髪の少女もほしい。微笑

話変わりますが。
今度コスプレサイトCureに二人のページを造りたいと考えております。

良かったら覗きにきてやってください^^
…と、まだ未定なんですが(爆


大和へ。
昨日はイベントお疲れ
凄く良かったよ、やっぱりおまえはかっこ可愛いな。
俺はいつも通り澄まし顔ですまなかった、もう少しかっこよくなれるように頑張る。
いろいろハプニングが起こってしまったが最後まで凄く楽しかった。
また一緒に行こうな。

サイトの方の調子はどうかな?
できるの楽しみにしている、手伝えることがあれば言ってくれよ。

次のイベントも二人力を合わせて頑張ろうな。
外には桜が咲いてきている、そろそろまたあれをやりたいな(笑

それでは、この辺で。
良い夢、見れると良いですね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_ru_mi
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる