BLOOD+ 

October 15 [Sat], 2005, 16:20
**********************************************************************その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。

翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喰らう
    不老不死の生きもの。
翼手を追い、それを殲滅するため闘いを続ける謎の組織、――「赤い盾」。
時代の中で、人々の闇を巻き込み、闘いはさらなる大きなものへと成長し続けた。

 そして2005年、沖縄。

 この地に暮らす高校生、音無小夜は暖かい家族と平和な毎日をおくっていた。
彼女に足りないものはただひとつ――1年以上前の記憶だけだった。
しかし、平凡な暮らしはひとつの事件によってもろくも崩れ始める。
倒すべき敵、果たすべき使命が闘いの渦に彼女を引き戻す。
漆黒の服を身に纏い、チェロを奏でる青年、ハジ。
運命を共にするハジから渡される日本刀を少女が手にしたとき、ついに歴史が動き始める。
小夜は、失われた記憶、自分の存在を取り戻すことはできるのか。
*********************************************************************

http://www.blood.tv/introduction/story.html
だって。
なんだかガンダムSEEDのあとにはじまりましたねぇ。
こんなお子様が見る時間帯にあんなグロイの流していいんだろうか…。

血ドロドロでっせ。(>Д<)

この子何者??(>Д<)
血飲むの??
吸血鬼?
あの楽器弾いてた兄さんは??

なぞだらけ…。



ガンダムSEED最終回 

October 15 [Sat], 2005, 16:12
感想遅くなりました( ̄Д ̄)


ついにおわっちまったねぇ。

結局シンはこれからどうなっていくんだ…。
ルナ絶対しんじゃうと思ってたのになぁ。
危ないってところでアスラン助けたしv

キラまさか、議長を殺しに行くとわっ。



レイ、議長うっちゃたよ…。
急に子供っぽくなった表情と言葉と泣き顔にうっとり…( ̄ー ̄)
しかもお母さん…だって!!(>Д<)


んで、結局議長はどうしたかったんだ…。
あっさり、要塞(?)落とされて。


なんだか、???なまま終わっちまったねぇ。
もう一話ほしい感じね(´▽`)

でも楽しかった(´▽`)

ガンダムSEEDよ永遠に!!!


…映画化とかされないのかな…。

9/24ガンダムSEED 

September 24 [Sat], 2005, 23:20
むぅさ〜ん!!記憶もどったんだねぇ(>Д<)
やっと話がつながったね。あの一瞬の映像で。
まじほったらかしかとおもったからさ。

ラクスかっこいいよ〜。
ザフト軍にむかってさけんでましたねぇ( ̄ー ̄)

久々のイザーク&ディアッカ。
イザークホントにいいキャラしてるよ。あんたは。
でも議長にさからっていいのかねぇ。

あぁ〜もうシンはどうなるの〜??
議長とレイに翻弄されて。
ほんとどうなるんだろぅ。


次回最終回!!
…全51話じゃないの??
放送時間変わるし、気をつけないと…。

9/24今日からマ王 

September 24 [Sat], 2005, 11:12
コンラッドと勝利のやりとりに、かなりうっとり(´▽`)
とくにコンラッドの表情〜(*^_^*)
あぁ〜

んで、結局、なんでロドリゲスはあんなことしたの???
結局スイスに案内するのに…。

んで、スイス…やっぱあの噂の湖か!!??

むらけ〜んどうなってんだ〜????


でもさ、トイレでのなんちゃって魔王。
あれは…どうなんでしょう…( ̄Д ̄)
あれだけで逃げるやつらもやつらだな…。

9/17ガンダムSEED 

September 19 [Mon], 2005, 15:57
レイ、やっぱクローンか。
初登場の時から、「ん?」
とは思っていたが。ネオのムウさん疑惑同様に。

ほんと議長Loveで。

シンはだいぶパニックになってるみたいですね。
レイよ!いらんこと吹き込まないで〜!!って感じ。


議長、もうあんたがわけわからんですよ…。
あの"どこでも攻撃できますで砲"(笑)うっちゃってさ。

あの表面のいい人ぶりにひっぱられて行きそうになったら、
こんなことして。

ディスティニープラン、賛成しなきゃ死ね!!って感じ。

ちょっとカガリのことを「頑張れる子」みたいな事をいってたけど、
危ないですよオーブ。

いったい、どういう方向に進んで行くんだガンダムSEEDよ。



9/17今日からマ王 

September 19 [Mon], 2005, 15:50
おりじなるバンザイ。

なんでみなさんそろって地球へ!?(´▽`)

そりゃ一度は想像しますが、
ほんとにきちゃうとはっ!!

しかも家族団欒。
渋谷家もみんなご存知で。

普通だいの大人5人が突然風呂から現れたら驚くでしょうΣ(゜ロ゜;)
さすがお袋さん(´ー`)


え、ちょっと待って、ムラケンほんとに箱のこと知らないの?!
オリジナルだから?
私の記憶違い??
ん?


ぎゅんぎゅ〜ん!!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

9/10ガンダムSEED 

September 10 [Sat], 2005, 21:09
ミーアですね。主役。

なんだか、すごく同情。

初登場したとき、「なにーこの子」っておもったけど。

なんだか、ようやく等身大。

けっこういい子なのね。(^―^)

ラクス、涙あふれてきて、そこにキラ登場。

そりゃ、抱きつくでしょう、ラクスは。

こんな彼いいなぁ。

ラクスが唯一ただの女の子になれる人なんでしょうねぇ。

キラはどんどんラクスの喋り方、抑揚のつけかた似てきてるし。(´ー`)



いよいよディスティニープランですね!!

みんな「へ?」
って感じ。

具体的にはどうなるの?

いよいよ終盤ですね。
楽しみ。



9/10今日からマ王 

September 10 [Sat], 2005, 20:59
魔王モードじゃないのに、光ってるよ有利(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

なになにー?

ぽっちゃり系なおふくろさん。
すごい画でしたね(゜ロ゜;)

やっぱり眞王??
ムラケンはじかれてましたねぇ。簡単に。

箱地球にあるんですか。
…でも、そのことムラケンは知ってるはずですよね。

バレタ!!とでも思ってるのかな…。


「宝はマのつく土の中!」感想1 

September 06 [Tue], 2005, 13:43
とりあえずひとこと。

グリ江ちゃ-----ん!!!(泣)



ざ〜っと1回読んだだけで
しかも読解力にかけるもので、そのシーンの情景(?)が
あまり理解できなかったのですが…。

あの書き方はゾクっとしました。
だって、サラさんよ…。
血、ベタって…。
暗くてグリ江ちゃん本人が見えないってところが…。
喬林さん、あんたって人は…。_| ̄|○


そのあとのタンタンと進む二人。
つらすぎっす。


*****************************
「お嬢様とは仮の姿!」
とがっちり、つながってきましたねぇ。

やっぱおばあさまはこっちの世界に来てましたかぁ。
ん?なんでコンラッドが知ってるの?
あれ?
…。やっぱり…。ん?




9/3ガンダムSEED 

September 03 [Sat], 2005, 23:33
まさかアークエンジェルに乗るとは思ってなかたっけど、
やっぱ死んじゃったか…ミーア。

アスラン号泣やし!(>Д<)

ミーアが死んだことより、
めちゃ泣いてるアスラン、にびっくり。
涙出すぎです!!

なんか、試着してるラクス、キャラかわってなかった??
むくれてる顔、まぁ可愛かったケド…。


そうかメイリン軍人だったわね。
銃も扱えるか…。

むぅさん!あんた、なに乗ってるの!!
…いやいやネオだったね。

銃戦のシーンみんなカッコよかったよぉ〜〜〜!!


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_ru_ka_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる