相変わらず・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 10:45
放置ですみまそん。

連休前、、、死ぬかと思ったヨ。
急な仕事でさ。

なんとか復活して、ぼよ〜〜〜としてる。毎日。

ところどころ記憶が欠落している。
脳とけてきたかも。

いいけど。

なんかSonyのブログパーツ入れてみたけど使い方がイマイチよくわかんね。
ゲームとかいろいろあるんだけど。。。

いっこだけ「神経衰弱」が入ってるヨ。

脳弱ってるから全然できない。

あはは。

停滞 

April 10 [Tue], 2007, 12:23
ここんとこ毎日ぱっとしない。

意欲がなかなか長続きしないのな。
気が散ってばかり。

桜が咲いてから小寒い日が続いてるせいか?
とかね。天候のせいにしてみたり。

なんかね・・・やんなきゃいけないことを伸ばし伸ばしにしてるから。
いつか臨界点に達すると思う。

怖ぇぇぇ〜〜〜。

ま、いいか。

なんだ・・・異常に重いぞココ・・・ドブか? 

March 29 [Thu], 2007, 19:31
ひさしぶりの更新だす。
うだうだぐずぐずしておった。

ちょっとストレスがかかることが多くてねぇ。

いろいろ。まあ。

でだ。四月は版画三昧してやることに決めた。
しかも9時半から5時半まで8時間。
やっぱりねぇ。午後だけだと中途半端で終わって帰ってくることになるから。

どっぷりやるですよ。

有機溶剤で脳味噌とろけるまで。

これで少しは気分転換になるだろうかね。
なってもらわないと困るんだけどね。


今日フェアトレードをやってる店からコーヒーを買ってみた。

不満ばっかり言ってても自分らって恵まれてるよなぁ。ホント。

あとね「スイート・スイート・ビレッジ」が観たくてね探したんだけど。
DVDになってないのな。1985年だってさ。そんな昔だっけか?
ビデヲはあるみたい。

ツタヤがなくなったから、ちと不便。

最近眠れないのだが 

December 03 [Sun], 2006, 17:25
まぁ。
最近始まったことじゃあないから。
あまり深く考えないコトにするんだけどね。

このところ寝てない。
いあ。
寝てるんだけど睡眠足りてないような気がする。

昨日からだか一昨日からだか忘れたけどサ。
ハルシオンを抜いてる。
っつーか。

ちょと一息ついたんでね。
2週間分まとめのみしちまった。へへ。

ってコトで。
次の通院日まで。ね。

ね。ぢゃないんだけどサ。
どーせのんでものまなくてもあまし変わらないから。

12月は前半工房の予約が取れなかったから・・・ちぃと寂しい。
版画やると疲れて眠れるんだけどなぁ。

 

November 27 [Mon], 2006, 5:01
雨が降ってる。

雨はキライじゃないよ。

心地よい音がする。

おんがくも何もいらない。

調子は悪くないようだ 

November 25 [Sat], 2006, 16:06
スキンを変えてみた。
まだ雪が降るほど寒くはないけどね。

一昨日木曜日版画に行ってキタ。

うまく刷れない。

次は日曜日。連荘で行く。

工房にいる時はアタマの中のものが全部消える。
ただひたすら絵を作ることに没頭できる。
アクティブに動くことができる。

スキーとかスノボに似ている気がする。

集中力を失うと転ぶ。
でも何よりも熱中できる。

こういう時の脳はどんな働きをしているんだろう。

この状態がずっと続けばいいのにと思う。

そうはうまく行かないけど。

行ったあと何日かは調子がいいような気もする。


部屋にいると沸いてくる雑念。妄想。強迫。

抑え込もうとしても無理。

1日に何度も死にたくなる。

時には薬に依存する。

そんなんじゃなくて。
好きな事を考えて考えて考えて。
ショートするくらいに。
何も聞こえなくなるくらいに。

そうなれたらしめたもんだね。

多分ね。

なんだなんだなんだ? 

November 04 [Sat], 2006, 0:53
「2.3.5.7.11.13.17」。

この何日か、、、コレですごい検索されてる。

Yahoo!何かやってるのか?検索大会?


まあいい。


連休一日目は寝。

まだ仕事残ってるんだけど。客は休みだし。

寝。

つーか。げろ眠。なんでだ。


明日は縦になろう。

あと2ヶ月 

November 02 [Thu], 2006, 17:33
なんか今年は早かったやうな気がする。

地球の自転の速度は変わっていないとは思うケド。

あぁ。でも、別の何かの基準から観たら変わっていたりするのかもね。


疲れてる。


昨日ラヂヲで。

今年の初めに立てた抱負が消化できてないあなた。
2ヶ月ぢゃ無理っぽいあなた。

今年の目標の下方修正をしましょう。

ってのやってて笑った。

夏。

ストレスで本屋ばっかり行って。

相当な量の本が・・・。

年末までに半分。

いや。三分の一。


読めるかな。

イク 

October 16 [Mon], 2006, 10:52
ぐずくずしてたら今日が最終日だお。

パルコ逝ってくるわ。

月曜は美術館休みじゃん・・・ついでにどこか観て来ようと思ってたのに。

ばーかばーかばーか。


なんかねむたい。

混乱 

October 15 [Sun], 2006, 15:01
最近よくわからない。

自分の立ち位地をどこに持っていったらいいのか。

うまく波に乗っていればそれでいいのかも知れない。とも思う。

でも時々疲れるのは何らかの拒否反応。

過敏にならず。

鈍磨した思考で生きていければ楽なのだろうが。


自分の生体を維持するためだけに毎日を送る。

食べて排泄するためだけに。

そこにも何かの意味が存在すると思わなくもない。


食べるために。

いくばくかの金をもらうために朝から夜まで働く。

そういうシステムなのだから仕方ない。


だけど。

楽しむということですら任務を遂行するかのように。

はしゃいでみせるなんて芸は私には無理だ。

ディズニーランドなんて糞だ。

ミッキーマウスは笑顔なんかじゃなく。

あれは無表情なのだと思う自分は確かに屈折している。


こんなつまらないことを考えてる暇があるのなら。

もっと生産的なことをすべきなのかも知れない。


だけど。

しばらく。

神託が降りてくるのを待つしかなさそうだ。

それは現れないのかもしれないけれど。

いや絶対に現れないだろう。


そんなたわごとを吐いて。

前進も後退もしないのは充分わかっているのだけれど。


暫く休みたい。

脳の中の混乱が収拾するまで。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像双極性しょうがい
» 相変わらず・・・ (2008年08月12日)
アイコン画像おり
» 相変わらず・・・ (2007年11月24日)
アイコン画像hat_yam
» 相変わらず・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像kaa
» 相変わらず・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像hat_yam
» 停滞 (2007年05月05日)
アイコン画像kaa
» 停滞 (2007年04月12日)
アイコン画像hat_yam
» 調子は悪くないようだ (2006年11月27日)
アイコン画像おり
» 調子は悪くないようだ (2006年11月25日)
アイコン画像hat_yam
» 混乱 (2006年11月04日)
アイコン画像皐月
» 混乱 (2006年10月31日)
http://yaplog.jp/ha_pee/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる