コケ 

December 31 [Fri], 2004, 8:22
コッコ☆
スキンが可愛いのでこのブログ
使わないくせにスキン変更してみた(笑

何がツボって、タイトルのとこの卵ですよ!
可愛いなぁ。

メリ☆ 

December 14 [Tue], 2004, 23:17


ナズ様のとこからとっても可愛い悪魔がきました。
いやぁ、写真でもすんげー可愛かったんだけど、ナズグルミは
やっぱ実物が一番可愛いね!表情も小物もたまらなく可愛い。
でもね、あたしが一番好きなポイントはね、
ふわふわ柔らかそうに見えて、じつは硬いとこ!(笑
つぶれないようにしっかり綿が入ってるとこに愛を感じます(勝手に感じてみる(笑)


あたしって、本当に意地が悪いので基本的に他人をほめませんが(笑
naさん(笑)はセンスあるなぁといつも思うね。
だってさぁ、普通クリスマスに悪魔なんか思いつかなくない?
思いついて、作って、そしてそれが可愛いってすごくない?
あたしの場合、思いついても作れないし
たとえ作れても可愛いものにはならないのよ。
悲しいことにテクもセンスもないからね(もう笑うしかない(笑)


まあ、何がいいたいのかわからなくなってきたけど
つまりナズグルミは可愛いという話!でした( ̄m ̄*)


ニュー 

December 12 [Sun], 2004, 21:46
サイトOPENでございます( ̄m ̄*)
ひっそりいきます。ひっそり・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_na_vi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる