June 08 [Thu], 2006, 17:48
最近いろいろあって、なんとなくすっきりしない毎日。
あたしにとって、ゲームのお友達は、リアルのお友達と同じくらい大事。
だって、パソコンを通した先には、一人の人間がいるんです。

実際に、ネットで知り合って、今はリアルのお友達になった人もたくさんいます。
地元から離れて暮らしているあたしには、”遠くの親戚より近くの他人”
みたいな言葉が、ぴんとくるかもしれません。

ネット=オタク=引きこもりって今現在でも、思われているのかな。
日記に書くことがすべてでもないし、まぁしょうがないね。

日々思ったことを書いていくつもりの場所だし
今日思ったことと、明日感じたこと、これも変わっていく事だしね。

おし、今日はおいしいものをたくさん食べて元気だそう。

いざ関東へ 

June 05 [Mon], 2006, 18:04
今日朝メールで起こされた。
お母さんから
『埼玉についたよー明日またメールするねぇ』
との内容だった。

明日から1週間、うちに遊びにくる。
この一週間は、ゲームできない罠(´・ω・`)ショボーン
お掃除して洗濯して、明日へ備える。
ゲームできないし、好きな人とも遊べないし
欲求がたまりそう(´Д⊂グスン

けど、いい物は食べれるのだb
それよりなにより、親孝行。
元気な顔を見せる事が、一番の親孝行なんだよねヽ(・∀・)ノ

心の悲鳴 

June 02 [Fri], 2006, 20:31
朝、電話で目がさめた(´・ω・`)
ゲームのお友達からだった。
ここ数日色んな事があって、用件は話を聞く前からわかっていた。
一人の名前が出て、ぐっとテンションが下がった。
楽しむ為のゲームでどうしてこんなのに・・・

何もかもなげだしたいー!ヽ(`Д´)ノ
好きな人とだけ遊んじゃだめなの?
損な性格なのか、心とうらはらな事を言わなきゃいけないような気がして
胸が痛くなる。

嘘をつくと、目頭がずーんと重くなる。
これがストレスなんだなぁ。
やる気が失せてくるのがわかる。
今回は、すぐに許す気にはなれない。

重圧 

June 01 [Thu], 2006, 16:26
高校生の頃、付き合っていた人の愛情が重すぎて
一緒にいられなくなった事を思い出した。

なぜかというと、オンラインゲーム内に、日頃から、あたしの事大好きって
言ってくれる女の子がいて、昨日一緒に遊んでたんだけど、
上の文を思い出す行動をたくさんとられた。

気持ちは嬉しい。
けど、あなたとだけ遊ぶのは無理なの。
あたし他の人とも遊びたい。
自由な時間が欲しい。

先日書いた大好きな人とは別の人だし
あたしの大好きな人と一緒にいると、近くをうろうろしたり
ギルドチャットという、仲間だけ使えるチャットで何度も声をかけてくる。

あたしにかまわれたくて、いろんな変な事言ったり
気を引くようなことを言ってたけど、その言葉一つ一つが重くて
げんなりなった。

嫌いなわけじゃないし、どちらかというと好きなんだけど
愛情が重いって、結構息苦しい・・・。

お友達 

May 28 [Sun], 2006, 12:44
オンラインゲーム内に、大好きな人がいるの。
その人とは、なんとなく一緒にいるだけで楽しくて
気も遣うことなく、そして何よりどきどきする。

ずっと一緒にいたいなぁ。

オンラインゲーム 

May 25 [Thu], 2006, 12:34
2年くらい前からやっていたMMO
1年近く休んでいたんだけど、再開することにしてはや数ヶ月。
いわゆるオンラインゲームです

引越しして、仕事も辞めて、心のよりどころになっているかな。
そのオンラインゲームで、たくさんのお友達と知り合って
今はそのお友達がいるから、慰められたり、元気をもらったり
いろんなことを教えてもらったりしてる。

日々そのゲームが中心になってくるかもしれないけど
またり書いていきたいヽ(・∀・)ノ

再開 

May 18 [Thu], 2006, 12:23
しばらく放置していた、日記をまた始めてみようと思う。
最近はいろんなことがあって、精神的にも肉体的にも疲れてたからなぁ。

実は、3月末に九州から関東に引越ししました。
しばらく、ゆっくりするつもりだったので、今現在も仕事もせず
まったりとした日々を送ってます。

休み 

January 27 [Fri], 2006, 3:37
ついこないだタイに行ってきた。
実は、初めての海外旅行。

今日は1週間ぶりのお休みだった。
何もせず、一日パソコンの前でいろんなことをしていた。
まず、楽天市場でぶらーりウインドウショッピング。
その後、1年近く前にやっていたネットゲームに久しぶりにインしてみた。
なにやら少し変わった風景をみながら、今までと何が変わったのか、変わってないのか
ただただ見て歩いたりしてみた。

また次回タイの写真でもアップしよう。

ラストデイ 

December 31 [Sat], 2005, 3:36
今年も最後の日になりました。
あっという間に、また一年。
仕事も多少慣れて、慣れたと同時に失敗も増えて、ここんとこ少しお疲れ気味。

自由っていうのは、楽でいいような気もするけど、
束縛のない日々、ひとりのショッピングセンター、テレビを独り占め。
あー寂しいのが限界になってきてるのかなぁ。


お誕生日 

September 30 [Fri], 2005, 2:30
大好きな人のお誕生日。
プレゼントどうしようかすんごく悩んだ。
いつも高価な物をもらってたみたいで ・・・
けど、あたしは、そうたいしたものをあげられそうにないから
心をこめて、お菓子をつくってみた。
ま それだけってわけじゃないけど
でも、きっと喜んでくれると思う。
心が暖かくなってきた

お誕生日おめでとう
いつまでもそばにいてね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
■名  前■ 花
■生息地■ 関東
■仕  事■ 愛の育成
■趣  味■ MMO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_na_nikaidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる