チェックのトレンチ

August 19 [Wed], 2009, 23:39
大阪市営地下鉄のホームの床と、
スピック&スパンのチェックのトレンチと、
アクアガールの赤いスカートと、
エジプト生まれの牛革のバッグ。

春と秋のお気に入りコーディネートです!
チェックのトレンチはお店で一目惚れでした。
なかなか無い、いい大きさのチェック!

普段は白、黒、グレー、薄いピンクの組み合わせが多いんですが、
パキッとした赤も好きです!
夏はカーディガン、冬はスカートで赤を入れるのが好きなので
またご紹介できたらいいな〜♪

可愛いものブログだよ☆

August 19 [Wed], 2009, 9:48
はじめまして!りこです。

可愛いものに出会ったら、写メって幸せを噛み締めるブログです♪
雑貨中心になる予定だけど、お菓子とか植物とか…幅広くなる予感!

とりあえず最初は我が故郷大阪の最愛カフェ、
『ペンネンネネム』
の星の王子さまディナープレート。
王子さまの人形が乗ってるの!

お店の中は可愛い机と椅子がたくさんで、絵本や写真集がいっぱい読めます。
雑貨も置いてあるし、色々見てるだけで楽しいから
大阪近辺にお住まいの方はぜひ行ってみてください(*^_^*)
ぐりとぐらのホットケーキもあるよ!

ペンネンネネムのWEBサイトはこちら♪
http://www.geocities.jp/nenemu_cafe/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_mi
読者になる
最新コメント
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ