アテンション7話ヾ(・∀・)ノ 

2006年05月31日(水) 21時48分
錦戸サンの作業姿見慣れてきたと思ったら
もう7話になるのねぇ・・・(。・ρ・)ボーー
なんかすっごく早かった感じがするチュドーン…
なんか毎週火曜日は仕事を猛スピードで終わらせているなぁ・・・Σ(ノ∀`●)ァチャポン

今週のアテプリ・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン 面白かったなー(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱり錦戸サンは出番が少なめだったけど・・・( VノoV)ボソッ
それにしても…相武ちゃんは笑顔が|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)
しょい!のときもそうだったけど笑って(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)←こんな仕草するとき
○。o.゚。*・キュン(*′Д`*)キュン。o.゚。*・○しちゃう
今回「しょい!」に出てた出演者多かった気がするなぁ?(。-`ω´-)ンー?
また観たくなって来ちゃった( ´艸`)ムププ
DVDまたみ始めようかな〜♪〜(・ε・)フンフンフーン♪
ドラマ的にはいよいよ最終回が近づいてきたって感じだなぁ…
なんか早く先がみたいような…みたくないような…微妙な感じ(´-ω-`;)ゞポリポリ
だってドラマ終わっちゃったら今まで楽しみにしてた用事が1つ減っちゃうよぉ(´;д;`)
…って毎度×2こんな事言ってるけど(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム
…ってか来週がすっごい楽しみなんですけど((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
だってだってだってだって!!!錦戸サン怒鳴ってましたよ?
なんかすっごいかっこよさ気だった
あともしかして飛行機操縦しちゃうんですかΣ(・ω・ノ)ノ?
しかもその飛行機のシーンって先週あの高校にきて撮影していた…っていう噂の
シーンだよね??( 〃゜o゜)??
勝手に妄想・・・(*´∀`*)ホケェ
撮影に航空来てたって聞いたとき(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??
こんなに近くに来てたのぉぉぉぉぉ?? ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー
・・・ってなんか不思議な感覚に陥っていました
来週まじ楽しみなんですけども〜
早く火曜日にならないかなぁ・・・ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク


東京〜♪ 

2006年05月27日(土) 22時15分
今日友達と東京に買い物に出かけて原宿ついでに初めて原宿ジャニーズショップに行ってきましたぁィェィ♪(v〃∇〃)
友達のお姉サマから「原宿行くなら岡田君の写真2枚買ってきて」…とがきたため急遽ジャニーズショップに向かうことになったんです(V∀V*)
ずっと行ってみたいっと思ってたのでワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワクでしたちなみに友達は剛クンFanで夏にV6のコンサートにお姉ちゃんと行くんですってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いいなぁ…(。・ρ・)ボーー 
σ(´∀`мё)も関ジャニのコンサート行きたいょぉぉρ(・ω・、)イジイジ
…でジャニショに着いて思って事。。。
錦戸サン人気の多さにビックリでした
なんかいいね〜どの写真も*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァコィィ♪♪・*:..。o○
関ジャニ∞とKATUNの写真の前に沢山の人が群がっているところがやっぱりこの2グループが今一番きてるのかしら??( 〃゜o゜)??…って感じてしまいました
そしてσ(´∀`мё)は関ジャニの前からピクリとも動きませんでしたけど…((´∀`*))ヶラヶラ
(人が多すぎて後ろのほうで[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・っと見つめてた(笑)
いろんな意味で楽しめました( ´艸`)ムププ
また行ってみたいなぁぁ

そーいえば友達と昨日のMステの話になって・・山Pスタンド倒しちゃったのってワザと…( ・□・)ポコ?その後も表情変わらずに歌ってたしなぁ…((δ´・ω・`)ヴーン・・
まぁ…どっちにしろ癒されたからいいやっ♪(*ノェノ) キャ

(っ゚听)っ ハッ!そーいえば新宿の駅でアテンションプリーズの大きい看板発見したときメッチャ感激でした(V∀V*)ヘヘッ
 

アテンションプリーズヾ(・∀・) 

2006年05月23日(火) 22時29分
相変わらずでばんの少ない亮タンでしたね…(´-ω-`)ウーーン
それでも2番目に名前があるんだもの…(´・ω・`) もっと出番ふやしてヾ(`Д´*)ノ゙クレョ
まぁ…今回来週に期待なのダ━o(`・д・´)ノ━!!
でもドラマ的には今回σ(・∇・ )結構笑えた((*´∀`)) おとんとおかんと3人で見てたんだけどかなり大爆笑だったんですけど…特に練習用の人形を壊して持ち逃げしているところらへんがありえなくて笑えた((´∀`*))ヶラヶラ 
ちなみに相武ちゃんが勉強教えてください…って亮タンに会いに行って「じゃぁ8時で」…って言った後相武ちゃんの横をすり抜けていく角度…っていうか雰囲気っていうか(δ´・ω・`)ェット・・・とにかくほんの c(´ー`*)チコットのシーンに+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:* …ってトキメイテしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
あと上戸ちゃんがお蕎麦屋さんを覗いた時の振り向いた錦戸サンに○。o.゚。*・キュン(*′Д`*)キュン。o.゚。*・○でした(笑) マニアックですけども(笑)
このドラマって結構好き嫌いがあって洋子みたいなキャラがほんとうけつけない人にとっては見れない内容だろうなぁ…(o´・ω・)´-ω-)ウン…
でもσ(o・ω・o)は結構好きだなぁ…( ´艸`)はちゃめちゃ具合がなかなか…ドラマらしくて
あと第1話で挫折した「ブスの瞳に・・・」友達がめっちゃ面白いから!!っていうもんだからチラ見してました☆なんか…いっつも亮タンで燃え尽きちゃうせいか…いっつも作業しながらになっちゃてる(-`ω´-;Aフキフキ だから内容(ノ・ェ・`)ノ ワケヽ(´・ェ・ヽ)ワカ ヽ(´・ェ・il)ノラン  煤iノ∀`)タハー
DVDでたらまとめて見ようかな〜♪〜(・ε・)フンフンフーン
でもエビちゃんのキャラ結構不評って聞くんだけど…気になるなり…(・o・。)
今回ドラマって結局アテプリとクロサギしかみてないんだよなぁ(。・ρ・)ボーー
みんながΣd(・∀・)イイ!!っていったドラマはみんなDVD見かな〜(´-ω-`;)ゞポリポリ



はじめますた☆ 

2006年05月23日(火) 10時44分
プログはじめてみました(`ゝω・)vィェィ
今日は会社有給とってよく当たるという占いに行って来ます((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
まだ時間があるからでのんびりしちゃってます(*´∀`)ニタァー
平日に休みってなんかサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
買い物もしちゃおうかな〜( ´艸`)ドライヤー欲しかったし…本屋さんにも行きたいし♪
           q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
そーいえば今日アテプリの日だぁ♪ビデオ予約しなくちゃ♪
錦戸サン観なくっちゃ楽しみヾ(*・∀・*)ノダ━! 
錦戸サン・・ていえば昨日ャフオクで見たくないもの見つけちゃったんだよ〜…( ´△`)アァ-
なんか・・すっごいショックだったぁ一昔前だけどあの雑誌に載っちゃってたなんて・・・
あの手の雑誌は元々興味なかったしアテにならないから好きじゃナィ(・д・ = ・д・)ナィ
だけど実際目にしてしまったら…なんか凹んでしまった…(つд;*)ニャン…
まぁ…あの年齢の男の子とかにとってはごくごく普通の日常の出来事であって(ただ彼らは噂になったりとか…スケールが違うだけであって)まぁ…いいんだけどね(笑)
好きって気持ちも応援したいって気持ちも全ッ然変わらないし(*ノェノ) キャ ただ出来れば知りたくなかった…てだけで
ホント久々なんだよぉ芸能人に興味持ったの(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム
ホント!去年の今頃まで全然テレビとか興味なかったからホント久しぶりΣ(ノ∀`●)ァチャポン
こんなσ(・ω・*)が嵌るくらいなんだもん彼は|ω´・;)ス、スゴイ・・・*+d(ゝω・○)ゾッ!

それじゃぁそろそろ出かける支度しなくちゃ占い…何占ってもらおうかな…(´-ω-`)ウーン
結婚出来るかどうかだけは聞いとかなきゃなぁ…煤iノ∀`)タハー 
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ha_ko85/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_ko85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる