Suicaまだもってなかったし・・・関西はICOCAやし・・・

August 14 [Sat], 2010, 17:20

アフェリエイト

August 14 [Sat], 2010, 16:08
アフェリエイトやってみようかな、と思いました。
みなさんもいかがでしょうか?

アフィリエイトはアクセストレード
7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。



 



ダイエット サプリメントのお話

August 14 [Sat], 2010, 11:02
僕がシェイプアップ&ダイエットを実行するために

@ジムでの運動
A食事改善
Bサプリメントの活用

を掲げたのですが、今日は3番目のサプリの話をします。

今日までいろいろなサプリを試して見ました。
大きく分けると2つに分類できます。

一つ目はビタミン、ミネラルなどの、文字通り食品補助(サプリメント)
二つ目は、カロリーオーバーを防ぐサプリメント

みなさん気になるのは、やはり二つ目でしょう。(笑)

結論から言いいますと、



は良かったです。

これ飲んでると妙な安心感がありました。
全面的に効能を信用していたわけではなかったんだけどね。(笑)
でも、僕の場合は全く太りませんでした。

いくらなんでも、TVでやってるような「ムチャ喰い」はダメだろうけど、普通の食事に対してだったら、それなりに効くような感じがしました。

ちょっと高いけど、試してみる価値はあるかもよ。



 

なんてこった

July 31 [Sat], 2010, 21:46
今週、意気揚々と2回目のジョギングに出かけました。
時刻は朝の7時前。

iPodでPodcastingの「小島慶子のキラ☆キラ」を聞きながら、約40分走って、さあ、部屋に帰るぞと、右手に丸めてにぎっていたタオルを開くと、そこにあるはずの部屋の鍵がありません。

どっかに落っことしてきたようです。

あわてて、ジョギングしてきた道を、ずっと下をみながらが落ちてないか、探していってのですが、見つけることができませんでした。

団地の管理事務所が開くのは10時。今はまだ8時前。
しかたがないので、コンビニで時間つぶしながら開店を待ちました。

でも団地の各部屋のマスターキーなんて管理事務所に保管しているわけがありません。

とうとう業者さんを呼んで、鍵を壊して、新しい鍵に付け替えてもらいました。

しめて12000円。

えらい出費です。

早起きは12000円の損、という話でした。

楽天カード入会でもれなく5000ptプレゼント

久々だけど、がんばってるよ

July 31 [Sat], 2010, 21:37
今日から、食事にも気をつけることにしました。

@午前中は極力食べない
A午後にがっつり。でも野菜中心に。
B18時以降は極力食べない。でもお腹減ったら軽く食べる。

ということで、今日のお昼は枝豆の紹興酒付けと高野豆腐入りお味噌汁とご飯に小松菜炒めでした。
紹興酒付け枝豆は味が染みて、いつもの塩だけの枝豆ではなく、新鮮な味でした。
小松菜炒めは、塩とオリーブオイルだけの味付けだったのに、十分お味がついていて、びっくり。

夜はガマンできなかったので、昼の残りのお味噌汁と桜エビと醤油をまぜてご飯にかけて食べました。

明日からもまずは食べ過ぎないようにがんばります。

パーティ

July 26 [Mon], 2010, 22:51
今日は、仕事関連のセミナーに出かけました。

夜は懇親会。
着席形式のディナー。

リーガロイヤルホテルのレストラン直営ですので美味しかったです。

昼:なし
夜:コースディナー メインは子牛のステーキ

でも、夜中にお腹がすいてコンビニへ。
そこでおにぎり2個。

いかんいかん。

インディ2作目

July 23 [Fri], 2010, 22:56
6月に入っても運動できず。
こりゃ、いけません。

コミットメントがたりません。

明日からがんばります。(爆)

夜、インディの2作目を観ました。

「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」

ハラハラドキドキ感は前作以上でした。
やはり特撮はださかったですが。これは古いからしょうがないですね。

昼:カフェテリア(小鉢2品 メイン1品-コロッケ&とんかつ サラダ)
夕:モスバーガー(テリヤキバーガー、きんぴらライスバーガー、ポテト)
夜:コンビニおにぎり2個 お菓子-かりんとう、ピーナッツビスケット


粗食

July 21 [Wed], 2010, 22:46
3日ぶりに我が家に。

台所、日曜日に料理した後、爆睡しちゃってかたづけてなかったので、ぐちゃぐちゃです。

その時炊いていた玄米ごはんが保温になりっぱなしでした。

おかずはふりかけ。
玄米ごはんだけでもけっこういけますねえ。
日曜日に作って冷蔵庫に入れておいたお味噌汁もいただきました。



お腹、ばっちりでした。

昼:酢豚定食
夜:味噌汁 玄米ご飯

マクロビ

July 16 [Fri], 2010, 22:37
今日も松山。

昼食とりに街に出かけた後、本屋さんに入ったら、マクロビの本みっけ〜。
おもわずレシピ本含め3冊も買ってしまいました。

マクロビオティック健康法 久司道夫 日貿出版
クロワッサンちゃんと役立つ実用の本 健康マクロビオティック料理 体の中からきれいになるレシピ74
ニューベーシック マクロビオティック 天野朋子 中川屋善右衛門 共著 日貿出版

また、料理魂がふつふつと!

昼:サンドイッチ
夕:カレー
夜:寿司

先日、同じ寿司やに行ったのですが、なんと料金が三倍くらいに跳ね上がってました。そんなあほな!

今日も出張・・・

July 12 [Mon], 2010, 22:32
最近、松山出張づいてます

あっ、写真撮るの忘れてました。

昼:空港での親子丼ミニうどん付き
夜:コンビニ弁当

夜食:お菓子

むにゃあ〜。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱるぱるりん
読者になる
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» インディ2作目 (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» インディ2作目 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» インディ2作目 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» インディ2作目 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» インディ2作目 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» インディ2作目 (2008年09月25日)
アイコン画像アニー
» あさりのミネストローネパスタレシピ (2008年05月20日)
アイコン画像ハハケン
» ジム通いの成果! (2005年07月06日)
http://yaplog.jp/ha_ka_1234/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
HN:ハハハ・ケンタ 年齢:44歳
趣味:読書(純文学から漫画まで),スポーツジム通い, 映画(ジャンルは何でも好き!)
東京都在住だったが7月7日より大阪へ移住。会社員。四国は愛媛県の生まれ