久しぶり 

2005年12月18日(日) 23時19分

初!果汁 

2005年11月04日(金) 17時37分
果汁 飲ませて見ちゃった(*’-’*)
今日はお天気が良かったので近くの公園までベビーカーでおっちら おっちら 行ってきました。
りりちゃんはベビーカーに乗ったらぐっすりおねんね
ベビーカーを引いている私は汗を滲ませながら・・・
1時間ぐら歩いてかなりいい運動をしました
玄関に帰ってきてもりりちゃんはまだお眠り中だったのでそのままでわたしはりんごの果汁作り!ダッシュでつくり、りりちゃんが泣き始めたので果汁を飲ませてみると最初は大泣きしてたんだけどそのうち笑顔がでてきました。果汁はかなり美味しいらしいまた明日もがんばろうっと(*≧m≦)=3☆

100日記念 

2005年11月04日(金) 17時31分
100日おめでとぅ〜
昨日で生後100日
お喰いはじめをやりました〜
やっと100日凄く嬉しいです。
やり方をパソコンで調べてご飯準備して!
鯛はおばあちゃんに焼いてもらいました
りりちゃんはおりこうさんにしてました。
パパとママは宴会
次はクリスマスツリーを買ってこなくちゃ

生後99日 

2005年11月02日(水) 16時43分
最近はミルクの回数が1日5回〜7回に

相変わらず量は少なめだけど・・・

まっ 体重は少しづつながら増えてるし


ミルク以外の飲み物と言えば、麦茶かほうじ茶をあげてるんだけど飲みが悪い!!こんなもんかしら?

果汁とか飲ませるといいとか本とかに載ってるけど

お友達のベテランママは果汁なんて飲ませたらそれしか

飲まなくなるから飲ませなくていいよ〜って軽く言われた・・・

どうすればいいのやら

手作りミートソース 

2005年11月02日(水) 14時01分
ミートソースとやらを作ってみました
思ったよりも簡単で、セロリやしいたけ、たまねぎやその他適当な野菜ををみじん切り
ひき肉と炒めてホールトマト、ローレルをぶち込み味付け少々して出来上がり


グツグツしててかなりおいしそう
って言うか味見したらこれまたGOOD
今日の夜ご飯はあたり前のミートスパゲティかなぁ・・・・・

サイズ変更! 

2005年11月01日(火) 22時59分
少し小さく産まれたうちのりりちゃん☆
やっとおむつのサイズが新生児用〜SにサイズUP

もう少し、新生児用でネバリたかったけどおしりが≪半ケツ≫で。
まだ在庫があるのになぁ

コスモス畑 

2005年11月01日(火) 22時24分
冬の始まり・・・
暖房をつけちゃった
かなり暖かい   床暖房     サイコー

今日は家の近くのコスモス畑へお散歩


きれいだった・・・
せっかく行ったのに子供はぐっすりおねんね。

刺された(>_<) 

2005年09月24日(土) 20時41分
まもなく2ヶ月にはいるところでにさされてしまった〜

ウナ塗るわけもいかず・・・

気付けていたのに

このままそっとしておきまーす

お買い物♪ 

2005年09月23日(金) 20時29分
産後初めてのナチュラルキッチン
ひさしぶりの買い物楽しかった〜
子供はジジ&ババに預けてパパさんとお出かけ
                 買ったものの一部達



パパさんのババさんからの送りもの
 アンパーンマーン


かわいいおもちゃ
今度は何買ってもらえるかなぁ〜

授乳〜 

2005年09月22日(木) 19時11分
うちの愛娘ちゃん☆
生後58日目
一日のミルクの回数が中々減らなくて、チョコ飲みばかりする・・・
飲んでいる途中ですぐ遊んでしまう
ママ友から教えてもらってびっくりした話し!
ミルクが冷たくなったら飲まなくなる赤ちゃんもいて温めてあげると飲む子もいるらしい


今日授乳中早速ためしたらまた飲み始めました〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_cya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる