バトン 

2007年10月08日(月) 11時53分
HARUKIさんからバトンが回ってきたので!!
やってみようかと!

「無名バトン」

1.自分で思う性格

極度の緊張屋とチキンです。
素敵レイヤー様を撮りたいのに緊張して撮りにいけなかったり…。涙
あと人見知りしちゃいますね。
親しくなると懐いてゥザクなりますがw苦笑

2.人に言われる性格

ん〜…どうなんだろう??
言われた事ない…かも?
萌を語りだすと人格変わるとか(興奮しすぎてね)
クール系だと思ったらただのおかしい人。
わからん!

3.男女関係なく友達の理想

一緒にいて落ち着く。
趣味が合う!

4.好きな異性の理想

黒髪!たくましい!爽やか!雲雀恭弥!!笑
気使わない人!紳士的な人!
つか雲雀!HIBARI!ひばりきょうや!
かみ殺されたい…ww
火原先輩と加地君でも可vv

5.最近言われて嬉しかったこと

憧れの方にお褒めのお言葉をいただいた時!昇天した。笑
ネオロマンスキャラの甘いささやき…キュンw
かみ殺すよ。

6.バトンの送り主の顔は見たことある?

もちろん!
長年のお付き合いをさせていただいてますw
お世話になってます。

7.送り主の印象は?

昔から格好良くて自分の男装コスプレのお手本です!
BL語ってるとき生き生きしてるな〜w笑
なんか色々すごいです。

8.次に回す人


クール/みんな優しい。
残酷/いないな。
可愛い/輝良さん
癒し/あまねさん
かっこいい/HARUKIさん
面白い/健ちゃん
楽しい/桃華さん
美しい/自分以外全員
頭がいい/みんな頭良いよ。
礼儀正しい/みなさん
大人/みちさん
子ども/柚羅斗


うあーーーーーー。難しい。
こんなんでよろしいでしょうか??!!

すいません!!(やり逃げ



ネオロマンスフェスタ9 

2007年09月11日(火) 20時41分
ネオフェス参加してきました〜☆
今回は二日目のチケットがとれなかったので一日目のみコス参加してきました。
学院祭ぶりの加地と初だしの天真やってきました。
軽くレポ↓

・9時半ごろ聖地到着
・炎天下の中列に並ぶ
・入場して更衣室に並ぶ
・更衣室の列が空きすぎていてびっくり。
・いそいそコルダに着替えて外で撮影
・けんちゃんきらさんに会った
ストーカー写真を撮ってもらったw
・昼飯を食べる。
・昼公演が始まったので舞一夜にお着替え
・天真…
・天真…
・見えなく無くないねw
・難しいっす爽やかキャラわ。
・また外に行って撮影。
・素敵様も撮らせていただいたw
・しばらくたってから夜公演見るため来場。
・なおくが箒星のゆびきりを歌ってくれた。泣いた。すっごい好きな歌なんだ。
・岸尾さんもBLACK&WHIT歌ったw
・もうテンションやばい。
・飛田さんのイェーには受けたw
・智一誕生日おめでとう。
・なんかもうすごい楽しかった!!幸せだった!!
・本当に自分ネオロマが好きだって改めて思った。
・公演が終わってからいそいそ着替えてホテルにゴー。

1日目はこんな感じ。

ストーカー加地

二日目は私服でカメコ参戦☆
・11時半ごろ聖地到着
・素敵様撮影。
・パシフィコを後にする。
・池袋のアニメイトで萌え買いする。
・買いすぎた!
・バスで帰宅

こんな感じな二日間でした。
お世話になった皆様ありがとうございました!
そしてお写真撮らせていただいた方々ありがとうございました!
お疲れ様でしたッ☆

今回は本当に舞一夜の舞台化や遥か3アニメ化で興奮しっぱなし。


酸素がたりん!


*ここから先はコス写真になります。

ネオライ 

2007年07月23日(月) 20時08分
遅くなりましたがネオライ行ってきました★
二日目のみの参加だったんですが、
とても充実した一日でしたww
久しぶりな季史をやったんですが…
顔が浮腫んでるわ、大事な化粧品忘れるわで…
とても人様に見せれない季史となってしまいました。涙
そんな中たくさんの方にお声をかけていただき・・・!!
とても恐縮です!!ありがとうございました!!
こんなことなら怨霊バージョンの季史をやればよかったと…><
そして差し入れをいただくなどと恐れ多い物をいただきました!!
ありがとうございます〜!!感謝の言葉でいっぱいですw
美味しくすべて頂かせていただきましたw

そして今回も自分達の写真が無いという・・・。
その代わり素敵様方のお写真たくさん撮らせていただいたので
載せておこうとッ…!!!
撮らせていただいた皆様、さらにお話までしてくださった方々ありがとうございました!!!

公演のほうは・・・・
関さんとまもと紀章さんにやられました・・・
本当に素敵な歌声で・・・・
思わず涙ぐんでしまいましたよ!!!
とても良いライブでした!!!
日常での嫌な事なんてネオロマパワーで吹っ飛びましたよww
さすが聖地+ネオロマ・・・・w

全体を通してとても素敵な、
良い思い出ができて大満足な1日でしたッ!!ww

柚羅斗ありがとう!!

お疲れさまでしたー!!怨霊なりかけ季史。怨霊なんですがw


十二単なあかねちゃんw


次はネオフェスだぁww


バトン 

2007年07月17日(火) 16時55分
なにやら柚羅斗とHARUKIさんからバトンが回ってきたのでやってみようかと・・・w
骸と雲雀いきます!

『口調バトン』

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



みなさんおはようございますw
今日は久しぶりの休日でしたので、
12時ごろに起きました。クフフ
とてもぐっすり眠れて大満足ですよw
それから久しぶりにパソコンやりましたよ。
なかなか萌えますね・・・。
おや、アヒル君が登場しましたのでこの辺で・・・クフフ

わお、パイナップルがいるよ。
まあいいや。
今日は本当よく寝れたな。
まぁ邪魔するやつがいなかったからかな?
いたらかみ殺す所だけど。(ニヤ)
明日からまた普通の生活だけど
僕には関係ないからな。
じゃぁこの辺で。


・・・・・・・・・・難しいよ!!!これ!!!!!!
キャラ口調とか!!どんだけ!!!笑
これでゆるしてくださいw

次は・・・
4人か。

けんちゃん→弁慶
きらさん→ヒノエ
ゆらと→ランボ5歳
はるきさん→山本

でお願いします!!!!

ハイジ村 

2007年06月17日(日) 19時09分
16日にハイジ村行ってきました★
家から1時間30分という近さ。笑
入ったらハイジがお出迎え。ヨーゼフは寝てた。
時期的に梅雨入りしてるので天気が心配だったけど、
見事に快晴で撮影日和でした♪
建物や薔薇、階段などロケーションが素晴らしくて、
興奮しすぎてテンションやばかったですw(*´▽`*)
本当に良い場所だぁ〜!!!

薔薇のアーチは半端無いくらいグッジョブでしたww
天然レフ板でいい感じに撮影できました♪

前半ヴァン騎士。
薔薇といったらこれですよね。
赤い薔薇ってすごいですよ。
どんな風に撮っても良いアングルになってめちゃくちゃきれい!!
感動しました。
諸事情により3ショットが無いのが悲しいですが。

アーチ綺麗〜〜!


後半は柚羅斗とアビス。
ヨーロッパ系の建物や階段はあう!
HARUKさんのハウルもすっごい良かった!!w
これまた良いアングルが撮れましたよw
ハイジすごい!!
楽しいよ!!!
もりもり撮影☆

ありったけハイジ村を感じさせていただきました。
本当に楽しかったし、良い写真は撮れるしで最高の1日でした。

また開催するようだったら行きたいです!!
それぐらいハイジが好きになりました。

編集するのが大変だ〜〜!!!

柚羅斗、HARUKIさんお疲れ様でした☆
お会いできたコルダご一行様もお話できて良かったです。
撮影してくださった方々(一般人の方も含め)ありがとうございました。
お疲れ様でした☆!!



↓↓ここから先はコス写真です。

コミファク 

2007年05月27日(日) 21時22分
久しぶりの地元イベント行ってきました☆
今日は柚羅斗が不参加だったので、
HARUKIさんとみちさんにお世話になりましたw
HARUKIさんとディノヒバ合わせ!!!
スーツと通常やりました。
ハァハァハァハァ

やっぱり室内なんで画像がブレたり暗くなったりしちゃって、
微妙だったんですが楽しく撮影することができて良かったです♪

みちさま写真撮ってくれておりがとうございましたww!!
素敵なアングルばっかでハァハァしまくりw

雲雀のウィッグも変えて今回全然良くなりました。
やっぱ耐熱だね!

地元なだけあって顔見知りな方達がいて興奮しまくりました。
お話できて良かったですw!!
写真撮れきれず…馬鹿やろう自分!!(><)
またお会いできたらお話してやってください。

時間が短いなかもハァハァしまくって撮影しました。
今日はグラビアアイドルがテーマです。笑

今やっぱりREBORN!熱いです!!
ほとんどがREBORAN!やってる方々が多くて、
軽く変態化してました。視線が怪しい

いっぱいディノヒバ撮れてよかった♪
アップ頑張んなきゃ!!


アフタは太一!
ラーメン美味い☆
柚羅斗も合流してひたすらオタクトーク!!
股間とか連発しちゃってお店の皆さんごめんなさい。
事故です。
後ほどの話などをして解散!

今日は本当に楽しかったです!!!
お写真いっぱい撮れたし♪
撮影してくださった方々もありがとうございました!!
お疲れ様でした。


写真の編集がんばんぞ〜〜!!!

股間事件に近い代物。笑


グラビアwワラ








ここから先はコス写真になります。
キャラのイメージなど壊れるかもしれません。
嫌悪をもっても責任もちませんのでお気をつけてください。

野外 

2007年04月29日(日) 19時06分
28日に野外してきました★
朝からあいにくの雨で野外無理じゃんッ!!と思ったら、
微妙に晴れたり降ったり小降りになったりで実行!!★
現地についてもパラパラ降ってるよ雨。
なんだかんだでそそくさお着替え。
前半は十六夜チームが到着するまでREBORN!やりましたww
中途半端な骸さん。
色々つっこみたい所山ほどあったけど・・・やりたかったんだもん!!(´凵M*)
HARUKIさんのディーノは格好良かった!!!ハァハァ
なんかおにいちゃんみたいだった!!
雲雀やってディノヒバ萌えすればよかったと後の後悔。ショボン(・ω・)
柚羅斗はルーク♪
相変わらず愛を感じたね。
赤髪ハァハァだもんね。

今回HARUKIさんのレフ板が大活躍★
レフ板アシスタントmukuroです。笑
レフ板の威力に感動した!!

そんで撮影してたのはいいんですが…すっごい寒かった。(真顔
雨すごいし、風かなりの強風だし。
ホント死ぬかと思った。寒かった寒かった寒かった。
おかげでまったく写真が撮れなかった!!くそぉッ
もっと撮りたかったですたい。

骸さんとHARUKIさんのディーノさんw



ぶるぶる震えながら撮影してると十六夜チームけんちゃんときらさんと款菜さん到着★
いそいそ凍えながら着替え。
雨が止んで微妙に晴れてきた!!(遅)
桜の下でパシャパシャ撮影〜。
1対5は怖い!!カメラ怖い!!笑
晴れてきて暖かくなってきたので行動範囲を広くしていろんな場所で撮影★
やっぱ室内より外っていいねw
背景とか綺麗♪
けんちゃんとHARUKIさんと自分で変顔チーム結成☆
軽くキャラを無視してるね。
素敵すぎですわw(´∀`))ニヤニヤ



みんなキメてるねッ!!!まちこまき以外w
銀=柚羅斗、敦盛=款菜さん、まちこ=健飛、知盛=天草、将臣=HARUKIさん

最初は雨とかでどうなることやらって感じだったけど
なんとか野外無事にすることが出来てよかったですww
たくさん写真も撮れたしすごい楽しかったです(^∀^*).*+。
また是非野外とか合わせしましょーね!!!
お疲れ様でしたあぁぁぁあああああ!!!!


ここから下はコス写真です。
結構キャラが壊れてるので苦手、無理、嫌とゆう人は
見ないほうをお勧めします。
変顔とかありますよ!?気をつけて!!

進修館 

2007年04月05日(木) 18時01分
1日に進修館行ってきました〜☆
初めての場所だったのでドキドキしましたが、
とても素敵な場所で和室や体育館や宮殿系、草むらなど
いろんなシチュエーションで撮れるような所でとても良かったです!!
また違うコスでも撮影しに行きたいと思いましたw
更衣室も涼しくて快適でした♪

この日は健飛さん主催の十六夜記とコルダの合わせをしました!
神子=輝良さん、弁慶=健飛さん、敦盛=款菜さん、ヒノエ=天草、知盛=天竜
そして、天竜が一眼レフのフィルムを忘れたのでめずらしく自分のデジカメが活用されました。笑
やっぱりイベントに問題や忘れ物は欠かせませんね。苦笑
そんでもって熊野そろった!!!!ハァハァ
ももももももゅる・・・・。(´■`*)
遥かは衣装とか華やかで撮りがいがあって良いッ!!
縁側の所が一番しっくりきて撮りまくったw
やっぱ…だよね。

熊野と神子w




久しぶりのゆらちも♪ヒノエとっちゃってごめんちょ!



コルダ合わせは、
香穂子=輝良さん、月森=健飛さん、火原=款菜さん、柚木=天竜、加地=天草
学院祭に続いてまたもや集合しちゃいましたw
コルダ今すごいですね〜〜!
会場にもコルダやってる方達がいて、ブームだなぁっと思いました。
今回時間があまりなく1時間もないなか、ネタ写真がほとんどで…笑
また是非リベンジで合わせしましょう!!☆

色とりどりの高校生。


今回すごい楽しいイベントになりました!!
たくさんの素的な写真を撮らせてくれてありがとう!!
お疲れ様でした。
そして撮影させていただいた方、撮影してくださった方々ありがとうございました!!


久しぶりのロング日記でした。

山梨イベレポ 

2007年03月30日(金) 21時36分
25日に山梨のイベント行ってきました☆
前半ヴァン騎士合わせ:優姫=天竜、枢=HARUKIさん、零=天草。
後半HARUKIさんとREBORN!合わせ!
ディーノ=HARUKIさん、雲雀=天草
天竜はアビスのルーク。

ヴァン騎士は前々からやりたかったのでようやく念願のコスが出来て嬉しかったです!!
しかも枢と優姫と零のサンドイッチ合わせなんてハァハァしまくりですよww(*´▽`*)
時間があればもっといろんな構図で撮ったりしたかったですね!

可愛げがない零

麗しい枢様w

元気っ子優姫


後半のREBORN!は時間がほんと無くて(天草の着替えが遅いから
数枚しか撮れなくて残念でした(´・ω・`)ショボン
せっかくのディノヒバが・・・・ディノヒバ・・・ディノヒバ・・・・wwwハァハァ(キモス
また近いうちに合わせしましょおね!!!?HARUKIさんww
今ブームはREBORN!ですよww
会場もREBORN!ばかりだったし。
というか撮影会しましょうね!!
骸ちゃんも間に合ったらやりたいし!!笑
天竜は髑髏決定だ☆
やばい・・・REBORN!について語りだすと止まらないんでこの辺で。


全然レポじゃないんですが、とりあえず。
撮影会しましょう!!!!!!!
またイベントにて写真の方撮っていただいた方々ありがとうございました!!
ホントこんなショボスですいませんッ;;

車の中でもREBORN!の話題が絶えないイベントでした。ハァハァしまくっててごめんなさい。

ディディディノヒバ!!!ハァハァ


お疲れ様でした。





学院祭 

2007年03月12日(月) 21時03分
金色のコルダ学院祭行ってきました〜!!
すっごい楽しかったですww
今回両日参加だったのでどっぷりネオロマに浸かってきましたww
・1日目感想・
10:30聖地に到着。
列がすごかったので近くの野原でまったりくつろぎ。
入場開始したので中に入りそそくさ着替え。
加地のピアスにちょっと手こずった。
それから外に出て撮影開始☆
久しぶりの爽やかキャラは難しかった!
はら黒笑顔満載〜(笑)
柚羅斗の香穂ちゃんは風に吹かれて飛んでった。(笑)
それから輝良さんと款菜さんと制服合わせしました。
健飛さんはカメコしてくれましたwありがとうございます。
今度はぜひ月森君見せてくださいねw
それから素敵様を撮らせていただいて、
夜公演を見てホテルへ帰宅。
じゅんじゅんに激しく萌えたw(´ω`*)



簡単ですがこんな感じで1日目は終わりました〜♪



爽やかじゃない加地

風に吹っ飛んだ天竜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_cospdy
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふうま
» コミファク (2007年06月01日)
アイコン画像HARU筋
» コミファク (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる