久しぶりニャァ!!! 

November 12 [Sat], 2005, 9:37
どもどもぉぉぉッッ!!!!名前覚ぇててくれてますヵァァは─ちゃそですょぉぉリピ─トプリィィズッッッ((笑))今日本当ヮ部活午前練だった`雨で止になっちゃったんょぉぉぉでも午後ヵラぁるかもだから連絡網待ってるとこなのさぁぁぁ!!!!!ってかヵナリ晴れてきたんですケドォォ。。。でヮここでは─ちゃそのクィズTimeッッ!!!!
ぁっ、コレ新コ─ナ─ってことでぇ((笑
問題:は─ちゃそヮ何部でしょぉぉ─っっ???
A.吹奏楽部
B.バスケ部
C.テニス部
D.ハンドボ─ル部

まぁ雨で止ってゅぅぐらぃですヵラAぢゃなぃってことぐらぃ誰でも分かるってャツですょねぇ。((笑))答えヮ近ぃぅちに発表するぞぉぉぉぃ

WaTすちらぁぁ(´v`〃) 

November 08 [Tue], 2005, 19:39
今日ヮ学校ヵラ直でぉ友達と遊んだニャァァァ今日ヮたまたま部活がナィ日だったのょぉぉぉってか今月部活ナィ日B回もぁるんです`ぉぉぉそれもちと困りますしぃぃぃ(´Д`;)
それでヮ本題っっっbbb今日の目的ゎ洋服を買ぅコトっっぢゃなくって、WaTのCDを取りに行くコトだったんですぅぅぅもぉ@ヶ月前から予約してゃっと今日取りに行くコトが出来るまちたぁぁ実ヮ私。。。小池徹平の因因因ファンなんでつぉぉぉぉまぁぢヵヮュくなぃでつかぁぁぁぁの徹平Smileにゎまぁぢゃられるしぃぃぃ((笑))にゎ握手回参加券トレカが入ってましたぁぁぁそんで、予約した人だけがもらぇる非売品WaTポスタ─もまらっちゃったんですょぉぉもぉメロメロですぅぅぅ((歯))でもトレカが徹平¢ぢゃなかったのがちと残念ゃったヮァァ。まぁウェンツもカッコょくなぃわけぢゃぁなぃしぃっかぁもぉ今も聞きまくってマスっっbbbみんなも聞ぃてみてネェェ

ブログ初日ィィbb 

November 07 [Mon], 2005, 20:51
記念すべきブログデビュ━━っっ
゜*.・。:ヾ(o´▽`o)ノ゜*.・。:

ってコトで、は─ちゃそ14歳青春しちゃってる乙女だっちゃ笑笑
一応(!?)Aなんで部活トヵで忙しぃっすだから毎日ヮ更新できニャィかもだけどぉ、こんなは─ちゃそをィョゥロシクゥゥゥッッ
ところでみんなヮjam*pixyってゅぅぉ店知ってゅぅぅ明日ゎ私の汚友拉致とそこ行くんょぉぉぉまぁぢヵァュィぉ洋服が爆安&激安で売ってるんだっちゃぁぁ本当行かなきゃSONGだぉぉぉ((笑))結構そのぉ店全国的に展開してるから行ってみてネン
んぢゃ、今日ヮここらでバァァァィッッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像莱妃*らぃき*
» WaTすちらぁぁ(´v`〃) (2005年11月09日)
アイコン画像莱妃*らぃき*
» WaTすちらぁぁ(´v`〃) (2005年11月09日)
アイコン画像莱妃*らぃき*
» WaTすちらぁぁ(´v`〃) (2005年11月09日)
アイコン画像莱妃*らぃき*
» WaTすちらぁぁ(´v`〃) (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_chaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる