10月だー 

2006年10月01日(日) 18時21分
全然書いてなかった
もう10月なんだね〜ホント早い
今年もあと3ヶ月で終わっちゃうんだね

何かしなきゃぁぁぁ

運動とかかな

また夏!? 

2006年09月10日(日) 16時42分
今日はなんかとても暑い
アイスAコも食べちゃった
だから太るんだよね・・・

明日は 

2006年09月09日(土) 23時54分
日曜日だ午前中に美容室に行ってこよー
美容室って行くまでがなんか勇気いるよね
あたしだけかな
時間かかるから覚悟して行かなきゃ
でもカットだけだからそんなかからないかな

りんご湯ちゃん 

2006年09月07日(木) 19時35分

うーん写真が小さかったかも。
RoDyの上にいるのがりんご湯ちゃんです。
どっかに行った時に買ってきたんだ
同じ種類で温泉まんじゅうもあるよってかいろいろあるみたいです。

ダイエット 

2006年09月07日(木) 19時29分

クールマイヨールです。
超硬水なので最初は飲みづらかった
でも今はぜんぜん平気だ
コントレックスより飲みやすいかも

でも水だけじゃ痩せないよね

料理教室 

2006年09月03日(日) 16時12分

5月くらいから料理教室に通っています
8月は親子丼・きんぴらごぼう・たこの酢の物でした
ごぼうをこまかく切るのが大変だったあとそぎ切りが難しかった
でもけっこうおいしくできたから良かった
親子丼を作る親子鍋が欲しいなぁ・・・
いつか買おう

おはよ〜 

2006年09月03日(日) 11時17分

とりあえず無事に朝になりました
モモはご飯もちゃんと食べてぐっすり寝ています

やって来た〜 

2006年09月02日(土) 20時16分
ミニチュアダックスのモモです
小さいかわいい犬を飼うのは初めてなので心配
だけどもうすでに親バカぶりはっきかも

初ブログ 

2006年09月01日(金) 22時31分
今日からブログをはじめてみます
がんばって続けよーでもなんだか難しい
でも絵文字がたくさんあっておもしろい
とりあえずまた明日
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウブブ
» また夏!? (2006年09月17日)
アイコン画像モモ
» また夏!? (2006年09月16日)
アイコン画像ウブブ
» また夏!? (2006年09月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» りんご湯ちゃん (2006年09月09日)
アイコン画像ウブブ
» やって来た〜 (2006年09月08日)
アイコン画像モモ
» やって来た〜 (2006年09月08日)
アイコン画像ウブブ
» やって来た〜 (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ha_31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる