アパート生活での悩み

July 12 [Sun], 2015, 11:09
アパートにの1階に住んでいます。入居当初は2階には誰も
借り手がいなく静かだったのですが、入居者が決まって引越
ししてくるなり、騒音に悩まされるようになってしまいまし
た。特に私が一日中部屋にいる事が多いので、つい2階から
聞こえる音が気になってしまうようです。

気にし始めたらだんだんとイライラしだしてしまうので、音
楽を聴いたりしながら心を落ち着けるようにしますが、それ
もなかなか難しいです。耳栓なんかも買ってみましたが、完
全に2階からの音が聞こえなくなることはありません。そん
な時に、2階の方が出産されたと聞き、ますます複雑な気持
ちになってしまいます。今以上に音に悩まされるのではない
か?す思ってしまいます。

世の中アパート住まいの方はたくさんいらっしゃいんますが
、皆さんどう対応されているのでしょうか?私が神経質すぎ
るのではないか?そう思うとますます自己嫌悪に陥ってしま
うこの頃です。

ピーチアップ 24歳になって彼氏ができました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさこ...
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha9u9aja/index1_0.rdf