3月20日( tue )*

March 21 [Wed], 2012, 14:09

今日は祝日でしたね♪♪

わたしは午前中、前日の暗い気持ちから抜け出せなくて、ヘコんでいて、友だちとメールしたりして気持ちを落ち着かせていました。

悲しいきもちで眠りについた昨夜だったけど、朝起きたら清々しい天気で、明るくならなきゃな.。と思えました。


というわけで午後は少し、元気を出して、机に向かっていました。


なにをしていたかと言うと…?



保健の課題です。(笑)

学年末テスト40点以下をとったひとに課せられるものです…。お恥ずかしながら(;_;)


保健の勉強に手が回らず(;_;)(ギリギリまでやらなかった自分が悪い) 悲惨な結果をとってしまいました.。

そこで木曜日にレポート五枚と、反省抱負を一枚まとめて、提出なのです。

まだ途中なのです(;_;)頑張ります。


そんななかで食べたおやつ.。
これです(^O^)/



文明堂の、焼きドーナツ
さすがは文明堂、カステラ屋さんだけあって、カステラのようにふわふわで美味しかったです


そして、六時半頃から、わたしはなんとなく、街を走りました。

からだを動かさないのはちょっと気持ちが悪くて、色々な気持ちもすっきりするかな…?と思って

向かった先は…TSUTAYA

いま、DVDの旧作レンタルが100円で(^O^)/
見たい映画がたくさんあったので、また借りてきちゃいました*

借りてきたのは…




ハイスクールミュージカル!


そして、



チアーズ! です。

わたしはダンス部に所属しているので、
どちらも興味をもっていて、
評価も高い映画だったのでとても楽しみです*

また見たら感想を書きますね



おわり*
プロフィール
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ha81kanon/index1_0.rdf